こいつがどのくらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:24

    イリヤレイ◯本の竿役にしたいんだけど強さがいまいち分からないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:21

    あくまで技がワンチャン格上にも通じて勝てるってだけでチャカあれば殺せますよ
    イリヤならサービスの冷麺で瞬殺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:34

    そういや人体をマニュアル操作してるみたいだけど勃起もマニュアルでやってるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:28

    葛木みたいなもんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:50

    >>3

    おそらくマニュアルだからこそ気づいてないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:02

    全身マニュアル人間の草の字には下半身からのフィードバックがないのです
    性衝動が起きないから同棲した女性を放ったらかして東京で探偵助手なんかやってるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:23:47

    ウッドワスの同類みたいな精霊を素手でぶちのめして心をへし折ったのが草の字なんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:54

    マニュアルでどうすればこの顔ができるのか教えてくれよ・x・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:56

    イリヤに勝つのは無理だから大人しくご都合催眠おじさんでも出す方がいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:15

    草の字が竿役をやった薄い本は触手の人が出した有珠本くらいしかないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています