ゼインが歴代ライダーの武器を作り出すのはビームエクイッパーの能力か

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:02

    あれじゃあひょっとしてデータあればゼロツーも出来たりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:29

    ビームエクイッパーひょっとしてやばいな???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:15

    一応ゼロツーのビームエクイッパーはゼロツープログライズキーのレンズ部分っていうゼインと比べて限りなく小さい照射面だからか最大50cm3っていう制限がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:39

    ゼロワンドライバーの時点でパワードスーツや反応炉を製造してるし、武器以外にドライバーも生成できるお手軽超技術

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:31

    ゼロワンのトンデモ技術の中で一番すごいのこれだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:45

    アーク様がショットライザー大量生成して一斉射撃とかやってたもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:11

    >>5

    2兆通り予測してそれぞれの次元に次元量子跳躍が1番ヤバいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:09

    あれ待って、それってもしかしてバイスが武装判定で生みだされているってこと…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:11

    >>8

    仮にアルティメットリバイの武装判定だとしたらアルティメットバイスではリバイ召喚するだろうしまあ大丈夫でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:51

    >>7

    確かに凄いと思うんだけど凄過ぎて「ほえー」としかならない……

    科学の限界に挑戦し過ぎである

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:04

    超希少な金属とか使ってる歴代武器をホイホイ生成できるのやばい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:22

    >>2

    普通にビームとしても撃てるからね。

    その気になればベルトがなくてもゼロツーキーからビーム放ってある程度は戦えるぞ!


    いや、まあそんな事しなくてもキーあったらドライバー作れるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:29

    >>3

    ゼインの場合マント裏全体なので凄い事出来そう

    もうしてたわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:09

    或人社長がやらないだけでその気になれば他社製品だって作れるのだ
    なので特許権とか関係ないアークは平気で作る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:31

    理解力不足で申し訳ないんだがビームエクイッパーってゼロツードライバーのクォンタムエクイッパーと機能は違う感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:56

    >>15

    クォンタムエクイッパーはビームエクイッパーの上位互換だよ

    (その加工精度は「飛電ゼロワンドライバー」と比べ、約222倍となっている)

    ビームエクイッパーはゼロワンドライバーとかアークゼロとかゼロツープログライズキーが搭載してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:24

    >>16

    そういうことか

    教えてくれてありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:47

    あれひょっとしてゼロツーって情報与えたら歴代でもやべぇやつだったりする……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:56

    >>18

    そもそもゼロツーキーの基となったゼアがなぜか歴史改変も認識することができるイカレ人工知能の衛星だったから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:48

    これどれくらいまでなら召喚できるんだろう。ダブルのカード使ったらプリズムビッカーにエターナルメモリさしたりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:05

    またこれやってくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:59

    >>9

    大丈夫要素どこだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:25

    >>22

    片方だけ武器扱いするよりどっちも等しく武器扱いする方がまだマシじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:17

    きちんと©を表示してた1000%は今に思えば正しかったんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:17:14

    ゼロワンライダーのシステムで作った他ライダーの武器をリバイスライダーのシステムで使用してるってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:14:31

    >>21

    スペクターのノブナガ魂とか、シンスペクターのラストバレットを思い出すね…


    この手のたくさん銃とか砲を出して一斉掃射大好物なのだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています