龍星が長岡の家を出た?まあ独り立ちしたってことだろうな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:18

    えっなにっなんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:32

    どうして龍星って警察に捕まってないんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:37

    >>2

    本山先生「わ…私は 龍星に金玉を潰された過去があるんだっ」

    警察「ちょうお兄ちゃんに話聞かせてや」

    龍星「いやっ聞いて欲しいんだ そこの人面獣心のクソ野郎は未成年淫行の常習犯でね…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:04

    >>3

    中学生相手だと相手の同意能力なしと判断されて強 姦扱いになるんだ

    これはもう社会的に復帰不可能だッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:44

    導入でテンポ良くしたかったんだろうけど、過程をすっ飛ばしすぎて若干シュールになってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:28

    どうして龍星は本山先生をクズだと断罪しておきながら

    被害者のためにさっさと警察に通報しないんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:33

    >>2

    猿世界の殺人=親告罪

    殺されても文句は言えないということは大げさな言い方をすれば殺せば罪に問われないということ

    敵は皆殺しにしなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:38

    なんでって…金銭面での “援助”をさせる金ヅルは
    ブタ箱送りにするよりも有効利用するべきやからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています