9つの世界編いいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:39

    レジェンド客演でなんか見たくなったからU-NEXTでディケイド見直して始めたんだけど、9つの世界編面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:13

    ワタル可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:18

    リマジ勢もいいキャラしてるよね
    カズマとソウジが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:12

    響鬼って客演だと、優遇されているよな
    ディケイド→士が9つの世界を巡る展開で最後に訪れた世界
    平成vs昭和→フィフティーン戦でカメンライド

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:50

    1世界2話完結のストーリー展開ってかなり無茶振りだと思うんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:42

    最近知った事
    実はオムニバス形式であり話に連続性はないということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:13

    平成二期バージョンでリメイクしたらどうなるかな?昔から妄想してる
    フォーゼ編は蛇使い座の使徒とか出そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:49

    >>4

    ジオウでも使ってたね響鬼

    ライダーの中でも一際奇抜な見た目と太鼓のバチで戦う唯一無二の個性持っててカメンライドすると絵面がガラッと変わるのが重宝される要因なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:58:34

    役者の都合だから仕方がないのはわかってるけど、リイマジライダーの一斉変身見たかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:00:04

    没設定拾うならオーズのギルとか出してきそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:06:47

    響鬼の世界はアスムへの継承や音撃セッションとか見どころ多かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:11

    >>4

    他のライダーが戦闘で変わると考えると個性がないというか主役故オーソドックスで被ってるからね、太鼓持って音撃で戦うという唯一無二の個性持ちは強いのさ

    カブトがクロックアップ一本で戦ってるのと同じくその作品そのライダーを象徴する何かがあるのは強みよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています