こんな最強フォームみたいな活躍しといて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:57:11

    まだ中間フォームという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:00:37

    錬金術の極地で性能を担保しているライダー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:02:46

    最終はこれになんか上乗せするのかホッパーとか完全に捨てるのか、コンセプト的にはもうこれが最終じゃね?感強いしなあ


    まあこれ最終じゃね?なカチドキの後に全く別な異質の極出した鎧武とか例もあるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:11:11

    敬意も見た目も設定も最終間あってこの後の最終フォームが予想できん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:59:42

    てんこもりが中間フォームだった例としてはクライマックス→ライナーとグレイトフル→ムゲンがあるけど
    そいつらがイマジンや偉人からの自立フォームって感じなのに対してガッチャードはケミーから自立しちゃダメだろって感じだしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:59

    ケミーに一律強化入るっぽい?けどまたてんこ盛りみたいな感じになるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:37:07

    ジオウトリニティみたいな感じかゼロツーみたくユニット換装か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:16

    >>6

    分岐ルート宝太郎版デイブレイクケミーみたいな感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:23:59

    プラチナの上は何になるんだろうな?賢者の石?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:34:11

    >>3

    想定最終からの想定外最終フォーム

    フォーミュラ→トライドロン

    オールドラゴン→インフィニティ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:52

    ベルトに虹色のスチームホッパー+新ユニットにニジゴン入れるスタイルかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:19

    >>9

    ゴールドプラチナブラックレインボーガッチャードや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:35

    この前公表されたカードが虹だったから推定されるレインボーガッチャード(仮)がどんな色合いになるか楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:14

    >>11

    「スチーム…………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:01

    >>13

    立体化に優しいデザインだといいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:45

    >>14

    スチームホッパーって普通にフォーム名で呼んでるだけでホッパー1とスチームライナーってことなんじゃないのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:07

    十中八九ニジゴンはベルトに装着すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:28

    >>3

    ライダーの強化あるある(個人的偏見)なんだけど中間ラストのフォームはこれまでの総決算感があって最終フォームは心機一転新しい基本フォームというか全然違う方向に行くイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:19:29

    最強フォームがニジゴンなのは間違いないんだろうけど能力が想像仕切れない
    ケミーがレインボーにパワーアップするのは分かるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:30:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:33:01

    ここでグリオンガッチャード!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:50:38

    101体のケミー全部とガッチャンコよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:15:29

    今までの最終フォームにあった通常フォームの上位互換的な様相はプラチナでやっちゃった感あるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています