推しって現実にいたりいなかったりするよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:45

    なぜか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:40

    あれ?推しってリアルにいるんじゃね?って日と
    現実にいないじゃん…つら…ってなる日がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:45

    >>1

    スレ主の推しはおじゃる丸の牛君なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:47

    お前の推し二次元と三次元行き来できるのやベーな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:04

    それは推しじゃなくて牛やないかーいっ!🐂👈🤣💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:55

    この牛ってうどんスープの奴だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:40

    >>6

    おじゃる丸のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:02

    >>4

    2.5次元…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:19

    こんな牛が現実にいてたまるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:19

              雨 ぽ
              が │
              降 つ
              り  
              ゃ ぽ
                │
                つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:18

    🐮✋

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:27

    あのコピペ貼っとくわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:10

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:09

    >>13

    他のキャラにぶれかけてるの嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています