左端がずっと気になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:36

    めちゃめちゃちんまく見えるけど宮廷の人っぽい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:46

    足元が着物かドレスかペンギン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:07

    ローマ系?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:55

    プリヤのパンドラ説出てたけど今年3個目のコラボはないだろうしなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:55

    カリオストロいたりするし再臨段階が違うだけでキービジュの悪魔っ子かもとは思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:15

    なんか髪の毛?の出方に違和感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:47

    >>5

    にしては身長ちっさくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:52

    >>7

    たまにある再臨で縮んだり伸びたりするタイプかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:10

    >>4

    コラボイベ関係なしに普通に実装される可能性もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:54

    >>7

    再臨段階で年齢が違うとかは前例有るからなんとも

    正雪先生もいつもの姿じゃなくて退魔忍だったしキービジュと違う段階で来るのはあるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:37:03

    >>9

    プリヤはfate本編には関係ありませんのスタンスだから実装するなら普通にコラボかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:56

    去年言及されてた乙姫ぽいイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:24

    >>8

    >>10

    つまりセクシーキュートロリっ子全てをになっている可能性があるのかあの悪魔っ娘…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:11

    >>13

    もしそうならえっちすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:27

    >>11

    プリヤ世界のパンドラじゃなくて

    見た目そのまま持ってきたfate世界のパンドラならワンチャンとか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:44:40

    >>15

    それ多分プリヤファンからしても嬉しくないやつでは・・・・・・

    SNイリヤがプリヤの格好してる奴実装するようなもんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています