一人の犠牲で自分たちが救われるけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:05

    ぶっちゃけ好きじゃないしまぁええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:14:04

    人面人心のクソ野郎といったんですよ
    金剛先生と宝石達

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:18

    でもね宝石と金剛は嫌いになれないんだよね
    宝石連中は仲間を連れ去ったフォスと敵対したりそもそもフォスを知らなかったりするし金剛もポンコツを超えたポンコツだけど自分に出来る限りの助言や祈りをしていたでしょう 不具合ばかりは自分じゃどうしようもないしな(ヌッ

    エクメアは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:22

    どのあたりからフォスがターゲットに決定ェしてたかで変わってくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:35:54

    そもそもこいつが地球に隕石を投下だあっしたせいで金剛がポンコツにされたっぽいのに最後の最後でフォスに寄り添ってやったからなんかいい人扱いになってる
    そんな兄機を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:40

    >>5

    ターゲットが母親のクソ上司一人だけならもっと穏便なやり方で復讐してくれって思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:06

    フォスが駄目だったらカンゴームが人柱になってた可能性が高いってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:29

    1万年遊び倒してから神妙な顔して祈って貰いに来る・・・そんな月人を誇りに思う
    この自分勝手さで人間いねーからつれーよは欺瞞を超えた欺瞞なんだよね・・・こいつらこそ人間ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:18

    あの世があるなら間違いなく地獄行き。それが月人どもです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:29

    >>8

    待てよ、おそらく半分過ぎたくらいで暇すぎを超えた暇すぎになったと考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:40

    >>9

    もしかして月人がそもそも地獄送りの住人って知らないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています