原作が気になって読んでみたら思ったより蛆虫だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:39

    それがベジータです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:18:47

    トランクス死んでからのグミ撃ちと悟飯に対するすまなかった発言と親子カメハメの最後のグミ撃ちで許されたと主張する学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:04

    味方になろうが所詮は野蛮なサイヤ人だからね
    だから滅ぼしてやったんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:24

    なぁなぁで仲間になってしまったけど別にそれはそれとして普通にクズなんだ
    だからこそ魔人ベジータになって悟空と戦った時のセリフやお前がナンバーワンだ発言が輝くんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:46

    嘘か真か敵に突っ込んでやられることが多いZ映画ベジータは原作を忠実に再現しているという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:55

    超のベジータより蛆虫時代のベジータの方が好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています