髑髏島の巨神を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:17:59

    コング…あなたイケメンすぎる 本気で惚れちゃうかも
    コング達のアクション迫力あっておもしれーよ人間共が巨大生物にぶっ殺されていくのピクミンみたいでおもしれーよ
    あと人間パートも熱くて意外と良かったっスね
    コンラッドとマーロウかっけーよ

    大佐とランダ…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    貴方達はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:40:05

    当時ラストが凄いって言われてたけど映画館で見なかったのを後悔してるんだよね
    あの衝撃を何も知らない状態で体験してみたかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:41:42

    面白いけどなんか兵隊が確実に殺されてはいるのに全然減ってる様にみえないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:49:45

    この島で人類は最弱ということはサミュエル・L・ジャクソンは人類じゃないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:54:01

    ランダ博士…今作の元凶の癖にカメラ操作ミスで喰われる雑魚キャラと聞いています 実はドラマのモナークレガシーオブモンスターズを見ると見方がまるで違ってくると

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:05:08

    ナチュラルに刀アクション出てくるのが笑ったけどいっそ清々しいよねパパ

    マーロウが最後ちゃんと帰国できてビールとホットドッグを手に野球の中継見る夢を叶えられたのは良かったですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています