めちゃくちゃ楽しみなのが…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:48

    ちなみに7月20日に試合らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:39

    あんまり老人に無茶させるなって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:28

    >>2

    その年齢差…31

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:30

    30歳も差があるんスけど…大丈夫なんスかこれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:32:08

    >>4

    どないする?

    まあ階級違うしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:34:52

    ワシのヒーローがぶちのめされるのはイヤなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:05

    もう一度鳩殺せばパワーアップするんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:49:20

    ジェイク・ポールは負けたら愚弄を超えた愚弄だし勝っても年寄りイジメただけやんケで
    何一つ得る物が無いんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:04

    >>8

    まぁアホほどファイトマネーもらえるしええやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:08

    えっ、ロッキーファイナルみたいなことリアルにやるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:05:33

    ジェイク・ポールは何回おっさんとボクシングしてんだよ えーっ!
    エキシとはいえけっこうな数こなしてるから正直新鮮味が薄れたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています