コロニーメンデルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:00:59

    映画の尺的な意味でも便利なやつ
    ぽっとでのアコードにしてもメンデル出身って言っときゃ説明は付く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:28

    映画で謎が増えたんで0話相当な話も見たくなった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:29:15

    作り手からしたら便利なんだけど
    乱発するとあとで困るやつでもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:32:48

    流石にラクスがアコードでしたと言うのはやりすぎた感じはする
    普通のカリスマあるコーディネーターが一人の特別なコーディネーターを愛しサポートしていくことを良きと思っていた人にとっては残念な後付け設定だったとは思うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:35:23

    >>4

    どっちかと言えばオルフェとの絡みを作るための設定変更な感じではある

    これはこれでそんなもん知らねーですわ!愛してるのはキラなんですわー!ってキラを選ぶ理由付けにはなってるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:44:52

    というかDPのためが前提だからあんまり気にならんかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:32

    ラクスの歌声に特別な効果があるのは前々から言われてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:50:13

    >>4

    クライン派が大規模とはいえラクス個人は政治家でもないいち小娘なのに信奉されすぎて違和感あったからむしろ良設定だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:47

    キラと雑に因縁作れるからな
    そういう意味でも世界の中心感あるわキラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:01

    >>8

    カガリと同じで勝ち続けてたからな

    信奉者というか支持者は勝てる方を選ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:13

    後藤さんが言うように今回の話はラクスの物語でキラの物語ではないのは気になる
    ラクスの同類が攻めてきたぞ~って話で続編もやろうと思えばおそらくやれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています