ついにアネゴレオンが人間を超えた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:48:32

    俺も嬉し…何なんスかねコイツ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:54:55

    火火十万億死大葬陣の使い手と思われるが…
    実際やってること似たようなもんなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:38

    元々ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:45

    まだやってるんスか?完結したもんだと思ってたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:18:30

    ボケーgigaに移るいうたやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:02

    神気取りのやつを我ら人間の進化の糧するのは麻薬ですね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:28

    >>4

    勝手に終わらせるなよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:29

    1人では超えられなかった壁を自分の後ろをついてきたものと一緒に超える。これはsex以上の快感だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:46

    えっそもそも人間だったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:12

    胸でっか でけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:35

    弟もびっくりしたと思うよ。やっと追いついたと思ったらすぐ先に行くんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:50

    >>10

    うむ以外とある方なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:50

    限界を超えるアネゴレオンを孤独にさせない者たちがいる。おれも嬉しいぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:34

    肉体が完全に魔と化してると聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    もう精霊とかそういう次元なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:47

    >>5

    早足で完結させずに移籍させたジャンプ編集部を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:04:23

    えっGIGA出てるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:02

    >>16

    今日発売ですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:23:31

    >>9

    待てよあの柱間だって人間なんだぜ。この程度人間の域にまだ留まっていると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:23

    ‘’ついに‘’なんスか?
    元々マナ化とか人外の所業じゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:25:29

    ふうん、ああそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:22

    味方側の最強キャラとしてお墨付きを頂いてるメスブタやん。元気しとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:53

    完全にマナ化したということは逆に言えばもう変化しなくなったということ。
    ここがアネゴの終着点なんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:39:18

    そもそもマナ化は特殊技能なので別のスキルツリーを伸ばせばいいだけと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:46

    横の弟もさりげなく天使殲滅させてるんだよね
    火力高くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:11:46

    >>19

    しかし…身体が崩壊するリスクがあった以上まだ人間の範疇だったのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:53

    身体不要。この全身マナ化さえあればいい
    これ魔法解いたら元戻れるんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:02

    >>24

    嘘か真か横の弟はまだ精霊同化を残しているという識者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:36

    一般魔法使いの極致みたいな女なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:19

    >>2

    何で死神の長の必殺技的なものを1人間ができるんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:57

    そんなメレオレオナでもアスタが関与してなかったら既に死んでたってマジなんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:39

    >>29

    まぁあのじじいも元は一人の魂魄やったし一人の魔法使いがやっても大丈夫だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:17

    >>30

    ガチだよ

    アスタいないと成長し切る前にルシフェルが全員荼毘に伏させててしまうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:35

    もしかしてアスタの影響って結構デカいんじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:35

    確か火火十万石って灰に炎与えて復活させるやつで魂は復活してないっすよね?この女別ベクトルでやばいことしてないっすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:47

    >>28

    この極地に至れるものはどれくらい現れるんやろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:01

    なんでギガに移ったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:25

    死屍を獅子に変えるのはいいよね
    実質累々戦記なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:54

    >>36

    作者のコメント「はっきり言って体力の限界

    週間連載だと荼毘に伏しそうだから話になんねーよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:01

    >>38

    しゃあけど季刊誌は待機期間が長すぎるんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:29

    >>39

    だから一度に二話連載するんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:24

    >>40

    いやだ

    3話載せて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:00

    最近は段々体力回復してきるらしいっすね。
    もしかしたら週刊復帰は無理でも月刊か+に移行するのはあり得るんじゃないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:34

    そこそこ話も聞くし子供人気高いしアニメも長いことやってるのになんでずっと週刊誌の下の方にいるんだろうと疑問に思ってたら常にギリギリの極道入稿やってた事を知った それが僕です もしかして週刊連載できる人達はどっかしらおかしいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:34

    人間辞めても驚愕は無くてまっなるわなって感情なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:35

    ぶっちゃけアネゴレオンに関してはいつか肉体捨てんだろうなって思って驚きはない…それが僕です
    死者蘇生はなにって思ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:03

    実は死者蘇生できたのは自分が死んでるからとかになりそうなんじゃないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:54

    しゃあ肉体を超越してやったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:20

    >>37

    欺瞞だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:50

    >>10

    通常時の方がデカさわかりやすいっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:51

    >>24

    だんだん弟も火力高くなってきてる気がするっすね

    もしかしてフエゴのスピリットダイブが可能性帯びてきたんじゃないっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:51

    このまま周りの魂と共に消えるっしてもおかしくないよね
    肉の身体が完成に無くなっちゃってるからね
    しゃあけど…普通にピンピン生きてそうだわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:45

    生きてても消えるしても新たな精霊になってもおかしくないそれがアネゴです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:28:59

    これから先はどう進化していくのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:09

    「参ったなァ再検査項目があるのに忙しくて病院に行けないよ」とか「最近ふとした瞬間に涙がボロボロ溢れてきて止まんねーよ」とか言ってた頃からだいぶ心身ともに回復したようで安心した…それがボクです
    実際最新の単行本だと激えろメスブタの落書きもしてたし季刊誌移ったのは正解っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています