た 大変だあっ mtgが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:06

    mtgがミクさんのコラボカードを出したあっ
    日本語版はないけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:55

    左上と中上だけいい値段つきそう伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:58

    バタくさっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:49:06

    左上以外退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:49:12

    な…なんやこの隠しきれないバタ臭さは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:37

    調和と眺望所…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:52:50

    ミクのイメージ的には>>2以外異質だけどMTGのイメージ的にはそいつらが異質なんだよねバランス取れてなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:54:05

    鼻の穴は退場っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:14

    左下以外は良いよね
    左下はもうちょいなんとかならなかったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:19

    2年前のよりがっつりやるんすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:03:35

    アメップにミクって人気あるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:05:08

    バタ臭い絵柄も好きな方ではあるけどこれは食指動かないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:32

    あえて後ろ姿にする事で神秘性を出し絵柄の違いによる違和感を軽減させる中上には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:03

    変に日和るより黒人ミクとかデブ霊夢みたいなの出してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:05

    アメップ的にもコレは「こんなのミクさんじゃねーよ」ってなりそうなんですけどそうでもないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:22

    今に始まったことじゃないけどカードのチョイスが謎じゃない?
    どうやったらミクとフェザーが繋がるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:10:55

    チャンドラの灯の目覚めはなぜ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:00

    あ、あの自分MTG分からないんスよ…
    俗に言う使用不能カードって認識で良いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:24

    >>18

    普通に使えますよ!

    コラボ絵柄で再録したカードって感じなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:08

    >>19

    あざーす ふぅん…MTGってやつは案外間口が広いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:17

    アリーナにもスリーブだけ来るかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:36

    ちなみに日本語版もあるし
    4回出すうちの1回目が今回らしいよ

    申し訳ありませんでした

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:36

    どうして日本人絵師に描かせなかったの?
    これまでの特殊枠では普通に描かせてたのに何故……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:03

    >>17

    無駄に固有名詞入ってるカード選んでるの意味不明だよねパパ

    しかも無理に再録する程の需要もない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:18

    >>23

    待てよ 日本人にばかりお願いするのはポリ、コレに反してるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:55

    >>25

    待てよ

    ポリ・コレの思想的には日本で生まれたものを日本人に描かせるのは問題ないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:41

    ブスなメスゴリラみたいなサリアは日本じゃ人気なさすぎて通常版より安かったっスけどアメリカ的にはどうだったんスかね?
    懲りずにブスの特別イラスト描いてる辺りそこそこウケたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:23

    入手方法を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:27

    >>28

    5月13日からsecret lairの公式サイトで予約開始やっ

    まぁ抽選やけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:41

    >>28

    楽天……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:12

    コスプレした勘違いブスと重加工メンヘラばかりに見えるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:09

    初音ミクに喉首狙いを打ち込むPW
    やっぱし怖いねPWは

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:29

    >>31

    貴様ーっアメップなりの配慮を愚弄するかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:20

    >>32

    むふっ四肢切断したり死体から外科的摘出したり油注いでφ化させてあげようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:45:54
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:46:10

    困ったなぁ
    右上がダヨーさんに見えてきちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:52

    右上のミクさんを鹿に変えてやねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:19

    万が一D社とコラボすることになった初音ミクを見てるみたいで悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:19
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:20

    あうっ…き…曲まで作ってたのかあっ

    ◇このPの本名は…?

    【MV】Harmonize by Manbo-P feat. Hatsune Miku【Secret Lair Collab - Spring】


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:01

    >>40

    人外鬼畜ムーブしておきながら最後だけいい曲っぽくするのはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:40

    >>32

    待てよ

    今回は偽物のミクさんだから効いたが、ミクさんが本当にクリーチャー化したら多分アーティファクトクリーチャーだから喉首狙いは効かないと思われるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:09

    これでも私は慎重派でね ミクコラボイラストを描いたアーティストを調べさせてもらったよ
    その結果普通に凄腕のアーティストだと分かった
    裏で指示してるWotCの人選&ディレクションミスなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:11

    ミクさんの調和は割と欲しいですね…
    ミクっぽくて実用性もそこそこなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:23

    >>32

    わ・・・ わかりました。追加コストとしてミクさんをタップします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています