前半ホラーで後半バトル滑りするタイプのホラー映画って流行ってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:10:01

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:21

    ホラー的な雰囲気保ったまま終盤面白くするって難しそうだし気持ちは分かるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:00

    ぶっちゃけ怪異の正体割れたらあとは戦うしかないってのも分かるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:13

    "カルト"が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:13:27

    >>6

    こういう映画ってなんでいつも後味悪くするんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:13:31

    来るですらウゲーッてなったワシには厳しい時代なんだよね
    正体がわかる前に大人しく退散しろ…残穢や裏バイトのように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:14:26

    きさらぎ駅はラスト以外好きなのん
    リゾートバイトはラストまでキレてるぜ
    しゃあけど友達とみたら野次飛ばして面白いだけやわッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:25

    おおっ!前半から既にバトル物の化している!・・・ってあれ?これ本当にホラー映画か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:17:50

    >>12

    友達や家族と見たらゲラゲラ笑えて面白いっすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:18:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:19:07

    今年の夏に上映されるサユリが楽しみなのん
    監督がコワすぎの白石晃士だしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:19:45

    >>11

    セガールとかと同ジャンルじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:03

    >>14

    前半は怖くて後半は笑えるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:48

    >>15

    漫画をちゃんと映像にするだけで完璧だから変にギャグ滑りはしなくていいと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:40

    怖い間取りは前半のホラー描写で期待させといて後半で劣化ゴーストバスターズになるんだ
    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:59

    実写映画化予定の漫画作品で怪異の謎を追うけど最後バトル漫画になってたッスね

    しかもアニメはネトフリランキング1位としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:22:17

    >>11

    しかし無言で暴力を振るうクソ強いニコラス・ケイジは怖いのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:32:50

    それは鬼龍の村のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:03:36

    やっぱり最後は暴力でスカッとして終わりたいよねパパ
    の精神だと思われる
    洋ホラーで流行るの大体これじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:08:06

    >>11

    ・喋らない

    ・どうやっても勝てない

    ・余人には理解の及ばない法則に従って動く

    ウム...不条理ホラーの要点を押さえてるんだなァ

    問題はやねこれらの条件を満たしてるのが主人公側ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:36:43

    ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:18:26

    >>12

    序盤中盤の雰囲気は良いよね

    しぁあけど終盤の糞オカルトバトルは全く面白くないわっ

    スレ立てするなり友人と観るなりネタにして楽しむ準備がないと苦しい作品なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:19:35

    ぐるる...ね、NEO坊が出るやつがいい...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:23:14

    来る。は妻夫木聡の見事やな...なエセイクメンパパっぷりとカプセルホテルジジイをはじめとした絶妙なズラしを加えた決戦準備のカッコ良さがあるから楽しめるんだ
    雑なバトル滑りが面白いと思わない方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:32:58

    "ホラーッ"というより"伝奇ッ"という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:56

    >>24

    itでクソ雑魚ピエロがガキッどもにリンチされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:49

    映画版変な家もそんな感じっぽい話を聞いたんスけど実際どうなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています