腰って痛めるとマジで動きに制限かかるよな...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:57

    くしゃみした時に腰にピシィ!って感じの衝撃が走ってそれから3日ほど腰痛が続いてるんだけどマジで動きが制限される...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:15

    >>2

    誰にも噂されない存在価値のない人間なんだね

    可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:16

    マジでくしゃみで腰痛めるとかあるんだな...

    ほんと腰にピシィって来た時マジかよ...って思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:03

    寝て起きたら腰痛くてマジで一歩も動けなくて冷汗かいた
    なんとかロキソニンまでたどり着いて飲んだけど落ち着くまで地獄だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:35

    文字通り体の要だからねぇ
    お大事に

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:38

    激痛ってわけじゃないけど「あっ、これ今無茶したら確実にもっと苦しむことになる...」って感覚がずっと腰にある...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:20

    くしゃみした瞬間
    ディオに殺されたジョナサンみたいなモノローグが脳内に流れるよね
    切れてはいけない線が切れてしまった感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:58

    痛めてすぐは冷やすといいぞ、慢性化したら温めるといい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:50

    日常の何気ない動作でどれだけ腰に負担かけてたのかがよくわかるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:54

    ぎっくり腰に気をつけてなー
    あとできれば整形外科受診をお勧めする
    椎間板ヘルニアとかの可能性もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:12

    自分はぎっくり背中やらかして4日目だ
    腰やるよりは下半身自由だけど腕動かすのに不自由するから結局辛い
    あとやらかして直後はもしかして血管関係じゃないかと勘違いして半泣きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:25

    腰はやっちゃうとどんな格好でもヤバイから大事にな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:50

    くしゃみってとんでもない衝撃が発生するらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:14

    腰痛は尻を揉めば治る
    というか尻回りの筋肉が衝撃を逃がせずに腰に負担がかかるケースが殆どなので尻が硬いとずっと爆弾抱えたままになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:42

    くしゃみや咳をする時は壁に手を当てて衝撃を逃がせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:05

    ピップエレキバンはいいぞコロナで咳するたびに腰に響いてたが楽になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:15

    スポールバンって腰に効くかな
    乳首開発に使ったやつがあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています