真魔流とかいう蹴りが強いだけの流派

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:11

    あないなハナクソ武術終盤の敵キャラのツラ汚しじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:59

    その蹴りだけでキー坊ズタボロなんスけど...いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:51

    こいつ幽玄四天王クラスないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:06

    コイツら仕事とかしてないんのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:51

    ダブスタ野郎と言ったんですよ日下部覚吾さん
    幽玄をほったらかしにして殺人術だの理念だの宣ってたのに変な孤島で弟子沢山取って危険な修行をさせていると聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:13

    >>5

    社会に居場所を見出だせなかった超危険テロリスト放浪托卵爺が同じく社会からドロップ・アウトした奴を集めて無為な修行をやらせてるだけなんや

    ハッキリ言って日下部は一貫してブレブレで芯がないキャラとして書かれていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています