これ烙印の光の直後なのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:10

    だとしたら手を伸ばしたアルバスくんに対して「抱きしめてください…」ってしてるようなもんだし
    もしかしてエクレシアってアルバスくんのことがすきなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:53

    >>1

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:54

    周りから他の聖女の手もめっちゃ伸びてきてるし烙印の光のシーンではないと個人的には思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:57

    多分体勢と背景の爆風エフェクト的には《導かれし烙印》→これ→《烙印の光》じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:28

    聖女大丈夫?
    アルバスくんのより立派な角生えちゃってるじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:26:48

    でも、烙印の光→真炎竜アルビオンの間のシーンって考えないといろいろ謎にならない?
    カルテシアの設定画とは変化してる髪色や服装、無いはずの足がある
    真炎竜アルビオンの角に形が似てるそれまでのシーンに無かった角がある
    聖女の手はグランギニョルの構成素材で基本的に組んだ形になってたそれが殆どバラけてる
    導きの烙印で喰らったのはスプライト由来の電撃ビームだから炎のエフェクトな背景も違和感

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:05

    カルテシアの融合能力はアルベルがアルバスから奪ったのを移植した疑惑があるから多分元の持ち主と感応したことで角生えたとかじゃね(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:49

    >>6

    背景色が輝ける王の烙印と同じ黄金色で炎っぽいエフェクトまであるからこれで真炎竜関係ないってのはね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています