結局新人って定時に帰ってもいいのか悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:58

    定時に帰る新人⋯糞って風潮はまだあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:43

    いてもやることないから帰っていいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:24

    君もう帰っていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:26

    先輩の背後に立ち仕事を盗め...鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:37

    仕事終わってないならさっさとこっちに聞いて終わらせてほしいって思ったね
    終わってるのに帰らないのは無駄に残業代ちょろまかして管理職の評価下げるだけの糞を越えた糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:46

    中途ならともかく新卒なら良いと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:20

    ええでっ
    ちゅうか何もできん新人にただ座らせとく会社はアカンわ
    上司が軽く掃除してから帰ってくれるか?くらいは言わんとな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:34

    ほいだら定時後も残って何するのか教えてもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:47

    仕事全くやらずに帰るっでもなければなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:48

    何もできないうちからただただ残られても困るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:07

    そもそも先輩達も定時に帰るのが普通だと思われるが…ってなって未来の自分と重ねて仕事を辞めたのが俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:01

    むしろ新人が残ったところで面倒をみる先輩社員が少なくなから負担になると考えられるが……
    いずれにしろちゃんと上司とコミュケーションを取れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:11

    やることないなら帰って良いですよ。
    無駄にいても残業代が発生するしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:16

    あるところにはあるとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:41

    ハッキリ言ってやることないのに残っててもメチャクチャ迷惑 窓際行ってシコれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:02

    帰っていいですよ
    多分だけどそういうのを1番気にしてるのはそれこそ新入社員の方だと思うんだよね
    ワシの職場は変に残ってないで早く帰れば?って感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:46

    誰だって定時に帰っていいんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:34

    ハッキリ言って新人社員はメチャクチャ定時で帰って欲しい
    新人の時点でできることはほとんど無い上に残業代も払わなくてはいけないのに、掃除すると言っても残業してる社員がいるから二度手間になって話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:41

    はい!
    でもどうせハードな仕事が振られない以上は生活残業したほうが楽ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:59

    やる気のある新入社員に夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど
    新入社員に残業がつくってのは管理職にとってハンデなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:13

    仕事が残ってないならとっとと帰るべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています