私のロールケーキを食べてくれないミカさんなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:38

    dice1d4=3 (3) の子供になれば良いんです!

    1セイアさん

    2先生

    3ヒナさん

    4本物

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:24:57

    空崎ミカ誕生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:31

    >>2

    すごい強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:44

    おかあさん忙しすぎて私にかまってくれないじゃんね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:24

    お母さんのお仕事手伝うじゃんね☆
    (落ちてくる隕石)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:20

    ゴリラの親子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:32

    何でヒナ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:10

    ゲヘナの名前出しとけば嫌がると思ったんでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:10

    (ヒナにとって)理不尽にもほどがある…
    ナギちゃんより寿命がストレスでマッハだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:47

    お母さんが貧相じゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:08

    >>9

    安心しろ、多分ナギちゃんも胃痛でストレスマッハになるぞ

    (ゲヘナ自治区で暴れるピンクゴリラ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:49

    人の心は無いのか……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:39:46

    お母さんを膝に乗せるじゃんね

    15cm差か……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:14

    ヒナちゃんが楽になるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:52

    ミカは合法的にゲヘナをボコれる、ヒナは自分が前線に出る必要が減るのでその他に労力を回せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:53

    いやいやいや
    ヒナの望むような方向性でミカが働いてくれるとはほぼ思えないんだが
    むしろ後始末とかで心労が増す説レスに賛成

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:30

    >>16

    親なんだから子供が思い通りにならなくても見捨てちゃダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:04

    ヒナなら子育てちゃんとしそうとか思ったけど風紀の後進ちゃんとそだててない疑惑があるからな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:58

    「…魔女がゲヘナ送り…」ヒソヒソ
    「魔女ってナギサ様の幼馴染だったんでしょ?…」ヒソヒソ
    「……でもアリウスのもろもろ…」ヒソヒソ
    「たとえ幼馴染でも犯罪者は迷わず断罪…」ヒソヒソ
    「審査も待たずに…?」ヒソヒソ
    「…痴情のもつれでは…」モグモグ
    「それなら自宅に監禁するでしょ…」ヒソヒソ
    「…石壁を素手で穴開ける魔女を監禁…?無理でしょ」ヒソヒソ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:16

    「楽になる」「他に労力を回せる」はないのでは?と言ってるだけで見捨てるという方向性の話はしていない

    むしろそこまで丁寧にやろうとして自分で追い込まれるタイプかなと思ってるから>>16を書いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:04

    >>13

    お母さんの髪を櫛でとかすじゃんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:56

    ミカ「お母さんのために温泉開発部をぼこぼこにしてきたじゃんね!」
    ヒナ「よくやったわ」
    ヒナ(校舎一棟全壊に風紀側負傷者数十数名ね・・・)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:01

    これ以上ヒナちゃんをいじめないであげて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:30

    温泉放置よりは被害少ないから・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:58

    そこで叱ったりやり方を指導しないで自分で処理するから仕事が減らないんだぞ
    俺も人のこと言えないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:15

    カスミはミカの地雷踏んで角を片方折られててもおかしくないぞこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています