あの…自分ペルソナ5の無印クリアしたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:26

    次はロイヤルかスクランブルかタクティカどれをやればいいのか教えてくれよ
    うっー兄貴クリアしたロスでおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:54

    なんでP5R買わなかったの?一体なぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:26

    一旦スクランブルを挟むのがいいと考えられる
    無印の後の怪盗団の珍道中がまた見れるんだ、これはもうSEX以上の快感だッ
    それに最初から怪盗団が揃ってるから賑やかだしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:35

    p5sを買え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:37

    流石にこのままほぼ同じ話やっても飽きると思うしスクランブル…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:40

    スクランブルをやれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:46

    ◇この今更ロイヤルでなく無印をクリアする男の目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:10

    >>2

    なぜって…ロイヤルが店になかったからやん…

    ワシの近場じゃどこ探してもなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:42

    スクランブルをやれ…鬼龍のように
    P5の続編だからロイヤルの要素は一切出てこないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:59

    ロイヤルはイベント追加はあるけど船まで流れは同じなのと
    ロイヤルでの追加キャラもスクランブルに出ないしスクランブルやって
    忘れてきた頃にロイヤルっスね

    (タクティカ)どないする?
    まあ(やらなくて)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:11

    スクランブルかタクティカ挟んだほうがいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:36

    何でロイヤルにしなかったんだよあーっ!
    ラヴェンツァの出番が盛られてるのに...紺なの納得出来ない...


    次やるのはスクランブルですね(パァン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:13

    >>8

    ダウンロードすればいいだろうがえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:17

    まあ直でロイヤルやると細かいとこの違いがよりわかるってのはあるかもっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:20

    >>10

    タクティカをやらなくて良い物扱いされたけどよくよく考えたら本筋とほとんど関係ないストーリーだからマイ ベンライ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:24

    逆にロイヤルやったせいでSの話がどっからどう繋がってるのかよく分かってないのは俺なんだよね
    ロイヤルで通常エンド見るの逆に難しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:25

    >>1! スクランブルはアクションの腕に自信がなければ難易度イージーにしておけ!

    ノーマルですら舐めてるとアホほどボコボコにされる…無理せずストーリーを楽しめるのが一番のはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:25

    無印後ならスクランブルをやれ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:32

    >>15

    まあ話的なのもあるっスけど純粋に無印andロイヤルとスクランブルと比べたらあんまりオススメできないでしょう

  • 20124/05/13(月) 23:18:40

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>17

    あざーす(ガシッ)

    今度スクランブル買ってくるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:05

    何でロイヤルやらねんだよあーーーーーーーーーーーーーっ
    怪盗団の美学の話としては3学期が至高だと思ってるのは……俺なんだ

  • 22124/05/13(月) 23:22:49

    ロイヤルもいつかやるつもりッスけど何が追加されてるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:52

    三学期と新キャラと既存パレスが新ギミックに変更される…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:20

    >>22

    新キャラ…

    三学期少し‥

    たまをいちいち作らなくてもいい‥

  • 25124/05/13(月) 23:26:30

    >>23

    >>24

    えっ出頭しない三学期があるんですか?

    参ったなあ…そんな話を聞かされると俄然やりたくなっちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:54

    >>22

    バトルやダンジョンとかも銃弾一戦ごとに回復になってたり新ガジェットのワイヤーあるとか色々違うのと

    ストーリーは新キャラがいて新キャラ周りの話が最初からところどころ挿入されてるのと

    その流れで無印ラストの後に三学期の話があるっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:23

    >>25

    というかダンジョンがフルリメイク、新ボス裏ボス追加

    各種イベントが大量追加、コープ3種追加、ボス戦ギミック追加

    UI大改良、合体システム追加、ペルソナ特性追加


    なんで無印やってんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:34

    まあそもそも銃弾は回復しない無印がおかしかったんやけどなブヘヘヘ 認知で実体化するなら戦闘の度に回復して当然だろうがえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:30

    でもワシのお気持ちっスけどロイヤルって街に序盤からコープキャラがちらほらいるとか
    追加イベの挿入の感じとか割と無印前提な感があるから
    ボリューム的に中々言いづらいっスけど無印から
    やってほしいってのは個人的にあるんだよね
    そういう意味では1に勲章を与えたいよ

  • 30124/05/13(月) 23:38:36

    >>27

    なぜって…ロイヤルが無くて無印が安く売ってたからやん…

    まあ無印だけでも滅茶苦茶楽しめたから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:27

    >>22

    何って…

    激えろメスブタやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:15

    >>16

    ◯◯官コープをランク8以下に留めて本筋進めれば無印エンドになるから全然難しくないっスね

    スレでも言われてる通りスクランブルはP5無印の続編なんでロイヤル勢は動画でいいから無印版のヤルオ撃破後〜エンディングの流れを見たほうがいいですよ

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:02

    >>31

    あれっメガネは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:00:20

    まあ気にしないで 俺も無印とロイヤル両方やりましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:57

    >>32

    むずいというか面倒くさいんだよね

    初見の人があんなに期限警告されて焦らされる○○官MAXを見逃すわけがないんだ

    2周目で回収するってのも純粋に面倒なんだ、仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:54:46

    >>35

    なんか普通に見逃してロイヤル買ったくせに無印エンドを迎えて

    2周目やるのも面倒でずっと放置してる自分をバカにされたみたいでムカつきますね

  • 37124/05/14(火) 20:18:25

    取り敢えずロイヤルとスクランブルあったから買ってきたのは俺なんだよね
    タクティカは…まあ(まだ先で)ええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:27

    >>1は誰と付き合ったか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:50

    タクティカはキャラとストーリーは良いよね
    ゲームとしての面白さは…ククク

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:37

    ダンシングをやれ…鬼龍のように…

  • 41124/05/14(火) 20:26:48

    >>38

    勿論滅茶苦茶ベッキー

    教師と生徒との恋愛は麻薬ですね

  • 42124/05/14(火) 20:31:34

    >>40

    えっダンスゲームなんてあるんですか

    もしかしてこれもしっかりストーリーあるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:06

    >>42

    いいえ!たいして無いですよ!

    キャラエピソードみたいなのは楽しめるからふぁんげーではあるけどね!グビッグビッ

  • 44124/05/14(火) 20:47:28

    取り敢えずスクランブルからやったんスけど無双ゲーみたいな感じなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています