私はこれでも慎重派でね、さっきやっとパーフェクト・ブルーを見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:46

    その結果めちゃくちゃ怖かったことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:22

    アイドルはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:22

    >>2

    汚れててはいけないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:59

    キモ・オタのキモさが生々しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:10

    dアニメに追加されたから見てみたいが見る勇気がないそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:15

    >>5

    海外で18筋なだけあってグロもエロも遠慮ないんだ苦手ならちょっと心の準備はしておいた方がいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:33

    お見事です今敏ボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい監督だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:08

    どう怖いのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:58

    今敏の絵ってホラーじゃなくてもホラーに見えるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:16

    人間不信になるタイプの怖さって言えばいいんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:27

    まあラストは爽やかだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:32

    >>9

    うむ…千年女優も怖かったんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:07

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:41

    >>8

    虚実の線引きがしきれなくなる怖さも去ることながら要所で挟まれるスプラッタ描写が短い間なのにしっかりエグいんだ平山夢明や京極みたいな厭さがあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:42

    まあ気にしないで 私は本物ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:43

    不思議ですね…パプリカより筋が分かりやすいのに
    評価比べてみたらパプリカのが高いように見える
    ジャンル違うからナンセンスな話っスけど映像としてあっちのがやっぱ引きがあるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています