一年前の自分に次ライダーの33話でグレア出るよって言われたとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:41

    1mmも信じないと思うわ
    ギーツコラボにしては中途半端な時期だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:57

    そもそも本編に別作品のレジェンドライダーが出てくること自体相当なレアケースだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:06

    仮にダークライダーが出るよってヒントを言われたとしてもグレアだとまだ番組終了から早すぎる気がして信じきれない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:26

    >>2

    アニバーサリー作品のジオウとディケイドを除いたら劇場版コラボの時の回想シーンとか最終話での先行登場くらいだもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:20

    よりにもよってグレア…?とはなるだろうな確実に
    コラボするならジャマトとかギーツライダーの方が使いやすいだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:24

    去年の今頃ってチラミがおおよそ死んだタイミングだし一番グレアの影が薄かった時だよな
    グレア2が出るって言われたほうが信じそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:46

    その後にリガド系やらジャマトゲイザーやらゲイザーゼロやら出て来るから「そもそもグレアのスーツ残ってないんじゃねぇの?」って疑問に思うだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:24:45

    下手すればエターナルとかダークキバ出るよって言われた方が信じそうな気がする
    次のライダー(ガッチャード)と特段関係ある作品じゃないから逆に信憑性増しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:07

    というか劇場版ボスのエターナルと実質最強フォームのダークキバに比べて
    中ボス未満(序盤強敵枠)のグレアって見劣りしすぎだよな…
    なんでリガドΩとかじゃないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:24

    戦隊のテレビ本編でジュウオウにゴーカイの面子が乱入したケースもあるし5の倍数の作品数だからそれに因んだキャラを出すよならまだ分かるよ(実際にレジェンドはディケイドリスペクトだし)
    でも流石にグレアとかは読めねーわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:54

    唐突なコラボ回は過去に例があるから信じるか信じないかだと信じるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:29:10

    >>9

    ケミーカードに合わせたのとヴァルバラド2人とゼインに見せ場を与えるためだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:29:51

    >>12

    むしろグレアだけ通常デザインで合ってないんだよなぁ

    それならアナザーアギトとかダークカブトとか資格必要だし合ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:30:34

    この時期に前作ラスボスのリガドΩ倒しちゃったら威厳なくなっちゃうからな
    リガドΩもしかることながら、エースの……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:57:55

    >>14

    ゲイザーだと白でエターナルと色かぶるしダークライダー?感ある

    Ωじゃないリガドでもアクセラレートが時間操作系の加速だからその対策がないと勝負の土俵に上がれないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています