日本人の男はサカリのついたゲイだらけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:51

    ギフヨアーマニーの一言で先走り汁でグチョグチョにして尻を突き出してくるぜ

    もちろん優しく扱うさ どんなアグリーな男でもビューティフルかキュートと誉めるさ その褒美として俺達はアナルと貢ぎ物のスペルマやアナルヴァージンをいただくわけだからさ

    愛情・・・? 冗談だろ 7億渡しただけでパンティー脱ぐ日本人の男に愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:52

    >>1

    7億渡されたら誰でもパンツ脱ぐと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:06:11

    >>2

    待てよ大谷は7億程度じゃパンツ脱がないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:03

    金を渡すのか渡されるのかどっちなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:10

    出川哲朗に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:05

    >>3

    24億盗られた後に25億の別荘を建てようとする規格外と比較しちゃダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:34

    >>5

    男もいけるしな

    された結果こうなったんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:14

    筋肉を鍛えず背が小さく童顔で毎日風呂に入り
    眉毛剃る 片耳ピアス 長財布 そしてスウェット
    シャアップは誘ってるんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています