ゼノンザあーっド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:02

    一番好きなtcgソシャゲだったのは…俺なんだ!
    サ終にはtcgソシャゲ運営の難しさと悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:41

    お言葉ですがゼノンザードなんてゲームワシくらいしか知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:30

    早見沙織のキャラが激えろだったことしか覚えてないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:07

    AIシステム=神 勝手にデッキ作ってくれるし次に何すれば良いか教えてくれるからtcg初心者でもやりやすいんや
    AIシステム=糞 対人戦ができない猿システムなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:12

    >>4

    ウム……

    AIカードダスのコンセプトと試みは面白いと思う反面…対人が主流なTCGとの相性は悪いのではという感想に駆られるッ

    いっそ買い切りにして対人も出来るソロ用ゲームとかにした方がウケたかもと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:57

    最初やってたけどアオバがクソ過ぎてやめてしまったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:06

    TCGにハマった頃にやってみようと思い調べたらサ終してた…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:52

    紫色のカードを使っていた以外に記憶がないのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:52

    遊戯王MD、遊戯王デュエルリンクス、デュエル・マスターズ プレイス、そしてシャドバだ
    スマホでできるTCGだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:08

    ダウナーなメスブタ=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:29

    サ終間際にバトスピでコラボカード出してたよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:13

    >>9

    おい龍星ルーンテラを忘れちゃダメじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています