交通系ICカードで1番強そうなのと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:35:47

    やっぱSuicaのペンギンだよね
    虚無顔が何してくるかわからない怖さがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:37:40

    ICOCAの胡散臭い関西弁だけど実はいい奴で仲間庇って死にそうな奴感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:42

    谷川岳の輝ける光明星にして公共交通統合の象徴、東日本の偉大なる指導者、Suicaペンギン同志。
    昨年より、北東北の地にもその威光はあまねく行き渡り、革命の勢いは留まるところを知らない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:16

    マネモブ…利用待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:28

    >>4

    他のを(電子)マネ(ー)モブ呼ばわりできるの原初の交通系ICのSuicaの傲慢を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:38

    nimocaのフェレットかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:48

    ちかまる君だけ強そうの世界観がホラーゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:09

    SuicaもPASMOもあるとこだけど最寄りがメトロだったから学生の頃からPASMO使ってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:14:36

    同系色の黄色キャラを並べるのデザインとしてなんかむず痒い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:25

    ICOCAのあいつも大概強そう。サイコキネシス使いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:03

    特定の生物の姿を持たないmanacaは概念系の上位存在みたいな奴の可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:37

    こいつチュートリアルや序盤で出てくるのに影薄いよねとか言われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:38

    Kitacaのエゾモモンガ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています