蠢蟹:スターフレイプ 139

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:39

    どうして科学者一人でこんなもの作れるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:54

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:56

    可愛ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:39

    前スレ>>190

    どうぞなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:26

    >>6

    キミ(本当の花火)はどこにいるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:49

    ロビンの光円錐引いた方がいいタイプ?確定切るか迷ってるんだよね
    本体が無凸でも運用できたら嬉しいですね ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:56

    >>1

    天才クラブはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:05

    >>7

    あざーっス(ガシッ

    不思議やな このバッター人の頭をボールに見立てている気がするのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:16

    負けた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:02

    ナターシャがフックにババアって呼ばれてるのはナンデダ?
    キレーなお姉さんヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:12

    >>13

    反抗心ってのはそそられるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:10

    >>12

    オラさっさと目覚めんかい星龍ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:58

    >>14

    ふうんそういうことか

    似たような感じで三月がメインストーリーでめちゃくちゃ年上って話をいきなりしてビックリしたのは俺なんだよね

    そんな感じで見た目で測れない寿命の種族がいるのかと思ってたけど違うみたいっスね あざーっす勉強になったっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:07

    なのの本当の年齢はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:39

    この間から新規がそれなりにいるみたいで嬉しいのは…俺なんだ!
    やっぱすごいっスね 周年は

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:22

    この女は一人でヤリーロ-Ⅵの交通網を麻痺させ続けるつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:47

    なぁ春草、星穹は怖がりって本当か?スキャラカバズの時もパイプに閉じ込められた時も

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:35

    やらせろ ババア呼ばわりされてちょっと傷ついたナタおばとやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:04:30

    エナの一瞥による潜在能力の開放
    ガチャ爆死の花火が散る中
    調和開拓者が覚醒する

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:05

    >>20

    1.6のムービーでビビってた星ちゃん可愛かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:42

    >>19

    ンゴーッバカだな星…そんなに路面電車を止めたいならゴミ箱たちに協力を呼び掛ければ良いのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:07:04

    >>7

    ボケーッ特効薬クエストはまずナターシャに報告せんかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:09:56

    アベンチュリンからメッセージが来たんだぁ
    マイフレンドやん元気しとん?と消えろの両方をきちんと選べるのは好感が持てる
    ワシはもちろんめちゃくちゃマイフレンド ムフッいっぱい奢って貰おうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:15:46

    >>26

    美しいピノコニーを台無しにしそうになった奴は退場!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:16:58

    裏切り者のカスは退場っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:20:02

    >>28

    自業自得とはいえ結構傷ついてそうなアベンチュリンに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:20:44

    俺は初心者だぜ 歴戦のマネモブたちに3つ質問があるのよ
    ①このゲームのダメージの出し方は光円錐を重ねて育てつつ それらが参照する基礎ステータスとしてレベルとかも上げて強くしようって理解でいいタイプ?
    ②光円錐は星3のものでも重ねたら効果量なかなか大きそうだからこれにリソース突っ込む感じでいいっスかね
    ③星3に注ぎ込んだ経験値量は仮に上位レアリティに食わせた場合そのまま帰ってくるのか教えてください 俺もなるべく損をしたくないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:42

    >>30

    ①への返答

    キャラのレベル・光円錐・天賦(スキルレベル)・遺物の4つを満遍なく育成してダメージを出す感じっス

    ②と③の返答

    経験値は8〜9割くらい帰って来るけどレベル上限突破素材が集めるの面倒なんで星3光円錐は極一部を除いて推奨しないっス

    基本は星4の光円錐でやりくりする感じっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:26:21

    ロビンのフィールド攻撃時の横乳…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:26:53

    アベのアニキは
    何で毎回お金を集ろうとする選択肢を選ぶと嬉しそうにするんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:58

    それ以外のコミュニケーション手段を知らないからだと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:30:52

    >>31

    あざーっス! 星5のキャラ引けたら合う星4を育成してみるんだァ

    遺物…?は厳選してるのよく見るけど 1個目の星の途中だとまだできないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:05

    いやー兄を止める為に戦うロビンはかっこよかったのォ
    ですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:43

    >>35

    遺物厳選はですねえ…ヤリーロの頃はまだやらなくて良いんですよ

    その辺なら均衡レベル上げすぎない限りはキャラでゴリ押せると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:28

    >>30

    ☆3光円錐はですねぇ…

    基礎ステがチンカスだから思ったほどダメージが伸びないんですよ

    (キャラステ+光円錐ステ)にバフをかけるタイプだからステータスをしっかり見ろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:51

    >>32

    待てよ上から見えそうで見えないのも良いんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:55

    むふふ…とっても嬉しそうなのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:56

    >>40

    ただの友達付き合いなのに金いっぱい打ちには悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:50

    >>41

    友達にお金をたくさん使うってま…まさか

    友達料…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:45:50

    キャバ嬢に貢ぐ男みたいスね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:20

    ちょっとアベンチュリン可哀想すぎてやべーよ
    文体でここまで異常さが伝わってくるの怖すぎを超えた怖すぎ ピノコニーのことごめんなさいしてカンパニー辞めてナナシビトになるべきなんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:13

    このゲーム無茶苦茶おもしれーけど原神みたいに必殺に複数ボイスないのさみしーよ
    何回か聞く以上飽きがこないようにしてほしいのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:52:27

    あれ?僕が恩を返せる相手は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:53:03

    >>45

    ワシはもう慣れたからそうでもないけど新規がそう感じるってことは改善の余地はあるのかもしれないね

    急げっ今度来るアンケートに要望・ラッシュだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:57:33

    存護宇宙の蝗害は麻薬ですね…
    蛆虫がハリケーン打った時なんて反震で3分の1くらい削れちゃって ここん所毎日です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:57:39

    まあ確かにパターンが欲しいと思ったことはあるけどねっ!(グビグビ
    再収録大変だしやってくれるから微妙だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:01

    宙にある美しさを護り抜いてやねぇ
    宙にある美しさを護り抜いてやねぇ
    純美は朽ちないんだぜ
    宙にある美しさを護り抜いてやねぇ
    宙にある美しさを護り抜いてやねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:08

    >>44

    諜報成功ファ〜眠いしたとはいえ基石「砕く」えっで実際に会議空間が開いた上にアベンチュリン自体が虚無含めて虹色列車でやんすしてるから割となくもないんだよね

    しかも同乗だけならエナ空間のこととはいえ前例ができた…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:45

    あの…ロビン可愛すぎるんですけど 恐らくはワシだけが知っていると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:01:57

    >>52

    ウム…編入時もずっと一緒にいてくれると言っているしおそらくワシに気があると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:14

    >>52

    ああワシの前だけメイクをしてるんだよね 心を許している証拠だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:19

    金と自己犠牲以外の愛の返し方を知らなそうなアベンチュリンには悲哀を感じますね
    星ちゃんとロビンに調和の精神でも指導してもらった方がいいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:20
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:04:12

    >>55

    いいやアルジェンティから純美を打ち込まれることになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:47

    えっロビンって主人公大好きなキャラじゃないんですか

    まだ始めたてだから>>53のボイスでへーっこんな可愛い子がこの先好意寄せてくるんだ…って思ってたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:34

    >>58

    別にィ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:49

    >>58

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:18

    手羽先(妹)はですねぇ……みんなには優しいのに花火だけには当たりが強いんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:43

    へっあの馬鹿ビジネストークを本気にしてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:49

    >>59

    >>60

    えっ えっ なんだあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:59

    待てよ主人公とはお忍びデートする仲なんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:15

    >>57

    純美堕ちしたアベンチュリンは信用ポイント振り込む代わりにイドリラ様の事ばっか口にするんスかね

    「ムフフ…いい商談ができたのん…それもイドリラ様のお陰ヤンケ美しいヤンケ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:46

    予約メッセージに対しての開拓者のコメント
    なんでお前生きてるん?何がマイフレンドや戻ってくんな

    事件解決した時に対しての開拓者のコメント
    安らかに寝てろ、お前の顛末とかギャンブルなんて興味ねーよ

    ピノコニーのショップの話題に対しての開拓者のコメント
    それ私に関係ある?全く興味ねーよ

    まっ、開拓者から見たら利用するだけ利用して裏切ったし、最後まで味方だった黄泉を敵扱いしたし、盗聴器までつけてた蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:10

    誰と誰がCP足り得るのかわからず狼狽える新規は麻薬ですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:13

    >>65

    純美墜ちアベはカンパニー辞めてNPOモドキ立ち上げでツガンニヤみたいなクソ惑星救うボランティアやってそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:32

    CP争いなんて消えれば良いのに…(ロビン書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:11:26

    嘘か誠かロビンは開拓列車のナナシビト全般に敬意持ってるだけで個人的な付き合いはまだこれからという者もいる
    ピノコニーは密度高すぎて出会ってから何システム時間経過してるのか脳がバグるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:11:46

    >>69

    このお忍びデートは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:19

    アベンチュリンにパジャマを買って貰ったのは私なんだよね
    まっあんたが買ったパジャマを着る私の寝姿でも想像してドキドキしてくださいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:20

    >>66

    アベ虐には致命的な弱点がる

    事情を知ってるプレイヤーからすると心が痛すぎることや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:25

    >>67

    このゲームそんなんばっかだからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:52

    >>66

    言われてみたら利敵行為しかしてないんだ

    悲しき過去と現在なんて開拓者はしったこっちゃないしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:13:19

    >>71

    おそらくどうせ自分が勝者なんだから争う意味などないという意味だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:14:02

    >>61

    己の悪因悪果を呪え

    基本誰にでも穏当に当たってるブラスワすら内心クソガキッ扱いしてるんだよね

    まあ開拓者からは逆に遊ばれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:14:59

    ロビンは同行クエストさえ実装されてないんだ
    CP論争はその後にした方が良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:27

    >>76

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろロビンップ

    今回の度で開拓者の心に強く残ってるのはホタルさんなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:48

    アズールとショップ店員さん
    未来をワシに委ねるのはやめてください
    どっち選んでもモヤモヤするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:05

    >>61

    PVの時点でパパラッチ蛆虫を罠にはめて荼毘に伏せたりしてたからね!

    ただただ迷惑かけてくるだけのクズどもには普通に厳しいのさ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:11

    >>79

    そのホタル どこへ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:27

    そういやブートヒルの同行クエストって実装されるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:39

    >>79

    何を言っているこの大量殺人犯は…?やっぱり私ですよね助手さん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:47

    >>78

    しかし…開拓者が出てきすらしなかったから結局関係がさっぱり分からない同行クエストもあるのです…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:48

    >>82

    ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:33

    ま…待てよ 待てよ ホタルは 待てよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:39

    ほーら記憶なし娘とマッドサイエンティストとアイアンマンがCP論争の目になった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:49

    やっぱりウチだよねデートしたもんね私の記憶みたもんね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:18:35

    アレッタンコーの一部発言は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:15

    >>81

    しかし……一応今回は行動だけ見れば事態を解決に導いた側なのです

    謎のボタン?くくく…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:54

    フンッ真のヒロインは献身的に模擬宇宙のテストをさせ続けているヘルタに決まっているだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:18

    >>92

    脈ないですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:31

    >>92

    "させている"のに"ヒロイン"!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:38

    >>93

    人形だけになっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:58

    >>92

    ピノコニーの復興を優先するから模擬宇宙はやらなくてもいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:00

    >>50

    途中でEPが足りなくなってスキル挟んでるのちょっとおもしれーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:11

    >>92

    レオナードはオフィス前に帰りやがれっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:13

    >>40

    わ…私は…『欲しいの買ってあげるとか気遣わなくていっすよ』位の意味合いで全部興味無いを選んだら思ったより開拓者の返答が冷めてて心が痛くなった過去があるんだッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:23

    >>96

    許せなかった…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:42

    どうして宇宙を守り続けるのか教えてくれよイドリラ様はいないじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:45

    >>96

    (リアルヘルタのコメント)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:41

    でも俺花火好きなんだよね
    今回映画レビューしてるところとか内面の変な真面目さが垣間見えるでしょう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:43

    >>100

    おーっ天才クラブNo.1のレイシオやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:24:01

    >>96

    これのせいで開拓者が内心模擬宇宙めんどくせーよと思ってるんじゃないかって説を見て笑ったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:25:17

    なんだかんだ一番なのかがかわいいと思うのは俺なんだよね
    ノリが良くて普通に胸がデカくて声が可愛いでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:25:52

    >>106

    しかも意外とどう頑張っても年上…!

    ハッキリ言って一緒にいて人生幸せになると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:27:38

    >>106

    バキッバキッ我名は■■■

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:24

    ヘルタの本体ってどうなってるかわかるんスか?
    ワシめっちゃ始めたばかりだけど気になっとるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:50

    >>103

    「解釈が人によって違うから面白いんだ絆が深まるんだ」というスタンスには好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:11

    >>109

    ヘルタはですねえ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:45

    >>105

    プレイヤーは文章読むだけだからいいけど開拓者本人は虚無に見られたり虫の巣に飛び込んだり戦争で殺されたりしてるんだから嫌になるのが普通なんだ

    だから…すまない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:45

    >>109

    アンチエイジングはバッチリってこと以外よくわかってないのん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:32:01

    ヘルタ…聞いています
    属性モリモリで始めたばかりのナナシビトが大抵虜にされるがマジで何も情報がなくて結局他のキャラに目移りしていくと

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:32:27

    スクリューガム!スクリューガム!スクリューガム!
    結構自分たちの事気に入ってくれていて嬉しいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:04

    スタレの虚数男=胸を開く
    ヴェルトも限定になったら胸を開くんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:34:53

    >>114

    まっ度々責任感や面倒見の良さを見せたりルアンメェイのおかげで相対的に株が上がってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:37:37

    クラーラを光源氏したいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:38:43

    藤餅の写真送った時凄いんだよこの子!見た目も言ってることもヘルタそっくりなんだよ!って送った時「へぇ」だけ帰って来たのにはちょっとビビった それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:39:09

    >>118

    (謎の機械音声のコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:39:13

    >>118

    スヴァローグは君のすぐ後ろにいるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:39:43
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:41:43

    フックと遊んでいる最中に揉んだりしてほわほわ顔が赤くなっていってほしいよねばpa

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:43:58

    >>123

    反吐が出るほどおぞましい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:44:15

    >>123

    マ…マネモブくん…き…気をつけろ…

    俺の「ゴミ箱の尊厳」ではあの女の「特効薬」を受け止めるので精一杯だった…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:47:52

    ヘルタ…聞いています
    初期勢ほどクルクルミームに脳を撃ち抜かれていると

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:49:22

    はーっkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrkrきゅうくるくるりん / feat.ヘルタ 【ロング版】(kyu-kurukururin / feat.Herta)【long ver.】


  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:52:18

    何やってんだお前ら!いいから気迫を示せよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:53:51

    >>7

    列車組で打順組みたかったけど人数が足りないことに気がついたのは俺なんだよね

    よし企画を変更して星核ハンターを呼んで組んでみよう

    1.遊 丹恒

    2.中 カフカ

    3.二 銀狼

    4.指 開拓者

    5.捕 刃

    6.右 ホタル

    7.三 三日なのか

    8.左 姫子

    9.一 ヴェルト

    投 パム

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:54:24

    極楽シャーレ部屋で窒息死しかけた星穹のあほを特にディスったりもせず「無事なら模擬宇宙やってもらおうかァ」とだけ言ってくれたシーンでちょっと惚れたのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:56:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:56:58

    >>三日なのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:30

    うーっロビンの喉奥までぶっかけたいのがこの俺!みんなのために使う喉が自分だけの喉になるんだ。独占力が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:24

    >>133

    お兄様はこんなやつでも日曜日に閉じ込めて守ろうとしてたんだよね優しくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:38

    マネモブさん 新規の俺に"おすすめの合成アイテムとその入手先"を教えてください
    俺も戦闘前に自動消費するアイテムを増やしときたいのです

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:19

    >>133の尻にブレスケアを授け…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:35

    >>134

    ふぅんそういう行為を見せつけられるということか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:42

    >>134

    こんな変態は日曜日に放り出した方が世の為だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:00:19

    >>132

    これが週休なのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:01:14

    >>132

    なにって

    (ほいだら週休)三日(と週休)なのか(どっちがいいんだあーん?)

    ってことやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:26

    モグラ党のガキ、どこへ!!!
    一生見つかんねーよどうなってんだーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:04:27

    >>141

    アレわかんないよねパパ

    最悪ググることをお勧めしますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:04:32

    >>135

    上から属性効果アップ 速度上昇 攻撃力アップなのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:10

    僕はちゃんとしたTOUGHの読者でね
    未読でありながら語録を使ってるマネモブが許せない、見ると死にたくなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:09:33

    >>143

    あざーっす あのグローブ強いんスね

    強化軟膏はわかるけどこの緑の粉の正体は…?

    HP盛ってたけどもしかして火力に振れば必要ないタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:02

    >>144

    死にに来たんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:15

    >>145

    ヘイスト粉塵は隠しクエストでレシピ入手可能なのん【崩壊:スターレイル】隠しクエスト「機巧鳥」。アチーブメント、ヘイスト粉塵レシピの入手方法【Ver1.0】

    ガンガン攻めた方がいいっスよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:11

    >>144

    まずタフの「ちゃんとしていない」ところに文句をつけるべきだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:18

    >>136

    「初めに落単ありき」を見届けよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:39

    >>147

    感謝するよパパ!

    素材集めも頑張ってこの宇宙を完全攻略だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:16:24

    >>144

    へっ学者のくせに知恵じゃなくて巡狩の脳筋がなんか言ってるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:42

    >>136

    地味にアベンチュリン単騎で笑ったんだよね

    ワシもアベンチュリン単騎でエヴィキン人は仇を絶対打つ民族を実践してきたのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:48

    >>151

    病をぶち殺すことが本懐だからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:05

    カカワーシャとヤラせろお姉ちゃんがいなくなって一人ぼっちの所に現れて優しくするんだけど優しくする見返りにヤラせろ「この人も僕の体が目的だったんだ」て絶望させろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:10

    >>154

    0点ッ 失せろッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:17

    教授 >>136の元ネタのマネモブはなぜブレスケア2度撃ちしたのか教えてください

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:52

    >>154

    ある時フラって居なくなるんだけどアベンチュリンになったときに現れて過呼吸になるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:22

    >>156

    無理です

    多分ヌースでも無理です

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:00

    ブレスケア禁断の二度打ちマネモブを教授が見たら憤死しそうな気がしないでもないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:31:08

    恐らくヌースというよりアッハの専門分野だと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:34:00

    >>92

    まぁみんなの悩みなんて大したことないよ

    私なんて一緒に寝たことあるんだから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:34:11

    アッハまた何かアッハに押し付けてくるから人間は面白い

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:15

    教授がTOUGHとか読んで大丈夫なんスか? バカアホマヌケばっか出てくるんスけど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:36:54
  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:23

    >>165

    あざーす

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:24

    >>161クゥ? ちょうお兄ちゃんとお話しようや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:41:27

    >>167

    お前の姉とカカリアお母様のボボパン見せろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:18

    氷雪の志=神 朽ちることは無いんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:58

    >>151

    まあ秘技でムキムキ本人の石像ブッ建てるし脳筋でもええやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:03

    >>156

    なんでって虚無の運命やからやん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:24

    クラーラには大っぴらに靴を履かせろよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:30

    夢境ホテル見えねっ見えねーよ
    かといって色反転すると目が痛くなるーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:45

    なんとかハヌ戦線を全て終わらせてもらったよ
    ゲームパッド使って何とかしたけどスマホ操作だとクリアできる気がしないですね ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:10

    どっちも一人称がオスブタっぽいんスけど...いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:19

    いいんだ 瓶にはそれが許される

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:14

    あーっ黄金の刻の戦利品が残り1のまま進歩しねーよ
    何かフラグ踏まないと開けられない物があるタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:08

    >>177

    おそらく1Fのハヌ大冒険のタンス裏にあるやつを見逃しているとかだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:53

    >>178

    これのことなら回収済みなんだよね

    もうカンパニーの胸開けてる奴と一緒に総当たりするしかない...

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:27

    教授も苦しんだと思うよ受講生が尻穴にブレスケア入れて欠席したんだからね

    立ち直るには時間がかかるはず

    エナの夢でサポートしてあげないと…

    はーっなんか立ち直れないなぁ|あにまん掲示板興味本位でケツアナにブレスケア入れたらしばらく動けなくなって補習講義遅刻で落単確定したからねbbs.animanch.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:39

    >>179

    ドリーム・ボーダー向かう時の屋上みたいな場所とか無いスか?

    虱潰しに探した時そこだけ探索漏れてたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:17

    攻略見て回収していくと「どうしてこんなただの通路に置いてるやつを見逃したの?」ってことがよくある伝タフ
    3D迷路で吐きそうになりながら探索していた時間、どこへ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:39

    >>175

    ペラゲヤ士官は興味ないとばかりに会話を記録し自室へ戻っていった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:58:35

    >>181

    そこももう見つけたんだ…だから…すまない…

    >>182

    潔く攻略見て探させてもらいますよクククク

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:02:16

    >>180

    何を言ってるこのバカ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:02:45

    なんか早くない…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:03:31
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:34

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:36

    えいっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:47
  • 19117724/05/14(火) 18:08:34

    普通にここにあったのん...

    助言感謝するよマネモブ

    >>190

    あざーす(ガシッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:17

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:01

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:20

    やばっ 銀狼が想像以上に小さいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:45

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:36

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:00

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:19

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:42

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:19:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています