ひみつのアイプリ…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:45

    感動するぐらい展開早いし
    6話でもうデュオ曲出てるし
    まだ序盤なのに2クールぐらいかけてやる問題を1話で解決してるし
    ニコニコで動画が上がってから1時間でコメント2000超えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:36

    いい歳こいて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:17

    >>2

    アイプリ禁止オブ禁止ヴィクトーリア…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:07

    >>2

    お言葉ですがタフカテで遊んでる時点でどっこいどっこいですよ

    なんなら>>1が子持ちの親御さんの可能性もあるからその場合お前の方が少し負けになりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:24

    生放送の方も視聴者に対してコメントがおかしいんだよね多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:06

    ひまり…心が強え
    負けても楽しかったから素直に相手の勝利を祝福できるし負けをバネにして1番のアイプリになりたいっていう明確な目標が出来てるんだよね凄くない?
    前シリーズのチュッピ主人公共とは器が違いますね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:24

    >>5

    俺さあプリティーシリーズでしか見たことないんだよね

    視聴者数の倍のコメントが付けられているアニメ

    コメ率異常も健在でハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:35:02

    >>6

    いきなりチュッピ差別…やっぱりクソっスねマナッパリは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:41:36

    完全に曲が緑川用スね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:11

    アイプリ 制作側が百合ブタだと聞いています
    隙あらばベッドでイチャつくシーンを入れたがると

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:47:36

    >>10

    一応今までのシリーズのスタッフ達も監修しているとはいえ制作は外国の人たちばかりだからねっ

    百合に造作が深いスタッフが何人か紛れていてもおかしくないのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:35

    れもん役やってた人が中の人だからかムキムキおさげの歌声が見た目と違って力強くて笑ったんだよね
    しかも意外とプリティー空白期にいろんな作品に出て声鍛えていたからあの時よりも歌唱力が上がっている…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:21:32

    >>12

    会長も歌うますぎて投了コメントで溢れてたんだよね強くない?

    来週はひまみつのデュオ曲出るとかそんなんあり?まだ10話も経ってないのにサービスが過ぎるんとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:38:45

    >>13

    うーっモノローグ無しで聞かせろ

    せめて初回くらいは普通に聞かせてくれェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:13

    >>14

    もう…女児先輩達に混ざってアーケードをやるしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:34

    まさか大会の開催発表から決勝まで1話で終わるとは思わなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:45

    >>16

    チィ虐はまだしもみつきのライブもまるまるカットであまりに無慈悲すぎるんだよね

    負けた時のみつきの伏し目が悲しげでしたね…マジでね

    まあ嫁の一言で元気を取り戻すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:55

    あわわお前はアホアホダンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:59:52

    やたらとコメ欄に現れる阿智彦…お前は成長しないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:59:54

    >>18

    来週アホアホダンスのライブが見れるんだよね

    時が経つのは早いのぉ


    えっまだ7話目でやるんですか 早すぎを超えた早すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:57

    そ…そんなに面白いのん?
    評判良くて気になってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:34

    >>21

    はい!面白いですよ!(ニコニコ

    プリマジと違ってデュオ要素が早くに出ていてなおかつ新曲出るペースも早いんでこのままのペースならまた同じライブか…ってことにはならないと思われる

    ただやっぱり本質は女児向けアニメなんでテンポとかはちょっと遅く感じるかもしれないし主人公の声優さんもまだ拙い感じだからそこが受け入れられたら普通に面白いっスよ

    あだますにも磨きがかかってきたしなっ(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:22

    最新話は禁断のライブシーン猿空間送り"2度打ち"で腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:32:06

    >>23

    ワシらは一体いつになったらチィちゃんのライブが見れるんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:39:33

    みつきのアイプリ…企業案件だと聞いています
    露骨に化粧品のプッシュをしていると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:42:50

    毎回ライブシーンのノルマが有る以上展開を早くして曲数を増やすのは実際有能だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:09:23

    実際、大会シーンは勝敗が分かりきってることも多いし過去ライブ流しっぱなしだからカットは仕方ないんだよね

    でもせめてサビくらいは流してほしかったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:12:59

    あらすじで説明しすぎと言ったんですよアイプリ先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:14

    >>28

    これもうあらすじじゃなくて本編なんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:39

    >>28

    最初から最後まで思いっきり説明してて笑ったんだよね

    本当に1話丸々あらすじで説明するやつがあるかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:14

    >>28

    果たして勝ったのは…とかじゃなく誰が優勝したまで書いてんじゃねーかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:53

    ひまりがみつきの兄貴に1話で頬染めてたから好きなのかと思ったらあまりからまない
    あれはなんだったんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:40

    チイちゃんは誰とデュオを組むのから教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:31

    >>33

    ひまりにリクエストしたファルルみたいなやつ…

    まじで他に候補いないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:15

    >>33

    新キャラ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:18

    ひまりがあうるの声の人だって最初は気付かなかったんだよね。
    まだ17歳でビックリですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:34

    >>32

    露骨なノンケアピール…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:49

    やらせろひまり

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:51

    >>28

    あらすじで収まるってことは展開が遅いってことやん…

    ムフッさらにペースをあげようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:34

    今回チャンピオン枠は生徒会なんすね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:32

    ひまりちゃんとやらせろお兄ちゃん頭がおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:04

    やらせろ
    ルビーズリズリとズリズリさせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:46

    >>41

    もうやってると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:53

    みつきはつむぎに脳を破壊されるじゃないっすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:32

    >>44

    もう黒ギャル化するしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:28

    >>33

    桃山…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:39

    >>21

    いいてすよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:43

    >>43

    ウム…

    EDで事後が出てるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:02

    プリティシリーズ…神
    スタッフにロリコンとしか思えん絵を描くやつが混じっているんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:24

    OPのP丸様の変な声が最近ちょっとクセになってきてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:35

    >>40

    多分‥

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:17

    >>49

    うむ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:40

    プリティシリーズのコメって割と語録で遊んでる気風が強いからタフカテとやってる事ほぼ変わらないんスよね
    あのノリは語録遊びが好きなマネモブには心地いいものだと思いますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:19

    >>33

    わし。!…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:01

    >>6

    お言葉ですがプリマジはそもそも2クール目から勝負、どこへ!!ライバルという定義、どこへ!!になったんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:33

    まぁまぁ焦らないで
    チィは相手が悪かっただけの漏瑚枠の可能性もまだありますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:48:35

    嘘か真か先週の最百合ポイントはニコ動でいう20:23からという研究者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:46

    >>58

    虹ヶ咲よりも早い朝の時間帯にベッド押し倒しシーンを流してるんだよね

    そこに加えてあの生徒会室のシーンとは…見事やな(ニコッ

    恐らくスタッフ達は女児先輩達の性癖を壊そうとする悪の組織のメンバーだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:46:40

    やらせろスレ画

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:01

    おら学園長とやりてーだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:33

    >>57

    圧倒的格上か圧倒的格下としか戦わせてもらえんやつやんケ 

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:55:16

    まつりと桃山はスターシステムで出るのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:42

    うむ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:38:32

    >>63

    世界観がまだ全部判明してないからどうかは分からないけど多分無いですね…

    まあ安心して 主人公は順調に桃山の境地に至ってますから

    ニコニコにも過去シリーズの亡霊がいっぱいコメントしてるしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:16

    過去作クロスはアイプリバース筐体であるからね
    しゃあけどやっぱり喋らんのは寂しいからスターシステムでも出て欲しいが本音や!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:44

    >>65

    阿智彦コメント多いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:36

    今見てきたけど面白かったのん
    ほかのおすすめのシリーズ教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:57

    お言葉ですがどれ見ても大体面白いですよ
    まあプリマジは一年で終わるからちょっと物足りないんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:32

    大変だあっ
    公式がシークレット・ドリーム御配信だあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:22:00

    >>69

    アザース

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:52

    ひいろとユーマくっつくのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:28

    誰…?ピカチュウ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:16:21

    ひまり家の豪邸を見ておしゃま達の市営団地を想像してしまったのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:21

    5ちゃんの感想スレの奴らが大不評で戸惑ってるのはは俺なんだよね、凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:59

    >>75

    各シリーズの怨念がバラバラになっているんだ

    見ない方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:51

    >>28

    なんじゃあこのネタバレは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:30

    O.P.P.A.I 揉ませろまつりの胸揉ませろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:32

    >>75

    はっきり言ってあそこはここよりも酷い地獄のような場所だから

    5ちゃんねるの意見真に受けてたらお前死ぬよマジで

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:40:00

    >>76

    >>79

    教えてくれてありがとう、見なくていい理由が出来た

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:54

    最新話だったらカットしまくりandちいちゃん不憫でそこがマイナスだったかなと思った…それが僕です
    それ以外はまあええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:52

    これ確かタフノコプロでは無いんスよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:08

    みつきちゃんの声とか見た目の清涼感が好きなのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:52:58

    >>78

    あうるダメだろまつりに発情したら

    英吉の胸で我慢しなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:33

    >>82

    タツノコはライブシーンの協力だけなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:09

    よこせ中性的なキャラをよこせ
    アイリもかわいい系なんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:02

    >>5

    フルアニ民(ボーガー)の亡霊がまだ住み着いてるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:08

    >>86

    確かにユニコーンになってしまうようなキャラがいないスね

    まっ会長の妹になりたいからバランスはとれてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:32

    >>88

    左の娘可愛いのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:28

    やらせろちぃちゃんとやらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:58

    明日の放送が楽しみですね…本気でね

    GIF(Animated) / 4.63MB / 4410ms

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:36

    >>86

    アイリはドロシー系列なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:25:28

    テンポ早いっすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:29:47

    良かったノォ>>89

    来週はその子が出てくる回やで

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:33:36

    >>94

    ◇この色々ヤバそうなオタクは…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:34:37

    >>95

    虹ノ咲さん何してんねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:35:03

    >>94

    モブではなかったのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:45:26

    >>96

    虹ノ咲はCP推しナマモノ同人作家なんかじゃない!ただのレズ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:20

    >>98

    すみません

    ただのレズは盗撮やストーキングなんてしないんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:31

    すげえ…奴が出てきたんだァ
    もしかして公認レズ・カップルなんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:53:48

    >>95

    やらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:42

    筐体の動画を見たんスけどもしかしてサクラ会長は歌がうまいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています