OVER the WALL~その壁を越えて~

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:49

    原くん、奈穂ちゃん、まなみんの3人が競馬学校時代に感じた壁を振り返る

    「皆が皆何の壁にもぶつからず騎手になってるわけじゃないんだぜ」的なプロモーション

    【競馬学校】OVER the WALL~その壁を越えて~ | JRA公式


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:08:03

    受験のため親に土下座し10キロ体重落とした原
    周りが10回懸垂したら自分は11回懸垂する古川
    幼いころ岩田望来からお菓子を強奪していた永島

    うぬら3人か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:04

    >>2

    まなみちゃんだけなんか違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:24

    女性騎手増えてきたとはいえ女性スペース充実してきたのこの2人より後なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:52

    原くんママ出てきてびっくりしたし原くん減量頑張ったんやな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:10

    >>2

    永島まなみはなにやってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:42

    半年で10キロは凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:19

    なほちゃんは高校中退して学校入ったんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:03

    >>6

    カンタにいちご食べ過ぎってからかわれてるから、バランスは取れてるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:58

    >>8

    しかも偏差値めっちゃ高いエリート校なんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています