龍星まずいだろ 卍解を奪われるなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:02:29

    まぁお前以外に隊長が四人も奪われたから隊はガタガタだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:52

    このタフカテによくある元ネタは伝わるけどちょっと雑なコラ
    俺好きだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:03

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    滅却師相手にビビって卍解を使うなと行った時はビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:10

    信じられん馬鹿共だヨ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:39

    4隊長「(敵は卍解を封じるみたいやけど)どないする? まぁ(どうやって封じるのか確かめても)ええやろ しゃあ!卍解!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:03

    ◇この大前田は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:07

    使えば命を失う代わりに相手も死ぬ卍解を持つ それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:47

    (マユリのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:10

    潰れろ『金玉』

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:28

    >>8

    ほんとに超人的な強さ(卍解)を見せてそのまま負けたのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:04

    >>9

    始解名が金玉の斬魄刀が二つもあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:18

    砕蜂が一番脳筋というかガチのアホの子感があると思うのは俺なんだよね
    まっ アホだけど可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:48

    >>13

    アホの子感があるというよりアホだな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:03

    >>12

    同じ解号の斬魄刀が2本もあるけどどないしよ?

    まぁ 金玉は2つあるのが普通だからえぇやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:33

    >>13

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:07

    >>15

    許せなかった…

    氷輪丸と金玉で判断がこんなに違うだなんて…‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:17

    卍解なしじゃ勝負にもならないし、卍解して奪われるのが後から考えてみればガン逃げを除けば最善策なんだよね
    詰みじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:02

     こんじきたまそぎししょう
    卍解『金 色 珠 殺 師 匠』

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:16

    >>16

    対魔忍みたいに上手く罠にはめればAV出演まで持っていけそうなレベルのアホさっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:10

    奪わない方法を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:12

    >>18

    攻め込まれてガンガン死人が出てるから隊長格が逃げるという選択肢もないと思っているのが俺なんだよね、詰みじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:25

    >>16

    ここら辺未読だけど右手で触れて左手が溶けてるのはいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:01

    >>20

    やばっ 対魔忍砕蜂とかめちゃくちゃ見たい


    砕蜂を助ける為に自分も調教される対魔忍夜一と合わせて見たいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:21

    >>23

    あくまでコラだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:36

    >>24

    どちらかと言えば行方不明の夜一を探す為に娼館に潜入するユキカゼタイプのですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:04:30

    >>27

    浦原さんの店は対魔忍の娼館なんかじゃない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:32

    >>27

    ユキカゼの格好してる夜一さんのエロ画像は見たことあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:11

    龍星…夜一のコスを頼む

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:55

    >>13

    いいんだ

    始解がまるで通じない戦闘シーンを数秒追加されただけでIQが上がるBLEACHキャラたちにはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:10

    >>28

    蒲原喜助…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:36

    生きて帰れると思うなよ滅却師(ローズ書き文字)
    こいつはナナナに何をしてたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:32

    隊長でもないのに卍解を使える龍星ってやつは結構強者だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています