強い…強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:15

    もしかしてピットブル戦再戦しても勝てるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:10

    ディフェンスも技術で捌くタイプだから正直武尊より世界に出たときの伸び代はあると思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:31

    幻想が凄いことになってるんだァ
    UFCに行ってもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:28

    誰にでも負ける可能性のある男って言われるのムカついたから嬉しいっスね
    ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:59

    ガードの上から効かせるパンチは麻薬ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:13

    見かけによらない冷静さと機を掴んだ時の苛烈な攻めが稲妻ボーイを支える...ある意味"最強"だ
    正直今までは運に助けられた部分もあったと思うけど今日は文句ねーよお前がチャンピオンだーよ
    あと試合前落ち着きなさすぎやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:15:18

    >>6

    国歌が流れてる時エビ始めるのをみて

    勝利を確信したんだよね

    メンタルどうなってるんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:16:23

    メチャクチャイケメンだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:12:42

    ここまでくると華がない理論もアンチの言い掛かりでしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています