バトルキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:45

    (公開当時のアメ公のコメント)ハッキリ言ってバトルシップはめちゃくちゃつまらない
    設定がありきたりすぎるし予想通りの展開オンリーで捻りもないんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:50

    しかし… 異星人の艦をぶち壊す戦艦はカッコいいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:15

    100周年記念でこんな猿映画をお出しするなんて
    ユ…ユニバーサルってのは懐がでかいんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:59

    ブレイバーン始まった時これを思い出したんだよね
    最初はいがみ合っていた日米の若手軍人が協力して侵略者と戦う展開は麻薬ですね
    王道だけどもうハマっちゃって…

    ロボに関しては知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:49

    >>4

    もしかして変に捻らずアウトラインを王道にキャラをお変クにすれば面白いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています