【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:25:45

    コノエ艦長って抜けるよね…というネタが気付いたらその両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよねという話になり何か大変な方向に着地したスレその2です

    コノエ艦長単体でも両脇の百合二人についてでもスケベなネタなら何でもOKです
    スレ主はリョナでは抜けないのでモブレ程度にしてくれると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:26:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:32:09

    あと艦長抱きてぇって言ったからかどうしても男同士のネタが多かったけど別にこの人達が女の子を抱くのも逆にディルドぶち込まれるのもそれはそれで面白そうなのでよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:16

    たておつ
    前スレは大勢の性癖がバキバキにひろがりましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:40:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:41:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:43:51

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:05

    立て乙です!

    前スレで出てた同窓会に降臨する元担任のコノエ先生概念が好きだ
    艦長の色気は絶対教え子たちの性癖歪ませて二次会三次会がいかがわしい方向に進む
    アーサー、ハインラインも年度違いの教え子だったりすると巻き込めて尚良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:47

    立て乙 前スレでスレ主他のおかげでとんでもない扉開いちゃったからついてく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:49:32

    前スレ200でオルフェが流れ弾食らっててわろた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:52:04

    アーサーとアルバートは性的含めコノエ艦長にはべってて、艦長がいうなら他クルーの性欲処理とか体使った交渉とかなんでもさせられちゃうのに、2人は艦長ともう片方だけが好き♡っていう概念が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:57:14

    度重なる身売りの結果倫理観も倫理観もゼロになったアーサーとハインラインが仲良くなってるの好き
    もちろんその真ん中にいるコノエ艦長大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:49

    艦長、副長、アルバートはお互いがお互いを愛しているから必要なのです
    総裁もそうだそうだと仰られています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:13

    ミレニアムブリッジの女の子が、コノエ艦長の裏の噂を聞いたせいで艦長の顔を見るたび赤面しちゃうけど
    艦長は余裕たっぷりでウインクしちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:48

    艦長アルバートがデキてる状態から、2人がアーサーに興味もって、2人がかりで襲いかかって落としちゃった回はシコリティが高かったですね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:32

    スレ画の艦長がこのスレに対して「お前ら何言ってんだ!?」言ってるように見えてきて草

    内面まともで他2人が特に好きで、ブルコスに捕まった時にかばって自分の身をささげちゃう艦長もイイです
    まあエロスレだから3人まとめてヤられるんだけどもそれが抜けるのでしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:50:18

    >>14

    そんな初心な女の子クルーを人知れず大人の男の手練手管で少しずつ籠絡していって最終的に美味しく頂いてほしい

    はべらせてる二人には自分が女の子クルーと懇ろにしてる事を内緒にしてて尚かつ女の子クルーにも二人だけの秘密だと教え込んでてほしい


    抱かれてる艦長も大変スケベでなんですけど

    歳相応に女を抱き慣れてる艦長も大変エロいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:54:30

    >>17

    悪い大人だ!侍らせてる二人を籠絡してる時点で悪い大人だけども

    ジェミーが21歳なんだよな…艦長の半分の年齢か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:18:14

    ちょっと後ろ暗いbl
    MSパイロットが、帰還後変な戦闘ハイ状態で性欲とかいろいろ暴走させそうなときに、艦長と、ハーレム後なら他2人が優しく処理してくれる
    相手いない奴もだけど、相手いても、これは大事な相手には出来ないよなっていう酷い抱かれ方でもナデナデして許してくれる
    ハインラインは基本気に入った相手のみ許すから友達のキラとかだけだけど、ニガテなハーケン隊とかでも誰でも艦長に抜いてあげなさいっていわれたら従ってたどたどしく優しくやってあげる
    艦長は誰でも優しくいやらしく抱かせてくれて、どうしたらいいかわからないってときはご奉仕して起たせるまでしてくれる
    アーサーは艦長に仕込まれてからできるようになったでもいいけど、実はミネルバでシンが暴走手前でどうしようもなくなったときになし崩しに何回かやってたことがあったでもいい

    3人ともこの静めるためのxxxのときは、自分としたコトは忘れなさい、数にもいれなくていいからみたいなこという

    キラやシンほかは実は何回かお世話になってて、忘れろっていうけど忘れたりできなくて、彼女とは別枠扱いでときどき思い出して抜いたりしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:23

    >>17

    この艦長好きすぎてドキドキが止まらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:05

    >>18

    そのぐらい年齢差ある相手だったとしても艦長の色気の前には何の問題もなさそうと思っちゃうんですよね…

    もし自分がミレニアムの可愛い女の子クルーだったなら秒で落ちる自信がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:29:23

    >>19

    これ好き

    コノエ艦長に、君はこういう処理もできるかって聞かれて、

    実はシン相手に何度か…って困ったように笑うアーサー想像した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:29:25

    >>19

    まさかのシンアサ

    非処女アーサー概念良いゾ〜これでアルバートと百合するまでは童貞だったら更に美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:40

    >>23

    DTと、残ってたら処○は最初に艦長がいただかないと、と思ったけど2人がかりで襲いかかったんなら初回の相手あいまいでもいいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:07

    2スレ目おめでとう
    変わらず誰かの妄想やらが人の性癖ボキボキにしてて面白いよ

    シンアサ、ね…(ネットリ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:35

    コノエさんとアルバートが「アーサーはア○ル処女だろうし優しくしてやろう」って話していたら「実はシンで既に…」と零したせいでじゃあ遠慮はいらないなって二人がかりで前も後ろもめちゃくちゃにされる脱童貞非処女アーサー可哀想可愛い概念

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:23

    >>15の回 Aパート

    コノエ艦長はずっと前からアルバートをはべらせてる、ただし艦長は艦長、アルバートは天才開発者の仕事あるから、まあちょっと服従関係がある恋人みたいなもん

    ミレニアムに2人で乗って、仕事しながら大変ただれた生活しながら、さらに艦長はときどき頼まれたら性欲処理してあげたり、どうしてもアルバートっていってこられたら艦長がサポートして抱かせてあげたり

    自分たちの体使って、生存率が上がったり危険が避けられたりするんなら安いもんだよって艦長はアルバートにいう、アルバート納得してない、他の人はヤだ

    とかやってるとときどき他のスタッフの話になる、アルバートは基本誰でも興味ないでおわりなのに、アーサーだけは気になるっぽい反応

    ほぼ全員怖がって遠巻きにされてるアルバート、別に本人も艦長以外それで良かったのに、話しかけてきて、ちょっと頭重いとかのときに即具合悪いですか?って聞いてきて額ナデナデして医務室連れてってくれた

    コノエ「まあ彼可愛いとは思う、筆下ろし頼んでこないかなくらいには…いや、でも、まさかそれだけで好きになったのか?私のアルバートチョロくないか?私がすごく気を使って法律とかハインライン家の監視の目とか他国の引き抜きどもをくぐり抜けてやっと手に入れたんだが?」過去に相当強引に籠絡している

    アルバートは好きとかじゃないと思うけど気になる、好きなのは艦長だけです、じゃなきゃ来なかった、でもあの人なんか他モブと違う…艦長と違うし似てもないのに、あの人なら処理頼まれたらokするかも、抱くのもできるかも…

    艦長は良い人間のようだし能力あって仕事してるしまあ普通に評価はしてる、可愛さを感じる容姿でもあるけど…ピンときてない

    でもそのうち、疲れたら即気づいてくれたり、みんなに優しくしてたり、ちょっと献身的自虐的だったり、良い人間すぎるこれは普通に好きになるな、抱く抱かれるは艦長はゾーン広いので全然okというか気になる!

    わかったアルバート、2人で落として2人のものにしよう!

    (通常人とやや倫理観が異なっております 愛はある)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:51

    >>15の回 Bパート

    大変ただれた生活しながら機会をうかがってるんだけど、人の気配なかったところで艦長アルバートが激しく大人のキスをしているところを巡回のアーサーが遭遇

    ええーっ!?わわわわすいません忘れます、壁に頭打ち付けてでも忘れますので!!って言って真っ赤になって走り去る、艦長が捕まえようとしたが逃げられた

    確実に童貞だな…そして逃げ足が速いところも気に入った、というハンター()の血が騒ぐ艦長←この人にずっとはべってるので、アーサーのまともな反応が新鮮なアルバート

    アーサーは2人のことが、ブリッジとは全然違うとろけた顔が頭から離れないけど目撃は事故なわけだから、でも目の毒だなあ…って思いながら悶々…何回かフラついて壁に頭打ったけど全然忘れられなかった

    何日か中に、報告の時間に、艦長室で2人で待ち伏せ、待ち伏せっていうか完全に食べてもらう準備しててなんなら服も半分着てない

    艦長が逃げられないようにして、アルバートがすごく可愛く誘ってねだるようにキス、アーサーのアーサーが反応したのでこれはもうokだよねってことでいただきます、アルバートが童貞狩りするなんて立派になった…のでうれしいから、アーサーのサポートを艦長がして、アルバートを抱かせてあげる、なんかちょっと2人とも真っ赤で可愛いなアルバートのその顔見たことないし、アーサー突っ込んでるほうなのに処女みたいに啼くな!?

    ってその後血が騒いだ艦長にアルバートもアーサーもまとめて前も後ろも喰われました

    これで2人のものだね、2人もアーサーのものだからねっていう、アーサーは????だけど強く拒否する理由もなくてそのまま流されていっちゃう

    実際に愛はあるので、純愛部分は段々はぐくんでいきながら、性愛部分は即ただれた生活しようと思ったけど、アーサーが恥ずかしがったりアルバートと同じく淡白(艦長が性豪)だったりしたので、ゆっくり引きずり込むように教えて、後日誰とでもできるように教育予定

    アルバートはなんか艦長に強引にいかれた時とは違って自分で捕ったという感じがするからうれしいし、艦長もアルバート1人だけで足りなかったのをアーサーと2人になってどっちも可愛いから幸せ

    アーサーはしばらく2人にいろいろされながら????状態が続くんだけど愛はあるからそのうち完堕ちしちゃう

    めでたくend(通常人とやや倫理観が異なっております)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:23

    ひゃ~倫理観ゼロミレニアム最高
    ストーリー考えられる人すごいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:54

    キラもシンも戦闘後は気が昂ってムラムラするんだけど毎度毎度彼女とロマンティクスするのも彼女に負担が掛かるし、特にキラは普段ラクスと離れてるからその都度アプリリウスに行くわけにもいかないし、でも一人で抜くのもしんどい…って時に艦長達がお相手してくれるんですよね
    我々も男だから気持ちはわかるよその状態だと辛いだろう良いよおいでって受け入れてくれる艦長達に搾り取ってもらうんですよね
    尚シンはミネルバ時代にアーサーを抱いた事があって慣れている、生意気少年×お人好しお兄さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:57:45

    >>30

    シンが、すっごいイライラ、ムラムラする、でもどうしていいかわからない、すごく攻撃的な気分が抜けなくて、今誰かいたら絶対酷いことしちゃうって状態のタイミングで、出ることもできなかったのを心配してコックピットを開けたのがアーサー

    シンが噛み付くように…

    後はわかるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:34

    >>31

    俺バカでよくわかんねぇからあと1000字ぐらい書いてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:40

    >>32 

    …後日書く

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:54

    アークエンジェルはミレニアムが倫理観ゼロ貞操ゆるふわ艦なことを知ってるのか?
    ①なんかミレニアムはクルーがすごく艦長たちを慕ってるなー、位に思ってる
    ②何人かは知ってて「うわぁ…」もしくは「羨ましいかも…」と思ってる
    ③同じコンパスだし、と結構な人数がお世話になっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:52

    >>34

    ① → ②~③

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:24

    >>34

    うーん、どれも美味しそうで悩む…

    ①なら、傍目には最新鋭の艦と精鋭クルーが揃う模範的部隊でありながら艦内という閉ざされた空間で乱れた饗宴が繰り広げられているというインモラルさがあるし

    ②は「うわぁ…」と引いてる者を尻目に「羨ましいかも…」と思う者をこちらに引き込もうと深淵から手招きしているような妖しさ危うさがある

    ③は最早艦の垣根を超えて節操なくなってる①とは別ベクトルのインモラルさがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:26

    第15話、ヤバイの九割以上艦長だけでない?
    もし艦長関わってなかったらカワイイだけのアサハイ完成しない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:01

    倫理観と貞操概念がゆるっゆるゼロミレニアムという世界観で
    「私はアプリリウスからあまり離れることが出来ませんので、キラがミレニアムにいる間はコノエ艦長にキラの性処理をお願いしますわ」「でもキラの【ピー】はとても逞しいですから…受け入れられるように私と練習いたしましょう♡」って言われてラクスにディ○ドなりバ○ブなりで開発される艦長

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:37

    コノエ艦長がキスする時に軍帽邪魔になりそうだよねって考えたところで
    自ら軍帽取って相手にキスするのもいいし(その場合、軍帽を取るのがキスする合図になってたらいい)
    キスされてる相手が手探りで館長の軍帽取って手に掴んだまま背中に腕を回すのもいいなと思いました

    私は廊下の隅とか部屋に入ろうとしたところでそれを目撃するモブになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:38

    >>39

    はわわ…って固まってたらうっかりコノエ艦長と目が合って目だけでニヤッと笑われてぇ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:47

    たまには本番無しで足コキのみとか
    忙しいから……ということでタブレット端末等で仕事をしつつ床に座ったモブの息子を足で慰めてあげる3人
    艦長は達人なのでモブに全く目を向けないままイイところを擦ったりイきそうになったら寸止めとかして翻弄してくれる
    アーサーはちらちらモブの様子を見ながら気持ちいい?痛くない?って優しく両足で包んでくれる
    アルバートは完全に手元の端末に集中しながら無表情でグリグリ踏んでくる(これはこれでM男に需要がある)
    艦長に仕込まれてるから多分二人もちゃんと上手い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:40

    >>41

    三者三様のやり方でどんなタイプの相手にも対応できるわけですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:12:31

    >>41

    上手いか優しいのがいい…はずなのにアルバートに踏まれたい…俺らモブとしてはそこから押し倒して本番したいわけですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:47:39

    >>34

    ②もしくは③ならネームドキャラは誰がお世話になるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:00:30

    やっぱコーディネイターだから、ぽやっとした艦長も脱いだら腹筋すごいのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:52:36

    >>44

    興味本位から巻き込まれまで入れれば全員いけそうな気がする

    興味本位は割りきってお世話に、、、なんだけど、巻き込まれのほうが深刻にハマっちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:35

    >>45

    あの普段のダラーっとした感じから想像出来ないゴリッゴリ筋肉質の体出てきたら一瞬で元気になるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:45:47

    >>47

    アーサーもなかなかすごいだろうな…

    三人の中で一番ひょろい(それでも筋肉質)のはハインラインかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:25:49

    >>48

    ストイックな軍服の下に本人のイメージからは想像つかないような筋肉質な体を隠してるとか

    そんなの剥くしかないじゃないですか!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:05

    ハインライン巨乳説(立ち絵から)というものがあってだな…
    立ち絵で3人比べてみてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:53:45

    >>50

    身長は見てたけど、胸は見てなかったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:28

    並べてみた
    アーサーちっっっっちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:00

    >>52

    ハインラインとアーサーって結構、理想的な身長差かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:44

    このちっちゃいアーサーがハインラインと百合してるの正直興奮する
    艦長が侍らすのも納得ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:48:06

    相対的にちっちゃいとはいえアーサー172㎝あるのとミネルバ時代は周りが10代や女性ばかりだったから
    コノエさんやハインラインからちっちゃいの扱いされたら慣れてなくて可愛い反応してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:59

    アーサー、他二人とそんな身長差あったのか
    というかハインラインでけえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:04

    3サイズが全然違うな
    このアルバートがあの人気になる・・・って体育座りでふわふわしてたら物凄く可愛いな!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:07

    アーサーはまだともかくでかい二人も後ろを好き勝手開発されるのスケベだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:14

    >>44

    倫理観ゼロミレニアム世界なら

    美人妻いても風俗行ってそうな男ムウが、妻とは別腹的に通ってそう

    全員制覇したあと誰は何が得意とか把握しだして

    ノイマンとかチャンドラ連れてお前は誰がいいとかいう

    ノイマンたちはなんか1回連れてかれたら色気にやられそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:57

    >>59

    チャンドラはツンデレ(デレは艦長とアーサー限定)ハインラインに冷たくされるの好きそう

    ノイマンは「俺はノーマル!」って主張してたのに、一回コノエ艦長の色気とテクを味わったらズブズブハマりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:42

    コノエ艦長の味を覚えてしまったノイマンだけどAAとミレニアムは地球と宇宙で別行動だからなっかなか抱かせてもらう機会がなくて仕方なく1人で抜いても物足りなさを感じてそう
    溜まってきたらコノエ艦長のこと思い出して操縦桿を握る手付きが心なしかいやらしくなってくるのはアリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:39

    ノイマンはおんなじブリッジにいたからかどの人とでも妄想できそうなんだけど、あえて自由後
    今回は本当に助かりましたので、ってアーサーアルバートが2人でご奉仕(特別サービス)してくれるパターンもいいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:06

    >>59

    身長調べるついでに誕生日も見たらアーサー・チャンドラ・ノイマンって同い年っぽいんだよな

    鉢合わせした時は世間話してた相手がミレニアムで実は…みたいな展開はそれはそれで面白そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:45

    >>63

    昼間のコンパスでアーサーと普通に同年の性格よさそうなヤツ(コンパス志願なので遺恨とかはない)だなーとちょっと楽しく話して、その後ムウに夜ミレニアムに連れてこられてアーサーに会う


    えー見られちゃったな、ちょっと恥ずかしいな…

    …どうする?僕を…抱いてみますか?

    って言われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:37:32

    >>64

    ムウに連れて来られたと思ったらえっちなお兄さん(おっさん)三人がお迎えしてくれた上に昼間そんな雰囲気を微塵も感じさせなかったアーサーに誘惑されるってノイマンとチャンドラの性癖壊れる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:38:41

    >>64

    それでたまってたのがプッツンきちゃってノイマンがアーサーガンガン突いてキャンキャン泣かせるのが見てえな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:08

    俺は今まで両脇二人をコノエ艦長が甘やかすシチュばかりを考えていたけど両脇2人に甘やかされるコノエ艦長もいいのでは?
    艦長可愛いですね♡って10歳以上年下2人にガンガン攻められるコノエ艦長はとてもスケベなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:57:28

    >>67

    スケベすぎる…

    甘やかしてるのも甘やかされてるのもどっちも見てえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:06:15
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:09:01

    >>69

    あぁ、コノエ艦長以外駄目だったら報告か削除しますんで

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:48

    >>70

    コノエ艦長「+α」シコスレだしいいのでは?

    ごちそうさまです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:32

    >>69

    このミレニアム……すけべ過ぎる!!常時ラッコ鍋みたいな艦だ…

    さり気なく冒頭でレイが生きてるっぽくて良かった、ザフトで治療受けつつ仕事しているのかね

    シンが可愛いのは共通認識だからアーサーが絆されてしまうのも仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:25

    >>65

    結局2人でいただいた後、昼に会ったらストイックな制服着てニッコリ「お疲れ様です!」とかいうのか?

    は???脳壊れるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:24:20

    年下に可愛がられるコノエ艦長でアーサーが元々ミネルバでそういう事してたから一番手慣れてる概念
    まずハインラインに手を出してズブズブにした後「アルバートはさ、艦長を癒してあげたいなーって思った事ない?」って言って二人でコノエ艦長をドロドロにするやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:14

    >>74

    年下二人に狙われるコノエ艦長スケベすぎて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:33

    前スレであった、外でセクハラされてきて、帰ってきて両脇の2人で発散させてる艦長見たい
    2人は事情わかってるからなんでもして甘やかしてくれるでもいいし、知らなくて突然手荒な艦長におどろくでもいい



    それとは別にひたすら性欲をもてあましたムウが3人抜きしてまだ余裕あるからもう1サイクルとかいって1人で3人全員泣かせちゃうとかいうひたすらヤってるだけみたいのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:55

    お偉いさんにセクハラされて憂さ晴らしに両脇二人を抱き潰した後に「なにかあったんですか…」って息も絶え絶えに問われて「…別に何もなかったさ」って二人に酷い事した罪悪感から拗ねたように答えるガキっぽい艦長が見たい
    この後落ち着いてから二人にちゃんと謝る

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:05

    >>77

    艦長も時には大人の余裕も抑えもきかなくなることあっても人間らしくていい

    従順に抱き潰されてる2人も可愛いっていうか淡白とはいえあっさり2人沈めるのすさまじいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:36:29

    >>66

    プッツンしたノイマンを見てチャンドラも吹っ切れて一緒に楽しむなこれは

    昼間とは全然違う笑みで全部受け入れてくれるアーサーか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:55

    チャンドラはハインライン(未デレ)に冷たくされるのが好き(M強め)説異様に納得

    ノイマン+チャンドラの相手にアーサー+ハインラインでお出しされる(艦長からの特別サービス)

    ハインラインがメッチャ睨んだり舌打ちしたりする(Mはこれで何回か抜ける)のを、
    アーサーが、アルバート…もっと力抜かないと痛いよ…?ていって優しく何回か長ーい百合キスすると、
    ハインラインがさっきまでがウソみたいに切ないメス顔になって(アーサーも)、ボーッと百合見てたAA2人のヤる気がMAX
    そのまま相手とっかえひっかえしながらハインラインもアーサーも抱き潰されて、なんなら意識なくなってからもヤって、後はすっかり虜になってしまって昼間アーサーやハインラインのキリッとした顔見ててもときどきムラっときちゃうように

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:38:02

    ムウに連れて来られて最初は「冗談だろ!?」って部屋の隅で戦々恐々としてたのがアーサーとハインラインの百合を見せつけられて倫理観がバグってくるノイマン+チャンドラか…
    尚ムウとコノエ艦長は別室でしっぽりやってるものとする

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:27:47

    ムウの3人抜き(2ターン)のとき、毎回何を何されてイカされたのかもわからずに追加で2、3発ずつヤられているアーサーハインライン

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:42:11

    スレ主だけど気付いたらシンアサという概念?カップリング?が生まれててたまげた
    元々シンルナとシン単体で抜ける質なんだけど、女装した生意気ガキなシンに攻められるアーサー(や他の大人達)も良いのではなかろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:52

    >>83

    よっスレ主久しぶりー勝手に色々やってましたー

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:58

    自分には永遠にデレないハインラインに嫌がられながら色々させたい
    ご奉仕とかさせて、下手だなとか言ってころすぞみたいな目で見られたい
    他2人のどっちかを呼ぶとさらにハインラインの殺意が上がって汚い手で触るなって言ってほしい

    でそっちに手出そうとするとそれされるくらいならボクがってきちゃうのをやっぱり自分に気があるのか?って言って怒りで震えるところをさっきのもう1人と合わせて食いたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:02

    >>85

    片方が見ている前では絶対声出さないぞ!という強い意志を突き崩して汚い喘ぎ声出させたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:51
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:00

    >>87

    AA組の中ではマードックさんに次いで年長者だから年下の面倒見るし嫁(マリューさん)にもカッコつけて弱い部分を見せないんだろうけど、コノエ艦長の前では駆け引きしつつもガキっぽくなるムウさん解釈一致だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:41:30

    >>87

    すごい、めっちゃどすけべロマンティクスで好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:35

    見下してたノイマン&チャンドラがファウンデーション戦でそれぞれの方向で大活躍したからあの後ハインラインの方から誘いに行くしアーサー共々自ら進んでご奉仕するんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:39:10

    >>90

    今まで自分には絶対デレないツンツンだったハインラインがデレて自らご奉仕してくれるようにまでなったのが嬉しいはずなのに

    ツンだった時の傲岸不遜な視線や態度でお相手された時のこともちょっと忘れられずにいるチャンドラがいるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:18:48

    チャンドラの性癖めちゃくちゃな事になってそう
    ミレニアムのインキュバスだよこいつら

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:23

    >>91

    そういうプレイとして「本気で見下してて嫌がっている感じでヤらせてほしい」って言おう!

    多分ハインラインアーサーからは理解できないモノを見る目で「は???」って言ってもらえる

    身売り自体よく分かってないからしかたないよね


    コノエ艦長だけおー進んでるなーつって楽しそう

    もちろん一番そういうの上手いのも艦長

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:52

    前にちょっと出た倫理観ゼロ艦長すごい興奮する
    貞操観念とかじゃなくて倫理観がゼロ
    自分も犯されながら
    アーサーアルバートがムリヤリ犯されて喘いでるの可愛いなあ…♡♡興奮する…♡♡♡
    って思ってる艦長

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:28

    倫理観ゼロNTR属性持ち艦長概念…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:33:56

    艦長(こんなモブどものきったないザー○ン漬けになってていい子たちじゃないのに…すごい快感♡)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:23

    この後モブレされた両脇二人がお清めロマンティクス(突っ込む方)で艦長を貪り尽くすんだよね知ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:23

    ここはやっぱり側近サンド2パターンやっていただいたほうが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:42

    NTR性癖艦長概念
    艦長にじっくり調教された結果どんなに嫌でも身体だけは気持ち良くなっちゃうアルバートとアーサー
    艦長に身を捧げたのであってモブに犯される為に開発された訳じゃない…と二人は思っているが 艦長は最初から「誰が相手でも気持ち良くなれた方が幸せだろう?」と思って仕込んでる
    モブに沢山まわされた後は艦長が埋め合わせみたいに沢山甘やかして慰めてくれるので これはこれで幸せかも……と思い始めちゃう二人(騙されてる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:40

    今日映画見てきたんだけどさ
    コンパスの制服ってスケベじゃね?
    特にほぼ座ってるキャラが立ってるシーンでそれを感じた
    格納庫に入ってくるコノエ艦長の裾がフワってしてたり
    PDの近くに行く時に一瞬だけハインラインの尻が見えるのスケベじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:22

    上着の裾、白黒は短いとこがミニスカ丈なんだよね
    ザフトは全体長くて、中身が見えることまずないけど、コンパスはちょっと動くとミニスカの中身見えるうえに地位が高いとヒラヒラがついてくる

    1対1でこっそり犯されてる時に下だけずりおろして上はそのまま…
    白い液がついちゃうのはやっぱ黒がいいかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:50

    艦長ハインラインは体格良くて無理っぽいけど
    アーサーは並程度の身長でひょろいのでムラっときた単体モブにその辺でモブレされてそう
    しかもハインラインとかは工具で殴るとかすごい抵抗するだろうけどアーサーだったらミレニアムの奴に本気の抵抗できなそうっていうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:25:28

    >>100

    明日見に行くつもりだったんだけど

    今までになくそこらへん凝視してしまいそう


    このスレに出会ってからはまだ一度も見に行けてなかったからすごい飢えてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:37

    女装したメスガキ風シンに犯されながら「オンナノコのカッコした年下の男にち○ぽ入れられて喘ぐなんて、恥ずかしくないんでありますかぁ〜?♡」ってナメた口聞かれながらも抵抗出来ないアーサーやハインラインが見たい
    そういうプレイだけど最初は理解出来ねーって思ってたシンも回数重ねてノリノリになってくると尚良し

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:15

    >>104

    シンもだんだんルナとは絶対できたい倒錯プレイの快楽に取り憑かれて彼女とは別腹的な感じにハマっていってもいい

    更に女装メスガキ風プレイで調子に乗ってたら途中で二人に逆転されたり艦長に食べられてもいい

    その場合は先生と問題生徒のわからせかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:27
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:39

    >>102

    お互い楽しく気持ちよく、というのが倫理感0艦長のルールだけどマジのソレは艦長(とハインライン)はキレると思いたい

    人知れずミレニアムから消えてるしその後どうなったかも誰も知らないやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:37

    >>100

    今日見てくる予定なのにこれ見たから絶対確認したくなった

    こんな気持ちで映画見るの初めてだわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:10

    >>107

    3人間では愛し合ってるし、マジの強○はキレる(なんなら両脇は身売りもほんとはしてほしくない)だろうねそれはそれとして抜ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:00

    >>106

    土曜日の午前からこんな良質なSSを読んで良いのか!?

    死語だがハインラインにギャップ萌えを感じるしラストの倫理観ゼロ艦長怖すぎて最高

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:19

    >>106

    「最悪倫理観艦長と巻き込まれちゃう二人ってえっちだよね〜」って言ってたら具現化された!?最高すぎて何度も読み返してしまう

    嫌がってるのがいい わかります……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:24:33

    >>105

    ルナに酷いプレイは出来ないけど艦長達なら合法だからな…

    教師と問題児わからせプレイ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:50

    艦長もマトモだけど、ブルコスに捕まって3人まとめて輪されるところがすごく見たい
    他2人や部下をかばって、ひとりずつヤり始めて後から3人とも同じ目にあわせてました、でもいいし3人まとめてつかまりました即3人ともヤり始めるでもいい・・・
    なんか味見したら上に献上するみたいな理由でリョナにならない程度に

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:13

    >>112

    合法ではねえよ!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:13

    >>100の言葉を胸に映画見てきた

    結論:コンパスの制服デザインした奴は絶対スケベだと思う

    あの制服何で上着の左右は丈長くてひらひらしてんのに前後はあんなに短いんだよ

    格納庫に艦長が来た時に裾がふわっとしてんの可愛いなって思ってたのに、座ってるシーンで「この丈感は最早ミニスカ…これ艦長と両脇二人に、上はキッチリ着込ませたまま下だけ脱がせた強制ミニスカにさせて自分らの相手させようとしたお偉いオッサンとか絶対いただろうな」とか頭から離れなくなった

    このお偉いオッサン達はハインラインにもわざわざ艦長副長と同じ制服着させて楽しんでそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:55

    >>115

    下はTバック的な下着に変えさせて、給仕させたり膝の上に乗せてお酌させたり、太股やミニスカの中をさすったりするわけですか…


    普通の感性の3人に「うわぁ…(嫌)」って顔されながら、1人ずつきわどいことして、反応みたり他2人の反応みたりしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:06

    「ブラックナイツだけに黒…」のシーンでさ、コノエ艦長が手摺に座ってんのよ
    艦長がそこ離れた後に座って艦長の尻の温もり感じたいなって思ったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:28

    >>106

    スケベすぎるから106ネキニキが書くシンアサも読みたい頼む

    でないと泣くぞ俺が

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:21

    >>118

    いやなんかひたすら暗いしやめといて良かったよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:04

    >>118じゃないけど暗いシンアサ見たかったぜ

    シュレディンガーのシンアサって事にしておこう

    >>106は大変シコかったです

    言葉遣い幼くなるアーサーとハインライン可愛いね、コノエ艦長もそう思いますよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:17

    >>120

    艦長もきっと暗黒微笑で頷いている…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:09:57

    >>119

    そこをなんとか……ほら、艦長も見たいって言ってるから……ねっ艦長?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:28:59

    >>122

    艦長も、そうだそうだと言っています

    (自分も読みたいと思ったから乗っかるけど無理強いじゃないから、もしニキネキの気が向いたらお願いします…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:36:22

    >>123

    (122です。寝起きテンションのままに書いてしまった……。自分もニキネキの気持ちを第一優先してほしいので気が向いたら見せていただけたら嬉しいな、みたいな気持ちです…すみません)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:15:47

    >>115

    ミニスカって事はやっぱりコノエ艦長ってエッチな女教師じゃないか!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:07:13

    だれか3人以外の人質とか取って、3人を下なし上は完全着衣、軍帽もありの状態で○したい
    ブリッジで
    ハインラインは青服ロングで
    人質にも見てもらって、声とか出さないようにしてる3人をガンガン
    スソの長いトコで隠そうとするだろうけど、そのとき人質がかわいくないのか?って言うと屈辱の表情で従順になるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:22:51

    >>126

    隊長、人質は>>14>>17の初心な女の子クルーがいいと思います!ネームドなら年齢的にジェミー、アーサーと仲が良いとかならアビーになるのかな

    自分を籠絡した艦長やミネルバ時代から知っている優しい副長や傲慢だけどそれが許される頭脳を持った男が目の前で○されてるのを見て恐怖と少しの高揚感でおかしくなってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:55:45

    メタ的なことを言うとコンパスの丈の長い制服はキラに似合うようにデザインされてると思うんだよな
    あまり鍛えてないヒョロヒョロな細身の美少年に最適化されてるというか
    それをアラサー以上のちゃんと鍛えてるおじさん達に着せるとさ……ちょっとムチッとなって……身体のラインなんかが出過ぎちゃってさ……意図しないエッチが発生しちゃうよね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:02:39

    >>127

    女の子が「イヤァ!やめてぇ!」とか叫んじゃうと艦長副長が自分たちは大丈夫だから静かにしてなさいって言って余計に強く責められるんだよね・・・

    まだ余裕あるんなら部下もっと呼んで公開でしゃぶって入れてもらおうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:39

    >>125

    ミレニアムハイジャック前に艦長が座ってるシーンさ

    左右の丈長い部分が白衣見えてきて、そのせいで白衣+外歩けないような丈のミニスカ女教師が足組んで座ってるようにしか思えなくなった

    口元に手をやって考えてる仕草も何か色気あってエッチだった


    >>128

    なるほど…キラ想定のデザインとは考えが及ばなかった

    確かにキラが着ると色も相まって王子様みたいな趣きになるなとは思ってた

    まあでも私はその副産物である本来意図してないはずのアラサーおじさん達のエッチさに性癖めちゃくちゃにされてるんですけどね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:14:19

    コノエアーサーハインラインはまともなのに、クルーの性癖が壊れたせいで性処理しなきゃならん船ってのが突然わいてきた
    もともとまともな船だったけど、前の流れみたいに人質とかとられて3人が全クルー公開レされちゃった
    事件は終わったけど、全クルーの性癖はぶっ壊れて、オカズはあの3人になる
    いうても上官にまさか、とみんな我慢して、こっそり抜きネタにしてたけど、事件のことはなかったことにしようと思ってる上官どもは平気そうなふりで閉鎖空間でヒラヒラ目の前を飛び回るからそのうち我慢の限界になって、全クルーでおそって、公開でその日順番まわってきたクルー2、3人におかされてみんなのオカズになる
    特に元ミネルバ隊はアーサーに行くし作業班はハインラインに行く
    3人は同じとこでおかされるでもいいけど、他もそうなってるって知らなくて自分だけが我慢しようってしててもいい
    全クルー対3人だからいくらなんでもかてないし、3人がおとなしく毎日変わるクルーに公開レされてれば船ふつうにうごく

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:14:54

    >>131

    襲ってきた中に男だけじゃなくて>>127の女の子もいてショックで顔引き攣らせてほしいしデ○ルド扱いされると思って「こんな事をしてはいけない、自分を大切にしなさい」って説得しようとしたらペ○バンでヤられるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:40:32

    >>131

    信じてた部下たちが揃っておっ勃ててるのに囲まれて「嘘だろ…」って絶望顔はシコい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:38:53

    >>131

    自分達以外誰も信じられなくなった絶望的な状況下で3人まとめてクルー達の慰みものにされ、終わる頃には体中が誰のものかも分からぬ劣情の残滓にまみれたまま放置されて

    遊び終わったクルー達が去ると、3人とも体の汚れを拭うよりも先に互いを探して視線を彷徨わせ、手繰り寄せた体を抱きしめ合ってキスする事で存在を確認し合う事で何とか正気を保ってたらいい


    そしてそれを陰から見てニチャア…とした笑みを浮かべてるクルーもいるかもしれない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:57

    >>134

    それは食事()とは別に見たいな…


    まだ使われてない倉庫とかで、ヤルためだけのベッドとかマットレスが3つあって道具とか全部そろってて、

    そういう撮影現場みたいなとこに放置されて、今日一番酷くされた1人に他の2人が寄っていって、キスしあって涙ぬぐってあげたり抱き締めあったりしてちょっとの間だけの安らぎを得て、その後でお互いのカラダ拭いて、服着せあってやっと立って部屋に戻る

    次の日シーツとかちゃんとかえられててキレイになった現場に時間になったらまた○されに行かなきゃならない

    他のクルー全員で隠ぺいしてるから発覚もしない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:58

    この概念だと、3人はまともな感覚側だったのに今やクルー全員がグルなのがつらいな…(しかも3人は艦やクルーを守るためにレされてしまったのに、それが原因でそのクルーが自分達を襲ってくるとか…)
    そして「自分達さえ我慢すれば任務は続けられる」っていうのが3人を更に追い込んでて、今まで出た中で一番お労しい状況かもしれない…

    でも、顔も体もべちゃべちゃに汚れたままのアーサーとアルバートが互いを慰めるように百合キスしてたり、頑張ったご褒美って艦長からキスしてもらったりしてる姿は申し訳ないけどとてもエロいと思う…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:18:30

    制服の下部分だけ引っ剥がした状態でキングサイズのベッドの真ん中に艦長、左右に百合を置いて楽しみたい
    それか百合二人がそれぞれ自分を抱いてるモブ男の顔を見ないように二人で必死にキスして耐えているのを少し離れた位置で艦長を抱きながら眺めたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:25:19

    >>137

    ○されて泣きながらの百合キスはいいですよね…

    お互いの名前だけを呼びながら辛そうに喘ぐ…

    しかも自分の相手は見えないけど相手がレされてるのは見えてるからね…

    レしてるほうもサシではえられない興奮でガチガチだよ

    しかもいつもはすごく優しい・すごく厳しい青年上官が…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:26:15

    抱かれながら百合キスしてる二人の所にコノエ艦長を連れて行って百合二人のをご奉仕させたい

    艦長という立場の人に奉仕させてるという事実に情緒壊れて欲しいし快楽には抗えずコノエ艦長の口内なり体なりにぶっかけして「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣きじゃくって欲しい

    ちなみにこのコノエ艦長は>>106の倫理観最悪艦長だと助かる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:55:20

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:07:52

    スレ主だけど抜きネタいっぱいでシンプルに達するパフだわ
    個人的に剃毛プレイが好きなんだけどコノエ艦長みたいなアラフォーのおじさん軍人の腰から下を丁寧にツルツルにしてその後特に何もせず眺めていたいという欲がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:26:39

    >>141

    何それめちゃくちゃエロい……

    つるつるになった下半身をさらけ出したまま上だけ制服着ててもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:42

    >>74

    ○感マッサージAVみたいな感じでローションやオイルでぬるぬるにして下半身を弄られ始めた辺りで「何かおかしくないか?」って艦長は気付くんだけど時既におすし

    ノンケの艦長に好き好き言いながら美味しく頂く両脇

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:09

    3人ともモブレしまくってイカせまくってぐっちゃぐちゃのドロドロに快楽与えまくって慣れさせて

    かーらーのー

    根元縛ってイケなくしてからのモブレ
    イキたかったら女の子(意味深)になるしかないよ?って絶望を与える

    とかどうよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:41

    快楽与えられまくって既に女の子(意味深)にされてるも同然なのに、イけなくした上で「イきたいなら女の子になる?」って意地悪く聞いて自分から「女の子になります」って言わせるわけですか…スケベですね…
    イきたい気持ちと理性の狭間で苦悶した末に屈辱に歪んだ顔で認めるのもシコいし、焦らされすぎてイきたいってことしか考えられなくなってなりふり構わず「女の子になります」って即堕ちしちゃうのもシコいと思いました

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:04:00

    >>145

    144だけど

    「女の子になります」宣言させたらじゃあ女の子はイク時出したりしないよね?ってそのまんま出さずにイクまでガン責めして何回もそんな感じでイかせてその内バグって縛らなくても出さずにイケるようになったら「女の子(意味深)になれたね(笑)」って頭ナデナデして褒めてあげたい(ゲス顔)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:15

    モブレのない三人でちゅっちゅっしてるだけのお話もしたい…
    モブレもいけるけど、モブレはお腹いっぱいになってきた…
    こーデザートみたいな甘々な3P見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:38

    >>147

    3人の間でヤる時のサインとか決めてたら良いよね

    ちょっと自分の襟元くいっと引っ張るとか制帽を口に当てるとかそんな感じ

    スクランブルとかでなかなかロマンティクスする時間が取れなくてやっと落ち着いたので艦長が2人にそれとなくサインを送って2人がスキップしそうなぐらいご機嫌になってたら可愛い

    「あの人たち今日何か機嫌良いっすねー」

    「明日から久々の寄港休暇だからそりゃ機嫌も良くなるわよ」

    みたいな会話をするクルー達

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:36

    >>141

    日常的に剃ってる人よりも初めて剃る人の方が肌が傷んでない分綺麗って聞いたことがある

    ツルツルになったコノエ艦長見て可愛いね綺麗だねって褒めまくりたい


    いちゃらぶだったらお互いの抱き心地をよくするためにボディクリーム塗り合うシチュもいいな

    ロマンティクスでもなんでもないただのスキンケアなのに体触られてくすぐったくなっちゃって声出っちゃったりしてると可愛い

    さらにそのことについて変態性を自覚したり指摘されたりするのもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:05

    個人的な趣味だと二人を可愛がって食べちゃう艦長が好みなので
    百合二人に艦長を挟んでどっちが先に可愛がってもらうかで小さな子供みたいな喧嘩してほしい
    それを満更でもない顔で見物して楽しんでる艦長

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:22

    >>149

    永久脱毛もあるけど、剃るのもいいな…

    でもツルツルした肌も好きなんだよなー

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:34:31

    >>141

    >腰から下を丁寧にツルツルにしてその後特に何もせず眺めていたいという欲がある

    もはやそれは芸術鑑賞なのでは?コノエ艦長という芸術

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:53:24

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:12

    >>150

    先に選ばれなくてむーってなるけど艦長に可愛がられてる方を艦長と一緒に攻めたりご奉仕したりキスしたりしてると可愛いと思います

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:22

    >>141

    相変わらずスレ主性癖大公開で草

    脱毛より剃毛の方が好きな感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:43

    LINEスタンプ第2弾の艦長がどんな問い掛けや要求にも嬉しそうに「喜んで」で返せるので捗ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:58

    >>155

    元々女キャラのVIOゾーンってやつ?を剃毛するシチュが好きで脱毛は考えた事なかった

    あの世界の脱毛だとマジモンの永久脱毛になりそうだし生えかけのジョリジョリ感も楽しめそうにないから俺は剃毛の方が好きかな

    ぷつぷつと毛が生えかけてきた艦長の足触って生命を感じたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:40

    >>28あたりの奔放愛はある艦長で

    唐突にお付き2人の百合ックスが見たい、2人まとめて抱くのもいいけど2人がやってるのを見ながら抜きたい!って思いつく艦長(通常運転

    1人目に夜ばいかけてガチガチの寸止め状態にして2人目のところに連れてけばすぐ目的達成できると思ったけど難しい

    どっちもまず夜ばいかけてたたせようとすると1,2回すぐイッちゃってこれ以上ムリとかかわいいけど情けない(艦長視点)こという

    しかたないからその場で食ったり食わせたりしておわっちゃうんだけど、私は2人がかわいらしく致しているところが見たいんだが!?と思っている艦長(仕事はしている)

    2人からすると疲れて寝てると2回に1回艦長が夜ばいかけてくる状況

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:01

    >>158

    2回に1回寝れないのは問題(常識的)だと思ったお付き2人は、1回艦長を満足させておさめようと協力して時間作って、ドーピング(普通に売ってるエナドリ)して2人で満足させようとするんだけど、いつの間にか2人とも搾りとられて抱き潰されてる

    2人はドーピング(気休め)してもそれぞれ3回がほんとうに限界

    艦長は私は10回はいけるよ、君たち2人相手ならもっといけるかもねって余裕

    なのに挑んでくるのがアホかわいくてついヤりすぎちゃった

    なおお付き2人の間にも愛はあるので百合ックスしてってたのめば見れるのになぜか直接はいわず策略でなんとかしようとする艦長

    自分の思うとおりに動くと快感だから

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:03

    >>159

    クソザコドーピング可愛い

    酔わせたらすぐダウンさせられるのでは!?という作戦の元に艦長にアルコールを摂取させるけど酔うと逆に勃ち難くなる上に遅漏になるので余計ロマンティクスが長引いてしまい結局いつも以上にヒィヒィ言わされてダウンする百合…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:27

    >>159

    ここに誰か放り込んで3人ならいけるのでは?!とかも見たい

    具体的に誰とは決まってないけど…シンキラアスランは除外で(カプない人たちがいい)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:40:29

    アークエンジェルからムウとノイマンとチャンドラ連れてこなきゃ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:59:49

    >>162

    書いた後でムウにはマリューさんいるじゃんって気付いた

    あにまんキャバクラ連行ムウに毒されている

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:14:40

    AA3人でミレニアム3人を抱くときやっぱりムウが艦長にいく気がする
    ノイマンチャンドラがアーサーハインラインを恋人みたいにちょっと丁重に抱いてる同室でムウと艦長のとこだけすごい激しくギッシギシ鳴らす

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:10:10

    >>164

    最初は恋人みたいな甘甘ロマンティクスだったのに隣の大人のロマンティクスに当てられてしまうノイマンとチャンドラ??(空目)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:52:03

    >>157

    スレ主の性癖もっと聞きたい

    気が向いたらまたぜひ披露してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:20:09

    >>166

    スレ主が好きな性癖発表ドラゴンみたいになってて草ァ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:47

    >>164

    喘ぎ声も濁点混じりの獣みたいな感じなんだけど普段あんな飄々とした艦長からそんな声が出てるのを見て変な汗が出るノイマンとチャンドラ

    百合2人は聞き慣れてるけどパブロフの犬みたいに艦長の喘ぎ声でスイッチ入っちゃうんだろうなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:19

    百合2人にはぜひ
    「そんなに激しくされたら、壊れちゃう…♡」
    って言ってほしい

    AA組とひととおりヤることヤりまくってから、かなり前にダウンして寝かせてた百合を見て、そういえば私この2人がかわいくシているところが見たかったんだよね、という艦長
    ノイマンとチャンドラは「それはものすごく見たい」と同意、ムウは「直接ヤれるのに意味がよくわからん」けど協力しますよいつも助けてもらってるし(隠語)っていってもらったけどこの3人がくわわったからなにが解決するでもなかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:36

    >>168

    それもいいけど、艦長に全員の後ろと前食われてほしい

    肉体的に艦長が受けでも精神的に攻めであってほしい

    もちろん攻めの時はどSがいいな…

    追加で参加した人も百合百合しくなってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:47

    >>169

    結局解決してないの草

    でも賛同者が増えたので百合してるところを鑑賞されるギャラリーも増えちゃったね…

    いつも自分達を気持ちよくしてくれる人が4人もいるのに皆見ているだけでどんなにおねだりしても応えてくれなくて、もどかしさにべそべそしながら百合してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:53

    百合二人には女物の透け透けレースショーツwithレースガーター(艦長が買ってあげた)を装備して四人の前でイチャついて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:01

    百合は百合でガッツリ成立してて欲しい
    お互いの自室でちょっとキスするだけのつもりが盛り上がって両方とろとろになるまでディープキスしてたりとか、疲れ○○のときに抜きあったりとか
    なかなか本番になんないのは艦長が襲いすぎるせい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:04:34

    >>172

    色はハインラインがピンクとか可愛い色、アーサーが黒がいい

    ずらし○入とかもいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:01:08

    >>174

    流石に趣味が悪い……って思うけどすごい喜んでくれるから段々満更でもなくなってきそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:14

    >>175

    艦長喜ぶし可愛い可愛いって沢山言って甘やかしてくれるからそのうち仕事中にも履いていったりしそう

    ロマンティクスする時は大体艦長の方から誘うんだけど時々百合二人の方から自室やお手洗いの個室で「今日こういうの履いてます」って自撮りしたやつ送って誘ったりしそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:15

    スレ主です
    男同士のあれそれに興味あるー!とその手の話に理解が深い友人達に話したら人がしてるのを見学可能な男の娘風○に連れてってもらったんだけど、目の前で繰り広げられる光景を脳内でコノエ艦長や両脇に置き換えたら興奮しすぎて頭変になりそうだった
    元々シンで抜く事はしていたけど正直コノエ艦長に出会わなかったらこういうのを見たいとも思わなかったし絶対行かなかっただろうな…と思うと「推しに人生を狂わされた」「推しに性癖を捻じ曲げられた」という人の気持ちが本当に凄く理解出来た気がする

    平日の午前中から何を話しているんだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:26

    >>177

    スレ主の行動力に驚かされてるんだなぁ…

    見識が増えてよかったです、我々も

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:25

    >>177

    そういう風○もあるのかぁ…知らない世界だったわ…

    貴重な話を聞かせてくれてありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:04

    >>178

    俺の場合はそういうのに理解してくれる友人が何人かいたから行動に移せたのもある

    いなかったら多分怖気付いてたかもしれん

    >>179

    風○自体そんなに行った事なかったから自分としても知らない世界だったよ


    今回>>87のノイマンとチャンドラの気分を味わえたけど今度は自分が体験する側に回るのも良さそうと思うぐらいには凄かった


    ちなみにこのスレにいるネキ達にお伝えしとくと、女の子が男性用の同性風○で男同士のアレソレ見学したいって言っても風営法で女性が店入りする事自体が確かアウトだから(逆に女性用の同性風○に男が入るのも当然アウト)もし見学したい場合はサイト確認して問い合わせようね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:28

    >>180

    そんな法律もあるのね…やっぱり、行動力すげぇやスレ主

スレッドは5/24 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。