ほりえろすがジャンプ本誌で連載開始したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:56

    打ち切りでもいいから性癖に正直な作風にしてほしいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:36

    救ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:20

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:35

    何もかも許されないから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:39

    僕には彼を少なかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:02

    ホリー「ワシはお前の事を…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:12

    お前は途中までは抜ける……ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:50

    あわわ お…俺はメス墜ちが見たいとは言ったけど身体のメス化が見たいなんて言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:50

    不思議やな…さぐりちゃんの人といい確かにヒロアカの遺伝子を感じる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:42

    スレ画はアクセル踏みまくって途中までの抜きどころが全部彼方に吹っ飛ぶくらいヤバい性癖に到達したんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:52

    >>8

    おいおいメス化は抜けるでしょうが

    過度な肉体改造は退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:20

    まあ気にしないで
    今は原作付きとはいえ激エロなメスブタ描いてますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:35

    ホリーのコメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:23

    スレ画は達磨にされる時、しゃあけどこいつら既にシャドウ選手を達磨にした蛆虫やしな…ってなって特に悲壮感を感じなかった、それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:24

    >>14

    文字どおり身も心も堕ちたんだ

    ムフッこれで心置きなく抜けるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:55

    あ…あわわ 俺は男がメス堕ちする様を見たいとは言ったけど四肢切断までしろなんて言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:55

    >>14

    あんなヤバい状態になっても強さはオカマ除く最強格で据え置きなんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:03

    オカマが強すぎただけなんだよね
    何者なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:05

    >>18

    男は度胸

    女は愛嬌

    オカマはですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:28

    オカマ?お姉様と呼んでくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:39

    >>18

    何言ってやがる

    オカマが"最強"だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:15

    男のメス堕ちからシーメール化まで書いてくれる作者は貴重なんや
    しゃあけど…リョナはワシの性癖ではないんやこの気持ち分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:57

    >>23

    俺と同じ意見だな…

    ワシはリョナは好きだけど

    オカマになるのが見たいわけじゃないんです

    分けて描いてほしいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:06

    >>17

    仮にも世界大会優勝者を相手に不意打ちとはいえ頸動脈に正確に注射ぶっ刺してくるの怖すぎを超えた怖すぎ

    チィッなんだって2年もボボパン漬けでこんなに強いんだよ(ヒュンカカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:39

    個人的には一作目のサキュバスに調教されるヤツの方が抜けたーよ
    尿道責めされて無様に鳴くシーンは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています