ナルトとイタチの関係良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:36:31

    サスケを大切に思う者同士
    もっと絡みが見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:46:58

    これアニオリの無限月読のやつか
    笑顔の兄さんに笑っちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:47:46

    敵役やってんのにナルト君呼びするニーサンいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:54:23

    ナルトとイタチでサスケの話させたら止まらなそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:55:04

    ナルトもおしるこ好きだし甘い物好きで趣味も合いそうだな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:58:56

    二次創作だとイタナルは結構あったな
    やっぱりサスケを挟む話も多かったような

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:00:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:06:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:10:23

    とりあえずイタチとナルト2人のサスケトークのが2億倍みたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:11:32

    >>1

    サスケとナルトが幼なじみの世界だとイタチにナルト懐いてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:12:17

    エドテン長門戦での共闘よかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:16:09

    クシナとミコトが友達だからお互い家で遊んだりしてて、イタチがナルトに小さい頃のアルバムとか見せて外でツンケンしてるサスケをいじるみたいな平和な世界が見たいです…
    あと単純にナルトとイタチ相性良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:17:20

    >>10

    ナルトは素直だから普通に懐くだろうね。

    イタチはいじめたりバカにしたりしてこないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:36:37

    >>8

    軽率な書き込みだった、すまない

    レスは消しておいたから、貴方のレスも消しておいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:39:15

    初期の方はナルトくん呼びだったから意外と創作だとどっち呼びにするか迷う奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:45:51

    >>3

    いいよね、昔は結構仲良し二次創作見た気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:48:22

    クシナがいたら、三人でよく遊んでたんだろな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:26:58

    >>13

    サスケとイタチ取り合ってそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:38:33

    >>13

    ミナクシ元気だから里からいじめられてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:44:08

    ナルトコラに毒されすぎて
    イタチの笑顔で笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:50

    >>20

    あっそうだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:20

    >>20

    直接的ないじめはなかったがあからさまな皮を被った態度で陰湿さは本編以上だったような

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:30

    イタチ真伝の最大の見所はイタチとナルトとの会話だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:06:01

    イタチは火影とは何かって話をナルトにしたあたり忍びとしても評価してる上に弟の友達としても凄い気に入ってるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:15

    >>24

    面識あったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:21:05

    >>25

    じゃなきゃ鴉を飲ませない

    サスケに親友を殺せと言った時は特に何とも思わない存在だったんだろう

    でもサスケを追う姿勢を見て気に入ったんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:35:40

    >>26

    あったようななかったような…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:54

    >>26

    >>28

    ナルトは忘れてるけど暗部時代の時に公園で一回だけ話してる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:43:22

    マジか
    どんな会話したの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:40

    >>6

    腐った文脈でもないのに唐突にカプ名出すのやめなよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:59:41

    別に一レスくらいなら気になんなかったから、気にしなくていいよ

    >>6

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:02

    ナルトとイタチの関係ならok

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:06:04

    まあ腐関連じゃなくてもナルサスとか言ったりするしな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:53:47

    もう一人の弟みたいに思ってそう
    (イタチは唯一の弟サスケ愛が重いのであくまで、"みたい")

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:08

    一緒に甘味処行ってそう
    で、サスケが拗ねるところまでセット

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:26

    ミコト、クシナが仲良いし平和な時空なら交流あるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:47

    >>37

    母親同士が実際仲良いから想像膨らむよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:51

    第7班は全員カカシよりイタチに懐いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:30

    イタチがナルトとサスケの修業を見てやる世界線かぁ
    あったけぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:16

    >>40

    ごめん、こういうこと言うと論争になるみたいだけど

    七班配属後はサクラもうちはの集落に連れて言って貰って仲良くなりそう

    上でも言われてるけど、カカシよりイタチの方が面倒見いいし、懐きそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:16:58

    サクラ絡ませるの好きなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:58

    しれっと下げられるカカシかわいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:21:51

    両親いたら、ナルトはドベにならないし
    特別にカカシに任せる必要も無いしで
    7班は違うメンバーな気がするな
    サスケとは幼なじみでイタチは兄みたいな存在だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:03

    イタチに修行見てもらうならナルトも手裏剣術が得意になったりするのかな
    ミナトもいるし本編とは戦闘面も大分変わりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:58

    >>43

    カカシ先生好きだよ、初期の再不斬編から最後のオビト戦まで死ぬ気でナルト達を守ろうとしていて格好良いと思う

    でも、墓参りに行って何時間もぼーっとしてる位にはメンタルやられてるのでイルカ先生や自来也と比べてしまうと人生の師匠として見劣りしてしまうんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:57

    >>42

    サクラの名前出したの俺じゃないけど七班の仲間なんだから別にいいでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:47

    >>41

    ナルトとイタチの関係良いよねスレなのにナルト一ミリも関係なくて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:38

    ナルトがイタチにお前よりサスケのこと兄弟だと思ってるって啖呵切った時って純粋に嬉しい気持ちだったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:40

    >>49

    純粋に嬉しかったと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:17

    >>43

    ミナトが生きてたらもうちょいカカシ明るい気がするけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:56

    >>44

    サスケと同い年のうちは一族の女の子もいたりして

    イズミの妹とか従妹とか

    その子に恋してるナルトにアドバイスくれるイタチとかもいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:23:03

    >>52

    イタチそういう面倒みるの好きそう

    ノリノリでアドバイスしてる姿を不思議と想像できる

    ナルトはさすがイタチ兄ちゃん何でも知ってるな!みたいな微笑ましい空間になる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:26:13

    >>53

    恋愛アドバイスなんて匂わせをイタチニーサンがしたら夢女が荒れない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:05:48

    正直なんでそんなサクラ絡ませるの嫌なのかわからん
    七班なんだしサスケいるんだしいてもおかしくなくない?
    イタチとられるかもみたいな感じなん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:05:49

    >>54

    イタチはイズミと付き合ってるやん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:07:14

    スレチな書き込みが疎まれるだけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:13:23

    >>52

    イズミに妹がいてその子と上手くいったら、ナルトはイタチの義弟になれるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:23:07

    たしかにナルト、サスケとイタチに会いに行くうちに同世代のうちはの女の子好きになってそう
    同じ班とかだといいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:34:10

    ナルトがイタチに懐くの分かるけど、イタチもイタチでナルトに癒されてそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:08

    >>60

    ナルトはうちはと相性いいからね

    マダラは流石に、だけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:38:19

    あれか、ナルトに懐いてる木の葉丸みたいな感じになるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:46:13

    >>62

    微笑ましいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:51:38

    イタチ兄ちゃん相手にサスケと一緒に突っ込んでいってはいなされたあの頃を思い出すってばよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:06:23

    ナルトがお色気の術を発案してニーサンも取り敢えず使えるようになったりするのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:55:23

    >>65

    サスケがゲームとかで使ってるから

    ナルトとサスケが2人でやってるの見て、なるほどとなったイタチも使うかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:28

    サスケとナルトのお兄ちゃん争奪戦も微笑ましいけど
    ナルトにアカデミーでのサスケの様子聞いたり、ナルトが出会う前のサスケの話とか聞いて盛り上がって欲しい

    いっそ三兄弟でわちゃわちゃして欲しい
    で、ナルトとサスケがどっちが1番下の弟かで喧嘩して欲しい……

    無限月読…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:08:22

    >>1


    一瞬兄ではなく父かと思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:10:35

    >>12


    ミナクシ存命ならナルトに弟妹出来た可能性あったのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:05

    イタチのお色気の術はなんか天然発揮して変なこだわりあるパターンと、卑劣様みたいに何仕込んであるか分からない怖さのパターンと、どっちもあるパターンとがありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:35

    すごく平和なスレで驚いてほっこりした
    前にナルトスレ覗いた時、
    ナルトが優しくされた(仮)~
    とか
    ナルトが暁に~
    とか
    ナルトが耐えきれず…
    って言うような闇深い内容だったから…
    安心?した

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:27:01

    本編で悲惨だとポジティブな二次創作が活発化するという好例

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:31:39

    >>69

    ありそう

    妹いたら絶対イタチニーサンにほれるパターンだ、コレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:35:54

    >>73

    それってイタチに失恋した後サスケとくっつく王道パターンじゃん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:13

    義理でもいいからナルトにもイタチの弟になってほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:48:35

    許せ、ナルト ”八卦六十四掌”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています