レジェンドルガファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:45

    スレ画はロード

    増え方が怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:28

    魔族の中では生殖という手段を用いず繁殖する珍しい種族
    なんでこういう性質になったのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:31

    ファンガイア以上に共存が見込めないマジモンの化け物

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:45

    他が人間、吸血鬼、狼男等々ジャンルで分けられてんのに色んな怪物がごった煮になってる珍しい種族

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:38

    こいつらをほぼ絶滅させたのが過去キング最大の功績だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:26

    対ダキバ想定してるのでスペックとか装備がバチくそ殺意高いアーク

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:18

    レジェンドルガ化した人達が動き方も増え方もゾンビそのもので怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:10

    ファンガイアはデザインに鳥類の意匠が入ってるけどレジェンドルガは植物の意匠が入ってるあたり植物系の怪人っぽいし神話要素も合わせてP的にヘルヘイムやジャマトの元ネタになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:23

    娯楽が人間の悲鳴という時点で「あ、和解できねーわこいつら」ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:58

    >>2

    ボスが虫歯菌モチーフだし本質的には菌とかウィルスみたいな生命なのかもね

    「他の生物を侵食して数を増やす」と書くと割とそれっぽい気がする


    まあ完全に妄想でしかないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:14

    サガのデザインモチーフがヘビとミイラ男だと思ってたから(実際はヘビと宇宙人)後年劇場版見て「あ、ミイラこっちで使っちゃったんだ」と思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています