ターボの戦績調べたら結構辛かったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:25

    重賞馬の割には思ったより勝ててないし…地方に行ってからも戦績が伸びてないの何か悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:41

    それでもな
    ウン十年馬主やってたオーナーからすれば生涯唯一の重賞馬なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:04

    重賞3勝は良くやってるぞ
    地方に行ってからは少し可哀想だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:42

    オープン1勝とるだけでも本当にすごいからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:10

    1勝するのがどれだけ大変か

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:24

    競走馬の中でいえば上澄みなんだけど…末期の戦績がもう辞めてくれとなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:25

    でもその悲しさもあの大逃げ見れば吹っ飛ぶと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:58

    元からスタミナないしスピードもそこまで速い訳でもない上で無茶な走りするから歳とったらどうしてもね…寧ろ大きな怪我なくて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:40

    4歳時を棒に振ってしまったのが残念

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:30

    クソビビリだったから馬群に入ったらもうノーチャンみたいな馬だったんよ 主戦の中館さんとか「めっちゃ乗りづらい馬だった」みたいなこと言ってるし結構難しい子だったんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:06

    こういうほんの少しが足りなかった馬はたくさんいる
    逆に言うとそんなたくさんいる馬でも30年も輝き続けられる馬がいる
    ツインターボはそういう希望なんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:47

    ゲートも苦手だったと聞いてよくこれで重賞複数勝ってんなと逆に感心した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:11

    オールカマー勝利からの天皇賞・秋最下位がね…

    「壊滅している!」の実況+最終コーナーでゼファーに捕まってからするする後退していく姿をウマ娘で再現したらどんな曇る展開になるのかな

    1993年 天皇賞(秋)(GⅠ) | ヤマニンゼファー | JRA公式


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:57

    大きな怪我で引退した後行方不明になる馬が世の中いっぱいいること思うとむしろターボは恵まれてる側ではあるんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:07

    GIレベルじゃなかった重賞馬なんていくらでもいる
    そして重賞レベルじゃなかった馬はもっといる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:49

    最後は逃げる事もできずに終わったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:18

    >>16

    勝ち負け関係なくラストランをいつもの走りで全うできることのどれだけ恵まれた締め括りか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:09

    言っちゃなんだが重賞3勝程度G1掲示板入ったこともない馬がここまで語られるって異例だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています