ここだけシャーレの先生が常磐ソウゴな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:07:13

    「最高最善の先生になる!」
    「魔王はお姫様を攫うものでしょ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:18

    未来から、ギヴォトスの生徒が来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:45

    プレ先はこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:19

    >>3

    司祭共全滅してそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:38

    勉強教えられないから補修授業部ハナコが頑張らないと無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:25:08

    同年代が受ける程度の学力テストなら普通に満点取れる位の潜在能力はあるんだ…
    その為の脳リソースとか努力が王様になる事に向けられてるから他がアレな事になってるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:02

    指揮が得意というよりは人を操る・利用するのが上手いんだよな我魔王

    あと我が魔王は先生というより生徒として見てみたい

    この世界でも王様になるっていってるけど、それは連邦生徒会ではないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:53

    アロナ「ン我が魔王⋯」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:02

    ウォズが祝え!言いまくりそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:46

    でもカリスマ性は高いからモテるのに納得は出来そう
    真面目系が沼にハマるのはゲイツで立証済だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:55

    生徒だったら先生についてくか単独で他校の生徒会に向かって勉強させてくれとかいって潜り込みそう

    ただ、トップになった理由や目標聞いたとき解釈違い起こしたら目茶苦茶冷たい「それだけ?」が返ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:13

    魔王ホルモンにやられた生徒がゲイツくんの家臣っぷりを見て「くっ」ってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:14

    生まれながらの王に先生は務まるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:44

    >>13

    できるよ⋯なんか行ける気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:34

    みたいよね
    「寂しいなら素直に寂しいって言おうよ」
    って諭す我が魔王

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:12

    ヒフミのブルアカ宣言の時に唐突に現れて祝って去っていくウォズは絶対に居る

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:44

    ミカナギセイでトリニティタイム!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:36

    >>4

    グランドジオウとオーマジオウの壮絶な殴り合いからの「若き日の私よ、私達の生徒を…頼んだぞ」でどこかへ去っていく

    そんでソウゴ達の元へ司祭達が攻撃仕掛けた時に「無意味だが…助けてやるとするか」って言ってライドウォッチ送ろうとするけどクロコに「このライドウォッチを若き日の私に渡すのだ」でソウゴの元に送り出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:52:34

    よく分からない数式

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:47

    なにがあってもとりあえず「なんか…行ける気がする!!」でだいたいなんとか出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:14

    定期的によく知らない謎のお兄さんが「祝え!」って叫んでそう
    何なら生徒の誕生日を先生と祝ってる時にもきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:13

    歴史を書き換えて先生に成り代わるニセ先生(アナザージオウ)もいるかね?
    というか各章のボス達がアナザーライダーになる感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:15

    体育顧問のツクヨミ先生「お前ら、笑うな!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:33:25

    アナザージオウは先生のアナザーということでプレ先の位置にすると結構いい構図にはなりそうなんだが中身が加古川だからなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:41

    おじさんがミレニアムで大活躍しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:37:45

    >>24

    やっぱプレ先は別世界(ループ前)のイメージで

    オーマジオウが良いと思うよ

    アナザージオウは先生の立場に嫉妬した悪い大人が何やかんやでウォッチを手に入れるとかそんな感じじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:36

    グランドジオウの銅像にびっくりしてツッコミを入れる生徒を見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:36

    グランドジオウの変身の長さにつっこむ生徒達

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:55

    アリス、祝え

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:49

    ???「お前たちの青春って醜くないか?まるでデコボコで、石ころだらけの道だ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:41
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:05

    クロコのやった事の全部を背負うオーマジオウ、背負って欲しくないクロコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:17

    先生?やらないよ?だって俺王様になるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:46

    マコトさ……議長には向いてないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:37

    >>33

    実際やれって言われたらこれ言いそうなのがソウゴ過ぎる

    ゲイツ辺りにケツ叩かれて無理やり送り込まれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:23

    ゲイツくんも先生に向いてると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:16

    ゲイツとツクヨミは元がレジスタンスだったから普通に生徒に混ざって銃撃戦参加してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:38

    常磐ソウゴって名前は確かにブルーアーカイブにいそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:56

    大人のカード、大人のライドウォッチ(グランドジオウライドウォッチ、オーマジオウライドウォッチ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:18

    魔王ソウゴと魔王アリスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:45

    「言わなかったっけ、俺魔王だって」って言いながらヤベー事するのは分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:46

    >>33

    悲しそうな顔でキヴォトス先生募集の求人を捨てるおじさん

    自分もしばらく警察学校行くからお前もしばらく行って来いと引っ張り出すゲイツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:56

    ウォズはしれっとシッテムの箱に入れそうなんだよな…
    映画で星の本棚にも入れたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:10

    >>42

    働かざる者食うべからず!とか言って送り出すおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:58:27

    我が魔王、最終回の名言に触れてくれる連邦生徒会長

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:12:53

    綺麗な平成ファイナルときたない平成ファイナルでものすごいきつい曇らせ経験済みなのがな
    御前なんて創作の人間、お前なんて影武者だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:14:43

    アナザーライダーは「生徒」として形を成さなかった「仮面ライダーの神秘」を生徒に付与する事で産まれるみたいな形でいけそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:23:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:25:43

    ライドウォッチは最初から全て所持している状態なのかそれともキヴォトスに来た際にあちこちに散らばるのかどっちが良いかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:44

    >>49

    最初から全部持ってるとグランドで全部解決出来ちゃうからキヴォトスに着いたらなんかドラゴンボールみたいに散らばっちゃったとかで良いかな?

    そしたら集めないといけないからキヴォトスに残る理由になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:20

    ???「ギヴォトスって醜くないか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:53

    >>50

    ゲマトリアが研究したがりそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:49

    絶対ロクでもないこと起きんじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:39

    ライダーの力を制御できずにアナザー化するオチが見えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:41

    若き日の我が魔王でもいいけど、歳を経て社会を体感したイケおじ魔王もみてみたくはある。先生らしい覇気を纏っているけど、まだまだ成熟の伸び代がある一番脂のってる我が魔王がみたいっ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:56:23

    >>50

    散らばったライドウォッチはそれぞれどこにあるんだろう。響鬼ウォッチは百鬼夜行にありそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:36

    ほしあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:43

    ある意味今の生徒達も元の神としての歴史を奪われた状態なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:50

    ミドリ「そういえば先生、この前行った遺跡でこんなの見つけたんだけど…。」(謎の緑色のパーツ)
    モモイ「あ!それなら似たようなの私も見つけたよ!」(謎のピンクのパーツ)
    魔王「!!!2人ともナイス!2つくっつければ…!」
    エグゼイド!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:02:25

    ジオウIIライドウォッチとタイムマジーンとかいうアビドス3章のシナリオを破壊するアイテムたち

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:56:10

    >>59

    こういうやつ他の生徒でもやらせたいな…

    ベストマッチなやつらがどこかにいないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:15

    ストーリーの途中やクリアで各ライドウォッチが手に入る
    Finalでグランドジオウで暴れる……が、プレナパテスがオーマジオウな訳で…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:46

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:06:58

    ゲイツゲヘナとかウォズミレニアムとか月詠百鬼夜行……なんならアナザージオウアリウスが現れそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:56

    襲撃を受けて変身して対応するもジクウドライバーが破損、昏睡状態になるソウゴ。死亡判定後、剣ライドウォッチの力が発動し何とかシロコの元へと辿り着いてシロコを止める為に変身するも変異していたシロコ*テラーを攻撃できず、シッテムの箱、そしてジクウドライバーを打たれ完全に破壊される。シロコ*テラーがソウゴを手にかけようとするもシロコ*テラーは手を下す事が出来なかった。そしてボロボロのソウゴの元へと“色彩”が来る。“色彩”がソウゴに、ジクウドライバーに触れた。ジクウドライバーは次第に黄金へと変化していく。
    _____祝福之刻。
    ソウゴの姿はオーマジオウへとなっていた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:02

    保守、、

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:56

    若き日の私(ほぼ同年代)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:49:43

    >>65かっこいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:57

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:00

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:08

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:01

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:24

    >>5

    魔王やれば勉強できるから行ける気がするぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:18

    保守な

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:29

    >>61

    ベアおばが研究用に保管してたジョーカーウォッチをサオリが奪取してエデン4章でソウゴに渡す

    →エデン4章でミメシス相手にジョーカーアーマーを使用

    →ミカがサオリを追う道中でサイクロンウォッチを拾う

    →ソウゴにサイクロンウォッチを渡し、ミメシスを食い止めるために残る

    →サイクロンウォッチとジョーカーウォッチが融合してダブルウォッチに

    →ベアおば戦でダブルアーマー使用


    こんな流れでダブルアーマー使う流れが浮かんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:10:50

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:30

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:47

    言ったらおしまいだけど過剰戦力すぎるのでは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:27

    保守な

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:40

    >>78

    キヴォトスに来た際にライドウォッチがあちこちに散らばっていて使用できないからそこまで過剰戦力というわけでもないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:34

    通常のジオウって剣と銃以外に能力無いし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:41

    保守、

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:22

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:05

    ホシゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:37

    >>81

    そんな馬鹿なと思ったけどその通りだったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:57

    ヒフミから戦車のウォッチ、rabbitからうさぎのウォッチを貰って組み合わせる
    これでビルドのライドウォッチが出来る
    「なんか違う気がするけど…ま、良っか!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:33

    保守。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:30:50

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:40

    保守、

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:54:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています