【お気持ち】なんなんだよお前ら!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:16

    なんで自バフと宝具だけでこんな火力出るんだよ!?!?
    お前らのせいでクリティカルの楽しさを知ってしまったよ



    自分達A宝具組ですって顔しても??ってなるのでお前らでクリティカル組を名乗れ君達は宝具色で組分けしちゃいけない(お気持ち)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 4124/04/29(月) 22:39:23

    なんで2つともコメ消えてんだ(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:36

    スレ画乗っ取りしようとして失敗したから本人が削除した、とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:10

    自バフの鬼で単騎にするととんでもない大暴れ野郎と化すオリオン
    領域外の生命で固めてパーティーみんなクリティカルお化けになるゴッホ
    方向性は違うけど本当に楽しいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:51

    クリ威力ランキング独占ゴリラとそれに追いすがる画家
    どっちも高難易度で暴れまわるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:56

    ゴッホちゃんそんなやばいん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:05

    ゴッホちゃんは宝具レベル上がると領域外の生命でないサポでさえ軽率に攻30クリ100配り始めるから参るね
    耐久のアルキャスやプーリンが不意にばかみたいなクリ威力を叩き出して驚く

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:54

    Wゴッホちゃんならカード運に左右されにくいのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:58

    >>8

    クリティカルもだけど宝具についてる恐怖の付与確率えぐいくらい高くてが無効化されない限り確定付与なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:18

    ゴッホちゃんとかいうリア友がずっと使い倒してる無敵の存在
    なんか単騎でずっと粘るらしい、呪いお手玉したりNP一気に溜めたり回避と回復でかなり粘ったり恐怖叩きつけたりしてマジでずっと粘るんだとか
    でも横並びでもシナジーがあるらしいし、随分と色々できる小回り効く子っぽいね……やたら粘る上にクリティカル火力も出るとか欲張りが過ぎると思う、耳疑ったもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:53

    >>8

    瞬間火力そのものはオリオンに劣るけど持続力が段違い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:58

    >>8

    名前出さないけどイベントの高難易度が出たらほぼ毎回ゴッホちゃん単位で攻略した動画出してる人居るからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:02

    時々単騎動画上がるくらいゴッホちゃんは強い
    単騎以外でもWゴッホで恐怖ハメしたり使ってて楽しいキャラだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:06

    呪い持ってる限りQuick切りでバフ取れるしクリティカルに必要なスター供給がほぼ自力で解決出来るんだよね
    恐怖が上手く乗るとほぼ攻撃を受けない形に持っていけるしNPを潤滑に回せるならマジで楽しいことになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:29

    アクアマリー戦で使ってオリオンやっぱり強いなと思った
    バスタークリティカルは全てを解決するね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:05

    通常攻撃で下手な単体宝具以上の火力出すからなゴリオン…
    クリティカル100%のBBBEXとか脳汁出まくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:17

    推しがフォーリナーだからゴッホちゃん助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:05

    >>8

    W運用してみるとわかるんだがね…

    クリティカルもだが恐怖500%付与が本当にぶっ刺さるんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:48

    >>8

    宝具1で+50%+領域外で更に+100%のクリバフ

    wゴッホでそれぞれ使うと3ターン300%のクリバフ

    と攻撃バフも付いてくる(宝具5なら100+100)

    更に置き恐怖で確率だけどスタン付与を複数設置でうまいことハマれば完封も

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:53

    >>7

    これオリオンはスキル全部使った上で上手くBを集めた1ターンしか出せない火力だからダメージレース的には常にクリ300%~500%とかで殴り続けられるゴッホの方が真のクリティカル番長なんじゃないかと思い始めてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:40

    イベントで高難易度出たら取り敢えずWゴッホちゃんで挑んでるぐらいにゴッホちゃん高難易度に強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:26

    アクアマリーはゴッホちゃんで乗り切ったな
    クリ殴りの他にも恐怖スタンと全体回避が頼もしかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:37

    ゴリオンは一瞬の火力が他の追随を許さない冠位彼氏ゴリラで
    ゴッホは安定して超火力と恐怖スタンで相手に手を出させないゴリラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:40

    >>22

    正直、普段から使うってなればゴッホちゃんのほうがいい、オリオンは完全にオルガマリーとかそこらへんじゃないと過度だし持たない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:23

    こういう、流行りの型に収まってないのに強いサーヴァント特別感あって好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:23

    前宝具色で纏めてるスレあったんだけどそこでオリオンがAに入ってて合ってるんだけど笑っちゃった
    お前は確かにAだけどA顔されるとなんか違うってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:35

    マイティチェイン実装されてから更に強くなったゴッホちゃん
    A宝具→呪い解除でバフ付与のQ→最高火力のBの流れが安定する

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:04

    ゴッホちゃんもオリオンもマイティチェインの恩恵でかい側でいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:56

    困った時はWゴッホちゃんにお願いすればなんとかなる事も多い
    ジャンル:ゴッホちゃんという怪物よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:32:56

    Qで呪い解除+攻撃力UP持ってるの偉すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています