ファンパレ五条に夢のねえこと言いたくねえんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:46

    その状態のお前が一番弱いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:59

    その分急用もないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:51

    >>2

    お言葉ですがこの頃の凡夫は井上和香に呼ばれたらすぐ帰りますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:05

    反転長距離ワープ未習得領域不明掌印必要バリアマニュアル制限時間付絶命空手十段

    展延ありなら自然呪霊すら怪しいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:10

    この頃の五条と自然呪霊が戦ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:17

    >>4

    バリアの制限時間なんて何十時間もの継続戦闘しなければ問題にならないと思われるが

    まっ呪霊に勝てるかどうかなんてわからないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:58

    間違いなく乙骨より遥かに弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:43

    >>5

    あくまでバリアしかなくて赫も茈も領域もないから決め手に欠けるっスね、領域使われたら一気に不利になりそうなのん

    勝つにしてもめちゃくちゃ時間かかりそうっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:07:51

    はーっ楽しいね
    "1人で最強"じゃなく"俺たち最強"の時代だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:51

    あれっ五条とパパ黒PUなら夏油は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:37

    嘘か真か知らないがおとん黒は入手方法が幻影メダル交換になるかもしれないという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:15

    しゃあけど…この頃でも落花の情を使えるわっ
    あっ今それがどうしたって思ったでしょ。ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:40

    >>12

    この頃の五条がそれ使えても渋谷でのジジイよりちょっとマシくらいの展開にしかならなくないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:37

    >>13

    領域効果がおさかな軍団のダゴンにはぎりぎり瀕死になりながらも辛勝できそうな可能性は辛うじてあるよね

    漏瑚とか真人は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:33

    この頃の五条ってもしかして想像よりずっと弱いんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:00

    >>15

    はいっそうですよ!

    めちゃくちゃ強いけど今の五条を最強たらしめる要素がだいたい抜け落ちてるんだ、悔しいだろうがしかたないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:17

    >>15

    てきとーな野良術師ぶつけ続けたら削れるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:31

    領域もない、術式反転もない、虚式もない、身体もなんか細め

    それが学生五条ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:00

    >>17

    おいおいそれは護衛のために不眠不休で3日間無下限を使い続けるせいでしょうが

    よーいどんならパパ黒でも勝つの厳しいレベルには強いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:51

    >>15

    はっきり言って術師歴1年で同学年の乙骨相手にサマーオイルと2人がかりでも全く勝ち目ないから、お前死ぬよ

    無下限バリアの格下シャットアウト性能が高すぎて最強っぽく見えてるだけと思われる。実際は赫も紫も領域も反転もまともな領域対策もないんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:13

    待てよ流石に呪詛師達に覗かれてたガキ時代の方が弱いはずなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:28

    しかし…なんか達観しだした覚醒後よりただただクソガキなだけな分人としては健全そうなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:54

    この頃って簡易あるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:12

    >>22

    メロンパン入れの心が弱くなければそこそこ真っ当に成長できていたかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています