キン肉マンって一見年寄り向けに思えるけど、仲間が集まって敵と戦うのは40年経った今読んでも楽しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:08

    しかもこの楽しさは最近の漫画やアニメ・ゲームのように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:21

    ま、また…栗田系か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:34

    不思議やな
    そんな名作の続編と発行部数1000万部の大人気シリーズの続編が載ってる雑誌が存在するのにどこにもない
    なんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:41

    栗田くんにはせめてゆでたまご作品を愚弄してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:26

    >>3

    キン肉マンはパーフェクト人気漫画だからね

    週プレニュースで深夜に更新されてSNSで現役の本誌作品を押し退けてトレンド入りすることもあるし大人気アプリのジャンププラスで2週遅れで読めるからわざわざ雑誌を買う必要も無いのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:32:41

    >>5

    それ(ネタバレ感想のツイート)はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:32:51

    愚弄の範囲が広すぎを超えた広すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:39

    しかも同じゆでたまご作品でも、他のゆで展開の一点張りと違って、虚飾じゃない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:59

    >>4>>7

    狭くしないと規約違反スレになるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:56

    思い出したように露骨に乱立させてて笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:03

    ◇この見覚えのある新技は……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:24

    ウォーズマンの相手はどうなってしまうんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:05

    せっかくのタフカテなんだから龍継ぐ愚弄しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:05:32

    ゆでたまご先生…すげえ
    面白いときとつまらない時の落差がヤバいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:12

    >>12

    ザ・マン陣営に5人(キン肉マン・テリーマン・ウォーズマン・ネプチューンマン・ネメシス)


    ザ・ワン陣営に3人(バッファローマン・ロビンマスク・アシュラマン)って陣容に対して


    時間超人陣営は現状だと五大刻の5人しかいないから、試合開始まではもう一波乱二波乱あるのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています