【クロス】おいおい、探偵団の奴ら…あの爺さんの話を本気で信じているのかよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:21

    刃っていうガキが宿敵『鬼丸』と出会って冒険に行く話だけどよ……現代設定のくせにファンタジー入りすぎだろう。場―ロー

    実在した剣豪だけが出てくるだけじゃなくカエル男やクモ男って……聞いていて恥ずかしいもありゃしねぇ

    そもそも自分の名前を『宮本武蔵』って言っている時点で気づけよ。

    しかも本人って……耄碌しているレベルじゃねーぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:06

    「あら、別にいいじゃない。平成のホームズなんて素敵な名前で呼ばれて、良い気になってた高校生探偵だっているんですもの。宮本武蔵を自称するくらい可愛いものよ。あなたもそう思わない?江戸川コナンくん」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:21

    『江戸川コナン』が言う台詞かよ、って思ったら灰原に先に言われてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:56

    コナンと並んだらどっちが小さいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:02

    (このじいさん宮本武蔵なの…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:26

    2の脳内再生が余裕すぎて笑ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:04

    ちなみに佐々木小次郎は俳優をしている
    しかもゾンビなので不老

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:58

    YAIBA読んだことないからトンチキすぎて草生てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:48

    >>9

    まぁ前半は半分ギャグ漫画なのでトンチキな流れに見えるが、メインのストーリーラインを抜き出せば

    魔剣・風神剣に魅入られ鬼と化し、日本征服を進める鬼丸を倒すため

    対となる魔剣・雷神剣を探し求めた刃の前に、最強の侍を求め生き続けていた伝説の剣豪、宮本武蔵が現れ

    刃の師となり共に鬼丸に立ち向かう。

    配下の八鬼衆を次々と倒された鬼丸は、妖術を用いてかの佐々木小次郎を蘇らせ

    これに対抗するため、刃は雷神剣の真の力を解き放つという

    割と王道の流れなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:33:44

    黒の組織と戦ってる場合じゃねーなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:17:00

    >>10

    最終章が魔剣なしのガチンコ試合というのが今思うと結構斬新な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:34

    火星から帰ってこれたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています