前回のガチャでプーリンゲットしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:37

    キャストリア居なかったからプーリン来て漸くart周回を考えに入れ始めたところで来たゲリラ
    この3日間最初に6人が来るクエスト、貯まるNP
    art周回って楽しいんだね…(血涙)
    自分じゃ初手6人でしか回れなさそうだからこの泡沫の周回を楽しみます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:55

    別に3体でもプーリンキャストリアでも全然回れるぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:26

    徐福ちゃんを使うのです…オダチェン必須にはなりますがさすればNP効率UPとA性能UPが付いて快適度が上がりますよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:07

    >>2

    (プーリンのスキルまだall10に出来てない上に黒聖杯使ってるからnpが微妙に足りない)

    >>3

    オダチェン…メンドイ…スベテゼンエイデハカイシタイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:31

    3/3/3のクエならプーリンフレキャス徐福でサポすれば大体回れるんでは?まぁたまに死ぬほど回収効率悪い奴もいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:35

    >>4

    オダチェンケチった結果3wave出来ない方が余計時間かかって面倒いのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:45

    (特攻礼装を使うのです…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:23

    ゲリラはフレキャストリアに徐福ちゃんでアーツアタッカーをサポートすればだいたい回れるけどなぁアタッカーはイベ礼装のNPチャージ持ちので 
    まぁアタッカーが自前のNPチャージ持ってるってのもあるけど
    オダチェン使いたくないなら最後の手段として陳宮がいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:40

    >>6

    3w目大体np80ちょいになってたんでnp20%の魔術礼装使って無理やり100にしてましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:38

    >>7

    (特攻礼装QとBアップでA性能上がらないから使って無かったんだけど使った方が良さげ…?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:05

    >>10

    オベロンいないならたぶん特攻礼装の方が上になるんじゃないかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:16:56

    特攻で火力が上がるじゃろ?
    必然的にオーバーキルのヒット数が増えてNP獲得量も増えるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:28

    黒聖杯はダメージ描写あるし
    火力足りるなら特攻礼装の方がいいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:36

    >>10

    特攻礼装は攻撃2倍になるよ(凸すると3倍)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:21:25

    黒聖杯はマジで宝具ダメージにしか効果無いけど
    特効礼装ならすべての攻撃に効果あるんだよね
    しかも特効礼装なら未凸で30~凸で50の初期NP付き!
    未凸特効礼装を前衛2枚に付けてもいいし凸特効礼装持ちをフレンドキャストリアとプーリンで挟んでもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:31

    >>12

    なるほどそういう事か

    >>14

    マジ!?!?知らんかったわ…


    スレ立てすると知らなかった事知れるからありがてぇ

    まぁ自分が無知なのもあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています