クレイドールエクストリームってWで最強の怪人だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:12:48

    正攻法で倒せなかった相手だし。ユートピアやエターナルでもフルボッコ確定という異次元の強さ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:39

    フィリップを取り込んだのが唯一の敗因なんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:16:27

    エターナルでさえ手も足も出ないのは普通にヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:21

    濾過フィルターほぼ通してない純正エクストリームって考えればそりゃスペックもぶっとぶ…ってなる説得力

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:00

    エターナルはマキシマムドライブさえ使えばジャイアントキリングできるのでは?
    そもそも撃たせてもらえるかどうかわかんないしクレイドールエクストリームの通常攻撃の範囲も火力も尋常じゃないのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:22

    >>5

    マキシマムで確定無力化されるのでエターナルが絶対に勝つけどそれが無ければクレイドールが絶対に勝つくらいのバランスじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:56

    >>2

    そうだよ。でも計画を果たすためにフィリップは絶対に取り込まないといけなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:20

    エターナルでも手も足も出ないってどこ情報?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています