ここだけナルトが女だったらカカシとくっついてる世界4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:49:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:56:47

    前200でカカシが綱手とサクラに殴られることが確定した気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:05:02

    前スレ200はさあ…どうして

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:06:00

    ラブラブだって思えば、まぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:06:20

    カカシって精力強そうだから避妊しなきゃすぐ懐妊させそう
    大戦後で気が緩んだんかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:07:46

    もしかしたら確信犯かもよ
    ほらナルコは若いし目移りさせないように手っ取り早い拘束手段に出たのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:09:10

    その場合綱手には年の功でバレそうだし鉄拳制裁追加ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:13:44

    デキ婚って大戦後としても先生が火影になる前かな
    確か一年くらい空いてたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:15:42

    前スレ200がマジでだら先すぎて草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:15:53

    >>8

    速すぎィ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:17:06

    >>10

    火影後なら綱手のばーちゃんにボコボコの病院送りにされて最悪トップの職務が一ヶ月くらい滞っちゃうから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:18:27

    火影の仕事で忙しくなる前に仕込めるもんなら仕込んどかなきゃな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:19:40

    火影になったら忙しくて育児手伝えないかもしれんしね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:22:31

    年子年子&年子でぽんぽこ産ませそう
    開き直った先生は強いイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:47:00

    名前がはたけだからって種蒔きすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:56:53

    避妊しないと百発百中で双子だったり三つ子だったりしてそく

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:00

    サスサクもデキ婚してそうだし七班爛れすぎや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:57

    >>17

    つまりサイいのもデキ婚!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:40:01

    ヤマト隊長もこの際デキ婚しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:48:57

    カカナルコ!!カカナルコスレですよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:54:19

    >>19

    相手が……閃いた! ヤマト隊長にはカカナルコの娘とデキ婚してもらおう!

    カカシはかつて自分がしたことが跳ね返ってミナト先生の気分を味わえばいいと思うよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:39:24

    二人とも親いないから結婚報告のご挨拶はイルカ先生かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:39

    イルカ先生見たことないほど号泣しそう
    それはそれとして一教師に頭下げる次期火影は見たいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:34:22

    色々あったけど結婚おめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:08:29

    カカシに白タキシードも紋付袴も着てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:45:43

    どちらもあまり想像付かんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:03:06

    どっちかというと似合いそうなのは袴かな
    髪おろせば普通にいける

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:08

    何とか霊界通信でミナクシ夫妻とサクモさんとあとどうせならオビリンにも挨拶できねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:05:09

    カカシとナルコのデキ婚挨拶とか、ミナトやオビトがどんな感情と表情で聞くのかめっちゃ見たいw

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:21:23

    違うんです先生
    誘ってきたのは娘さんの方です

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:59

    >>30

    それ言ったら例え事実でも絶対許してくれないぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:32

    >>31

    産まれた子供にも会わせてもらえなくなるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:39

    >>30

    カカシがそんなコト言うか~~~~~~!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:04:42

    「違うってばよ父ちゃん!あたしの方から強引に迫ったんだってばよ!」
    「いや俺が…」
    お互いに庇いあってgdgdになる結婚報告会

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:07:04

    このカカシ先生、結婚報告会の後病院に直接搬送されてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:38

    >>35

    綱手「痛天脚!」

    サクラ「桜花衝!」

    サスケ「天照!」


    【霊界出張】

    ミナト「飛雷神! からの螺旋丸!」

    オビト「爆風乱舞!」



    ……どれだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:23:38

    >>36

    全部

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:34:27

    >>37

    よく生きてたなって思ったけど、そうか皆ナルコのためにギリギリ死なないように手加減したんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:10

    >>38

    先生も可愛い妻子を残して逝けないからね。そらもう必死よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:26

    せめてオビトだけは味方してやれや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:48

    最初は味方してたけどデキ婚って聞いちゃったからね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:01

    初恋拗らせ純情おじさんにデキ婚は刺激が強すぎたか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:38

    イルカ先生もクソデカ手裏剣ぶつけるからカカシは甘んじて受け止めてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:59:06

    イルカ先生もキレてる…こわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:06:07

    妹のように可愛がってる女の子が自分より年上の同じ教師に手を出されたらそりゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:03

    >>45

    教師じゃなくて上司だからセーフ!! (セーフじゃない)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:16

    上司と部下でも14歳差はなかなかのインモラルだと思います!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:10

    でも別に珍しいけどいないわけでもなさそうな年齢差だぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:18:11

    14歳差の上司と部下ってつまり、31歳と45歳だからな。普通にいるいる。

    31歳と17歳? ……とりあえず関係各所に殴られてこい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:37

    三年待てなかったんだよ…
    大戦後はナルコモテただろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:29:33

    綱手「次期火影の姿か? これが……」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:20

    >>51

    でもあなた借金推定数億円じゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:15

    借金数億抱えてなかなか返さない火影と、未成年の教え子孕ませたけどきっちり責任を取った火影だったら、まぁ、後者の方がマシ、の、はず。

    マシかな…マシかも…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:49

    >>53

    うっかり孕ませて渋々責任取るんじゃなくて、多分責任取りたくて孕ませたんだろうからマシっちゃマシ…多分…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:38

    人それを目糞鼻糞という

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:28

    カカシ先生って避妊ミスとかそういうポカしなさそうなイメージあるから確信犯なんだろうなっていう嫌な信頼がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:01:13

    そのくせ最後の一線を踏み越える決定的な一歩はナルコに出させるのか。これはだらしない先生。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:02

    >>57

    ナルコが庇ってるだけかもよ…

    ナルコからって前提ないと半殺しじゃなくて全殺しになっちゃうからね

    どちらにしろだらしないのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:37

    しかし恋愛観幼そうなナルコに最後の一線踏み越えさせたのが本当なら大したもんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:26:00

    そらもう大戦後にあれだけ国力復興させるほどにはキレもの何だから子どものナルコなんてどうにでもできるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:43:36

    さすが木の葉一の業師

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:04:51

    業師(意味深)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:05

    先生の人生って自分のために生きるとかそういう発想すら無さそうだし、火影になったのもオビトに言われたからだし、ちょっとくらい欲出しても許すよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:57:54

    カカナルコのザラストはどんな感じだろ
    親友であるヒナタを救いに月へと向かったナルコとただひたすらに地球で帰還を待つことしかできないカカシとその子ども?
    カカシの心労やばそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:05:45

    >>64

    THE LASTが大戦の2年後ってことは下手したらナルコ、出産からそう日が経ってないんじゃ。それに最初に拐われたのはヒナタじゃなくてハナビ……あ、そうだ。

    いっそハナビ救出のメンバーにサスケを呼び戻して入れて、THE LASTはサスサクがはっきりとくっ付くラブストーリーにしたらどうだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:08:15

    サスサク好きってスレ乗っ取り好きなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:08:17

    さすがに経産婦主人公はまずいですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:10:45

    >>66

    わかんないけど、スレのメインキャラやメインカプの話をしてるときに

    よくサスサクが~って割り込まれることはある

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:11:01

    >>67

    出産はナルト完結後なのでセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:11:45

    >>65

    あくまでカカナルコのザラストを話しているので…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:12:58

    >>68

    ごめん、メインっていうか専スレで話してる時

    サスサクの話もサスケやサクラの話もしてなかったのにサスサクの話を振られることが割とあった

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:13:49

    サスケ呼び戻したら隕石でカカシが死ぬじゃん…
    それにここはカカナルコスレなので

    月から地球に帰還したナルコをカカシがエンダーイヤーって感じとか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:14:29

    >>70

    すまない、出産直後に救出任務行かせるか?と考えたら行かせない気がしたらあんな考えが浮かんだだけなんだ。別に流れを乗っ取る気で発言したわけじゃないよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:14:30

    >>65

    カカナルコスレなのに、なんでそんな発想になるかがわからん

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:16:09

    カカナルコのスレで、
    カカナルコの話がしたくてさ、カカナルコなザラストについてわくわくしながら考えてたらさ、
    サスサクの話にしたら!?って言われたこっちの気持ちも考えてよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:17:13

    大戦後最短17で出産ならザラストはそれから2年経ってるし、日常的に激しい運動してる若い女性なら戦線復帰は可能だろ。別に上の流れみたいなデキ婚時空じゃなくてもいいし。

    >>73

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:18:26

    ↓ここから改めてカカナルコのザラスト

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:19:11

    カカシが攫われたら笑う
    トネリにメリット無さすぎるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:19:59

    76みたいな、考えを振るのが普通だよね
    なんで他カプメインの話しを妄想しようって振りになるのかが純粋にわからん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:21:35

    >>78

    もう写輪眼もないのに草

    その場合人質とか?

    でもカカシならノータイムで自害しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:24:20

    夫と子供を残して月に命懸けの任務に行く
    しかも人員配置の命令をしたのは夫か…
    公私混同はしないけど新婚2年目とかでナルコが命の危機に晒されてしゃーないとは言え直接的な命令を下したのは自分なんでしょ?
    カカシ泣いちゃう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:39:13

    >>73

    別にデキ婚前提でもないし、サスケを呼び戻す時期ずらしたら隕石落ちてくるやん

    どういうつもりだったの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:49:37

    >>82

    止めるんだ、蒸し返すのも空気悪くするぞ77を見ろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:55:06

    ナルヒナのザラストと違ってすでに結ばれていたところに2人の仲を物理的に引き裂く危機が訪れる感じかなあ
    この場合トネリがちょっかいかけるのがナルコでもいいかも知れん。トネリのメリット浮かばんけど、一目惚れとか…?
    散々ネトリって言われてたのにこれじゃマジモンの間男になっちゃうな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:40

    ナルヒナが結ばれるまでの話がもともとのザラストだからカカナルコ版のザラストもカカシとナルコがすったもんだでくっつく話でいいんでね?
    既にくっついた後よりくっつく過程の方がドラマ的においしいし、カカシがメインなら六代目火影としての奮闘や葛藤をクローズアップしたりやりようはある

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:19:22

    デキ婚カカシ四分の三殺しルートも好きなんでじゃあそれと別軸で

    同一軸で最後のオチがデキ婚でもいいけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:30:28

    正直デキ婚はカカシのキャラやミナトへのリスペクト的に違和感あるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:37:13

    >>87

    カカシ先生そういう所誠実だしね。

    恩師の娘で愛弟子に告白する前に手出すかって言ったらしなさそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:40:50

    >>87

    逆に成人しても手出さずにモダモダしてそうだよねカカシ先生のキャラ的には

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:26:53

    じゃあザラストでくっつけよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:58:39

    あんまり乖離したら想像しにくくなるからトネリが出てくる月でのザラストでカカナルコだったらどうなるんだろ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:21

    親友がモダモダするたびあの世で抱けーっ!抱けーっ!してるオビトおじさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:23

    ザラストの過程で原作みたいにナルコがカカシに惚れていく(カカシはすでに惚れてるけど歳の差もあり半分諦めてる)馴れ初め話でもいいけど、何となく両片思いを自覚しながらザラストを経てカカシが月から帰ってきたボロボロのナルコに公開プロポーズをしてもいいと思ってるんです…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:48:14

    いいね。
    どっちも可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:58:16

    ナルコが惚れていく感じだったらカカシももっと直接的物理的に月の任務に関わるよなあ
    やっぱハナビorヒナタと交換するためにトネリに誘拐されるヒザシパターン?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:02:53

    劇場で紫電使って大暴れする先生見てえ
    大戦後いつ紫電開発したのか知らんけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:17:28

    >>96

    根っからの忍びだから決め手だった千鳥が無くなった時点で開発に踏み切ってると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:22:44

    紫電開発に付き合うナルコ見たいです…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:12

    紫電は二人の愛の結晶!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:15

    紫雷でウエディングケーキカットするカカナルコかぁ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:30:02

    そんまま素手で食べさせるんか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:08:42

    友情出演でオビリンがあの世からエールを送ってくる劇場版

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:11

    年上が年下にグイグイ来られて絆されるパターン好きだからナルコがカカシを攻略するザラストでもいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:16:22

    >>102

    一方その頃浄土では

    っていうカットインを頻繁に入れてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:08:43

    もう一回カカシオブシャリンガンくるか!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:35:31

    六代目になったカカシのガッツリ戦闘見たいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:06:46

    >>106

    ザブザレベルの敵とあの火影羽織でもっかいやってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:30:36

    >>105

    最終戦限定だから許されたみたいなとこあるのに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:40

    たとえナルコほどの女傑でもカカシ先生が女とくっついたら先生推しの女性ファン荒れそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:51

    >>96

    紫電って紫の雷が四方八方広がるから劇場版映えそうよね

    ナルコの方が強いとは言えピンチを颯爽と助けてあげてほしいです…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:04:08

    映画のロストタワーみたいにタイムスリップして生意気オスガキショタカカシ×一部のメスガキナルコとか二部ナルコのおねショタとか見たいんじゃあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:13:29

    >>111

    砂利ガキカカシと七代目三十路越えナルコもお願いします...

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:30

    >>112

    19歳のなることのおねショタも!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:19

    大人のお姉さんの包容力にツンデレ堕ちするショタカカシいいね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:38:06

    三十路子持ちナルコママの母性にトゥンクするやつじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:41:10

    >>115

    将来の自分の子でもあるけど過去のショタカカシは知らないから子持ち既婚者の事実にヤキモチ妬くやつだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:36:22

    カカシの初恋は本当はずっと昔だったんだね

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:59:47

    アカデミーくらいのナルコが火影引退したカカシに会うのもいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:06

    >>118

    おジロリだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:19:47

    カカシのお母さんって詳細不明だけどあのサクモさんを引っ張っていけるようなナルコと同タイプの陽キャだといろいろと滾る

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:22:04

    >>120

    親子揃って尻に敷かれてるのか。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:33:39

    >>120

    サクモさんメンタル弱いしお嫁さんが早逝したダメージヤバそう

    カカナルコは末長く幸せになってほしいね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:06:11

    >>121

    まあ夜になったらしおらしくなるんやけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:14:36

    親子揃ってベッドヤクザか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:19

    >>122

    だが続編では嫁に死亡フラグが立つ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:02

    >>125

    三代目の気持ちもわかるし父さんの気持ちもわかるようになるね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:26

    >>126

    人の心定期

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:02

    >>126

    やめろォ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:46:12

    エドテンだけはされませんように…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:06:52

    普通に幸せになってくれ…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:48:56

    ナルコがくれた左目があれば…見える気がしたんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:03:07

    オビトにとってのリンはカカシにとってのナルトだってそれ原作でも言われてましたからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:43:32

    自分の子供には自分と同じ気持ちを味わわせたくないから自殺だけは絶対しないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:33:30

    だから幸せ家庭だって!!!!言ってるでしょ!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:42:51

    んもーそうやってすぐ先生を曇らせようとするー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:41:11

    よっしゃ切り替えていこうぜ!
    普通に恋愛結婚もいいけど政略結婚もいいと思うの
    六代目火影になった時に縁談がいろいろ舞い込むんだけど人柱力のナルコも候補に入っててそれがきっかけでお互い意識し出すとかどうですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:53:04

    じゃあ可愛くて英雄のナルコにもカカシ以外からもお見合い来ててお互いよく知らん相手と結婚するくらいならって意見の一致でデートから初めて意識し合う2人とか!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:49:31

    任務で野宿とかしてたのに改めて手漕ぎボートとか乗ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:10:42

    とっくに両思いで子作りもしてるのに好きで俺(私)と結婚したわけじゃないんだよな…ってお互い勘違いしてる両片思いもいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:32:18

    >>139

    子供が冷めた眼で見てそうで草

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:03:15

    デートしようにもお互いちゃんとしたデートした事ないからとりあえず一楽でも行く?ってなりそう。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:13:19

    >>140

    オビトが写真のリンにチューしようとしてるのを見ちゃったショタカカシみたいな顔してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:27:27

    >>141

    師弟の時と変わんねえ!!って帰宅してから気づきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:03:48

    いいね
    かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:34

    両片思いでも子供はいるってことはセッ…はしてるんですよね???
    どっちからどういう風に誘うの????

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:46:40

    イエスノー枕使ってたら笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:26:32

    そこはまあ年上の先生がうまくリードしてですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:39:49

    ナルコがお風呂上がってカカシが入る時に「(寝ずに)待ってて」とか
    言葉少なで

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:52:21

    >>148

    井上和彦ボイスでそんなん囁かれたらもうバッチコイですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:36:14

    先にベッドで待ってる時は「おいで」って言ってナルコを真っ赤にしてください

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:10:32

    夜はあのクッソイケボをフル活用すると見たね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:52:16

    ED疑惑もあるけどやっぱりカカシ先生にはベッドの上も木の葉一の業師であってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:39:14

    ナルコにだけ勃つのでもいいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:35

    夜はナルコだけの木の葉一の業師ですね(ゲス顔)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:22:59

    ファンタジー精力でもいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:12:53

    カカシの精力がファンタジーならナルコも封印式のせいで感度3000倍状態のエロゲ体質だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:36:07

    対魔忍ナルコか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:14:08

    ナルコ(ナルト)もあれで根が繊細だから時と場合によっては慰めックスも期待できるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:13:51

    >>158

    対面座位でしてそう

    逆に先生が疲れてる時は騎乗位で搾り取るんだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:00:06

    中身が九尾だからナルコも床上手に違いない(暴論)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:07

    万年新婚夫婦で常時妊娠してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:13:38

    さすが生徒の前でエロ小説読む奴はやることが違うわってゲスい噂立てられちまうー!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:19:52

    >>162

    ナルコが…ナルコが庇ってくれるはず…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:44

    絶対逆効果だよそれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:10

    エロ小説のプレイやテクをコピーしてるとか夜の千年殺しとかは間違いなく言われてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:57:37

    公式でナルコ(12)の後ろの処女を奪った男は強えや

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:07:51

    >>166

    女の子相手にもアレしたんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:11

    さすがに女の子にはやらないと思いたいが、なんかうっかり事故で相手間違えたとかでやらかしてそう
    そして墓る

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:19:26

    まあその数年後に正真正銘のバージンを奪うので誤差ですよゲヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:21

    >>168

    うっかりで女児の後ろの穴に指突っ込んじゃうアラサー男性…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:03:09

    サクラちゃんがブチ切れるのは分かる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:16:58

    サクラちゃんと17歳になって恋バナするナルコかわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:48:48

    >>172

    うっかり夜のことを喋っちゃうのか、それとも照れが先行するのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:16:38

    先生全然あたしに手ぇ出してくれなくてさーとか愚痴ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:18:03

    この顔と身体とあの声でナルコ抱いてるのかあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:22:09

    >>175

    下の吹き出しがもう喘ぎ声にしか見えなくてダメ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:01:22

    搾り取られてるのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:26:41

    他所のスレでもカカシと相性いい女性ってクシナとかいのみたいなしっかりした肝っ玉系だと思うって書かれてるの見るとやはりカカナルコキテる…ってなる

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:43

    >>178

    カカシって本編ではメンタル強いって言うよりもうぶっ壊れちゃってるっぽいからいざという時好きな男のケツ叩けたり手をひいたりできるタイプが合いそうよな

    オビトバレの時のナルトみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:34:22

    オビト「それ(オビトにとってのリン)がナルトなのか」
    野菜の差し入れ
    ナルトの部屋のカカシ直筆貼り紙
    ナルト手製のカカシ人形
    ナルトからのプレゼントのウッキーくんがカカシのベッド脇の大事なもの置き場にある
    火の意志のオチで「あんたたちってやっぱりそう言う関係だったのねー!」
    カカシ「俺はお前のことがものすごく好きになってきたぞー!」
    姫抱きもおんぶも経験済み
    その他たくさん一部抜粋

    キテル…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:19:51

    中忍試験編のカカシ先生大好きー!(抱きつき)もあるぞ
    …ナルトが女の子だと先生がガチで慌ててたのが犯罪感増してるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:28:46

    >>181

    あれ抱きついたままくるくるーって回ってて可愛かった

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:29:59

    懐いてくる金髪碧眼の幼女とか絶対可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:22:33

    「お前達がナルトの最初の敵でよかった」「お前が俺の部下で良かったよ」も地味にキテル…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:58:11

    差し入れにしても一人暮らしの幼女の家に玄関からでなく窓から入る先生はさあ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:03:03

    両手籠いっぱいで絶対一人暮らしの子供に食べさせる量の野菜じゃないしナルコは多分一部の段階では料理できないだろうからカカシが作って2人で食べたんかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:16:14

    料理作ってくれる銀髪メカクレイケボイケメンとか幼女の性癖破壊する気満々過ぎる
    これは責任とってお嫁さんにしないと

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:12:37

    >>187

    お休みを見守ってくれたりもするぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:12:13

    >>188

    やっぱり責任とるべきだってばよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:05:10

    ナルト(特に一部の純粋無垢な頃の)の言動は女の子に変換すると途端にヤバイことになるのが多い気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:27

    >>188

    何回見てもやっべぇなこの絵面。



    >>187

    カカシ先生、それ無自覚な光源氏では?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:03

    >>188

    これ映像としては七班の任務→イルカ先生とナルトが一楽で夕飯食べてるところに唐突に出現してラーメンを食べるカカシ→ナルトの睡眠を見守るカカシの流れだからカカシ一日中ナルトに張り付いてんだよな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:23:19

    はー?一向に恩師の忘れ形見を見守ってるだけですがー?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:45:52

    それってst…いや何でもないです

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:00:19

    >>180

    怪我して腕使えないナルトにラーメン食べさせてあげるのも追加で

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:21

    ナルコは人柱力だからね
    六代目のお嫁さんになるのは既定路線だしね
    当人同士が満更でもないならそらもうゴールインよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:53:22

    火影の嫁が次の火影ってあり得るのかってちょっと思ったけどナルトはもう大戦の英雄で火影内定済みだからまあセーフなのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:41

    一楽でデートしたら二人で食べさせあいっこするのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:22

    側近のシカテマ夫婦と一緒で周りからは政略結婚と思われてる(でも実際はアツアツ)っていいよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:13:34

    200なら子沢山になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています