この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:38

    形見全然役にたってねえじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:47

    お言葉ですが宿儺が御厨子使うための盾にはなりましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:52

    「万」死の炎ってま、まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:52

    えっ宿儺視点だと無くした武器が復活!してしかも術式永久没収の身代わりになってるから滅茶苦茶役立ってますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:05

    まあ気にしないで
    こいつの呪具というよりこいつの存在そのものが愚弄対象ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:59

    宿儺ダメだろ 必殺技に正妻匂わせなんか入れたら

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:19

    この無能が、鹿紫雲には呪力特性で全く効かず、続く虎杖・日車戦で速攻【没収】されて終わりじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:48

    突然出てきたキャラが突然明かされた呪具を突然出して突然追加された裁判の設定で突然消えた
    それが万展開です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:53

    怒らないでくださいね
    これなかったら御厨子か竈取られてるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:49

    >>4

    >>9

    ワシは呪具没収より神武解の無双が見たかったんじゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:56

    >>9

    急に現れたキャラが伏黒の肉親を乗っ取っていて宿儺に都合よく伏黒の隙を作って魂を魔に沈めるのと慣らし運転で都合よく殺されて宿儺の為に呪具を用意して都合よく現れた裏梅から渡されて都合悪く電気の特性を持つ鹿紫雲に効果が無くて裁判術式の没収で都合よく御厨子の身代わりになった

    それが万と神武解です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:33

    怒らないでくださいね
    神武解は呪具だから、奪われると宿儺以外でも変わらない威力で使えるんですよ
    死後強まる念で御厨子が没収されたまま神武解を装備に追加した真希パイや虎杖のデバフと乙骨の領域までくると宿儺は勝てないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:34

    過去も不十分すぎるまま乗っ取られて精神が死んだかと思えばギャグをしながら宿儺と戦って肉体も死んだ上に肩身になるはずの武器も何の因縁もない弁護士の術式に雑にランダム回収されたんだ

    猫先生はツミキをどうしたかったのか教えてくれよ 
    もしかしてここからインタビューでもするタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:12

    万の愛が生得術式守ってなんて献身的てファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:54

    >>14

    宿儺は優しいんだよね(万のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:19

    あれっマグカップは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:37:24

    つまんねーよ
    愚弄してた小僧のこと言えねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています