フロムゲーのナメクジアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:44

    ダクソ3の腐れナメクジのせいでasmrで寝れない体質になりました(半ギレ)
    ファランの城塞で初めて見た時は思考が一瞬止まったわ、深淵の監視者共は試験会場の掃除ぐらいしろよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:31:42

    大して強くないんだけど見た目が不快

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:33:57

    >>2

    弱い癖に無駄にこちらの攻撃一発は耐える耐久力を持ってるのが絶妙にうざい、似たような存在のダクソ1のヒルと違ってドロップもカスだし狩る旨みが無いのがなんとも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:38:48

    ネズミやバジリスク違って雑魚な上になんの説明もないから世界観に合わせるとか下水での敵が欲しいとかじゃなくて単にプレイヤーへの嫌がらせのためだけに配置されてる説

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:40:32

    あんちすれだなんてひどい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:50:44

    エルデンのローデイル地下はナメクジ祭りで大変だったな
    強くはないしダメージもそこまでじゃないんだがなんか攻撃食らいたくなくて殲滅してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:59:15

    エルデンのなんか燃えるナメクジは何なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:14:15

    >>5

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:29:40

    >>4

    ああ特に説明とか無いのか、元人間の慣れの果てじゃね?ってずっと思ってたから良かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています