とうもろこしの芯ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:52:51

    本気(ガチ)でなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:28

    ラスオリの司令官…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:03

    なにって…騎士坊の騎士棒やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:22

    実際にとうもろこしの芯を見るとギリギリありえそうな絶妙なデカさなんだよね
    例えが上手くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:20

    >>4

    ハッキリ言って巨根の部類と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:00

    嘘か真か騎士ボーはメスブタに多勢に無勢されても全員抱き潰して返り討ちにできるとするプリコネファンもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:14

    ボクは無印は分かりません
    でもリダイブの騎士坊は絶対大きい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:44

    ハッキリ言ってメチャクチャ多忙なスケジュールをこなしてる騎士坊がそっちの体力も強くないわけないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:52

    ペコさんが優勢なのは騎士坊の服を脱がすまで
    それからはたくましさにびっくりして押される側になるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:36

    水着を見て分かる通り体格の才能はないが持久力と精力に関しては作中で描写があるほど天才的

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:54

    なんかメスブタが掴んでぶら下がれるくらいの強度あるとか聞いたんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:22

    騎士坊の騎士棒=神
    逆ボボパンするのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:27

    >>8

    本山先生の理論を地でいくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:38

    >>4

    その大きさでもコク・ジン特有のクソデカフニャチンならまだいいけど、アジア人特有の硬さを兼ね備えてるのならもはや拷問だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:14

    水着ではどうやって隠してるんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:27

    >>15

    騎士坊の水着はゆったりしてるんだ

    平常時なら隠せると考えていい


    騎士坊にブーメランパンツを穿かせたらどうなるか楽しみですね……マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:01:06

    >>12

    俺と同じ意見だな俺と同じ意見だな俺と同じ意見だな


    騎士ボーは無知シチュか逆レが似合うよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:19:15

    うーっレイ様とツムギの前で騎士ボーヤらせろ
    諸悪の根源おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:22:10

    多分Xで見たチエルの前でツムギとボボパンする騎士ボーの絵にメチャクチャ興奮したのは...俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:40:00

    騎士坊がソッチでも強そうなおかげでハーレム妄想が捗るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:51

    ギルド単位で複数プレイしてほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:10

    >>21

    強いメスブタたちが束になっても騎士棒に勝てない光景は麻薬ですね


    騎士坊はあくまでメスブタたちに尽くしてると更にありがたいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています