エロ小説やエロ漫画の描写が信用できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:15

    例えば男で中に出されたらお腹膨らむの?

    経験者の方教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:03

    衝撃で30センチくらい浮くよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:40

    腸から胃に逆流したと考えれば理論上は膨らむけどどんな射精量だよ
    ガロン塚本かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:46

    なんでそもそも信じるんだよ
    二次元は二次元、三次元は三次元で分別つけて抜け

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:51

    逆になんで信用する余地があるんだよ
    全部フィクションだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:59

    満腹時に腹が膨らむのは胃が重くなって垂れてきてるからだ なので中.出しだと膨らまないが飲精なら膨らむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:40

    たいぷはてなみたいなちんちんは実在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:49

    そもそも赤ちゃんはコウノトリが運んでくるものだろ

  • 9124/05/15(水) 22:54:59

    >>4

    >>5

    もう少し言葉をオブラートに包んでほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:34

    フィストファ.ックでイク女性ならリアルにいるぞ
    映像リンク貼ったろか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:28

    >>10

    規約違反になら無いのならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:35

    >>11

    ほらよ

    改行直して見てくれ

    h

    ttps://twitter.com/e2qfr1ncxfdwzs6/status/1788708103611146709?s=46

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:01

    AVも大分ファンタジーだし、エロ関係で信用出来るのは一般人のプライベートなハメ撮り程度や

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:16

    >>9

    最大限オブラートに包んでコレだぞ 原液ぶつけてやろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:10

    女性の中に指入れたら搾り取るようにうごめくって描写は正しいの?経験者教えて!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:46

    >>14

    どうぞ、メンタルを鍛えるトレーニングのためにも原液ぶつけてください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:46

    >>16

    うっ…ふう


    ほらよ、ぶっかけてやったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:53

    >>17

    あっ♡きてるっ♡孕む♡孕んじゃうっ♡あにまん民ザー,メンで孕まされちゃうっ♡♡♡


    実際は精液が入ってきてるかどうかなんて分からないらしいしやっぱ9割フィクションかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:33

    >>12

    すげえなこれ

    ガバマンにならないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:45

    フィクションのエロ描写は信用するかどうかじゃなくて興奮するかどうかだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:20

    >>19

    まぁガバくなったとしても本人が気持ちよけりゃそれでええんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:43

    エロ漫画のファンタジー描写で一番意味分からんのはちんこがアッツアツな所
    アナタのココすごく熱い♡とかよくあるけどアレで興奮する奴いんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:45

    Xvideosに射精機能付きのディルドで大量中 出ししながらオナってる女いてめっちゃしこれるんだけど
    腹は膨らまないっていうかディルドが動くと中から漏れ出る感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:13

    世の女性たちよ
    これだけは覚えておいてほしい
    ちんぽには一切触れず乳首の刺激だけで射精する男は実在する

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:38

    >>24

    自己紹介?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:53

    チンコがでかすぎて腹が持ち上がるのは一応見たことある
    ちょっとだけだったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:29

    >>24

    男らしい

    誉れ高いよお前は

    あっぱれだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:42

    >>25

    うむ

    乳首イキなんてファンタジーでしょと言う人は男女問わずいるが開発すればちゃんとイけるんだ

    NLでもBLでもいいので是非この知識を活かしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:29

    言うて男女どっちも乳首でイけるやろ
    開発が死ぬほどだるいだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:24:40

    >>19

    産経婦じゃないの?てか意外にきれいな色してるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:21:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:22:33

    チン堕ちは何より竿役おっさんの無限の体力と精力がファンタジー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:24:42

    開発に数ヶ月かかるのに3週間触んなかったら初期化という
    恋人との情事楽しみたかったらそれとなく誘導しつつ頑張れ先ず言葉で超頑張れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:12:46

    一発で出せる量はこのピンクぐらいで

    一日絞っても緑ぐらいにしかならないよね

    x.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:35:25

    何でそれを溜め込んでる自分の玉は膨らまないのに相手は膨らむと思ったの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:09:43

    中学生の時から乳首開発して10年経ったけど未だに乳首イキ2回しかできてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:10

    乳首でイクにはとにかく思い込むことが大事
    ただやりすぎるとガチで私生活に支障きたすから敏感になりまくる一歩手前くらいが望ましい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:28

    乳首イジってるとやっぱ肥大化するの?
    おやつカルパスみたいに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:19:46

    創作ならレイプしてもご主人様大好き♥️って言ってくれるけど現実にやればムショで最下層だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:41

    >>38

    弄るっていうか吸うような玩具を使いすぎるとなるとは聞いたことある

    本当かどうかは知らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:31:44

    >>34

    ピンクって一番右なんだから1日絞ったら緑は余裕で越えるだろ

    一番左は紫や

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:34:31

    >>38

    さわりすぎて、ということが0とは言わんが乳首がの変化って基本的に女性ホルモンの仕事なので女性ホルモンを出すようなことをするとかわるかもしれない

    なので閉経するとピンクになったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています