うわあぁぁっ ドラえもんが雨乞いで練り歩いてるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:47

    あの青狸は雨を降らすつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:18

    恐らく例のごとくポケットを無くした青狸が
    原住民に捕まって雨ごいの生贄にされそうになっているシーンだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:00

    これすら叩き棒に使うX民には参ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:50

    >>2

    なんだあ映画の撮影かあ

    大長編だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:31

    不思議やななんか原作のどっかに載ってそうと思ってしまうのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:58

    >>2

    まさにそれに見えて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:35

    ちなみに他の仲間も大ピンチらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:26:39

    ふうん 実写版ドラえもんって奴は結構ショッキングなシーンから始まるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:20

    おそらくのび太の太陽王伝説の1シーンと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:26

    どわーーーッ ド、ドラちゃんが捕まってるやんッ
    は、はようのび太さん呼んでこいやッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:03

    >>9

    待てよ竜の騎士かもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:59

    天気予報が得意なことと雨乞いという奇跡は別物なんだ…
    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:03

    >>1

    俺さあ、始めてみたんだよね、ドラえもんが最初から猫型ロボット扱いされてるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:45

    ちなみに本当は猫を入れるしきたりだけど可哀想だからドラえもんにしたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:24

    パイレーツオブカリビアン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:25

    イオマンテ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています